金地金最高値★ 

2009年09月12日(土) 11時07分
『11日のニューヨーク商品取引所(COMEX)の金塊先物相場は、世界的な景気回復期待の強まりを受けたドル安を眺めて反発し、中心限月12月物は前日終値比9.60ドル高の1オンス=1006.40ドルと、昨年3月18日に記録した中心限月の終値ベースの最高値(1004.30ドル)を更新して終了した。また、電子取引では1013.70ドルと、約1年半ぶりの高値をつけた。

11日に発表された好調な中国経済指標をきっかけとした中国株高や欧州株高を眺めてリスク投資が活発化。安全資産のドルが売られる一方で、ドル建てで取引される金塊に割安感から買いが集まった。』

日本では、現在3105円/グラム ですが、月曜日の朝の発表で値上がりしそうですね。買って売って、ってしても、スプレッド取られるからそんなに得した気分にはならないですね。。

消費税のない香港で今の為替レート11,7円で両替して3キロぐらい買って、上がったときに全部売れば為替で得した分とキンの値上がりで得の2重得ですね☆

でも基本的に3次元、せいぜい4次元の現代ではそれは不可能に近いので、机上の空論ですね♪
あと200年もすれば高次元化できているのかな…

大阪駅・梅田駅で 

2009年09月11日(金) 23時55分
こんばんは!
色んな証券会社がありますが、一覧で少しだけ並べてみました。
色んなキャンペーンがあるので、見比べてみると良いと思います☆

No.1には“理由”がある◆FXは外為どっとコム◆


GFT (Global Forex Trading)


高性能プラットフォーム搭載 121証券「RobotFX」


伊藤忠グループのFXプライム


DMM FX


クリック証券FX(外国為替証拠金取引)


【ヒロセ通商】オンライン開設


インヴァスト証券【FX24】ドル円スプレッド1銭?!


FX・トレード・フィナンシャル


『FXブロードネット』


FXデイトレのことならIGMフィナンシャルグループへ






取引手数料無料&スプレッド1銭&信託保全で安心のFX会社はMJ!


FX業界高水準スワップポイント「オクトFX」


EMCOM証券「みんなのFX」


【EMCOM TRADE】カスタマイズ可能な環境設定


最近涼しくなってきましたね♪
晩は少し寒いぐらいぐらいですね。

プリンターのインクが切れたので、梅田のヨドバシに行かないといけなくなりました(泣)。。この型番がどのインクなのか、全く分からないので店員さんに聞いてからにしようと思いまして……

梅田行ったついでにHEPの怖いゲームでもしてこようかな?なんて稚拙な計画を企てています♪2チャンネルのヘッドフォンながら、5.1chさながらの臨場感で、横の人がハサミでお化けにちょん切られてるやん!!ぐらいの怖さがあります☆
そこの店員さんも雰囲気を出すために低ぅぅい声でゆっくりと話すので、総合的に楽しいです♪

ナイトスクープでも見て寝ることにしますね。。

米景気、落ち込み終わる? 

2009年09月03日(木) 20時34分
『8月の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録が2日、連邦準備制度理事会(FRB)で公開され、各種経済指標などから「経済活動の落ち込みは終わりつつあり、今年後半に成長が回復する公算が大きいとの確信を強めた」と明記、米景気の縮小が終息し回復に向かっているとの認識で委員が一致していたことが明らかになった。ただ、雇用情勢で、悪化ペースは鈍くなったものの警戒を続ける方針を表明した。』

とはいえ、財政非常事態宣言は発動されたままなので、
まだまだ予断は許さない状態ですね。

日本と違って他国に莫大な借金をしているので、デフォルトは日本より早いかも知れませんが、デフォルトだけは辞めてほしいですね☆

http://www.jphatan.com/?777
でも警鐘を鳴らしていますが、日本もどんどん国債を発行し続けていますね♪
少しでもアメリカ以外に逃がしておけば少しは安心ですね(^^)v

街路樹 

2009年09月03日(木) 3時08分
http://www.youtube.com/watch...LStcqOKfE
東京ドームです。

ロマンスカー 

2009年09月03日(木) 2時59分
http://www.youtube.com/watch...qJkcXk5m0
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お笑い
    ・グルメ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30