・・・ 

March 04 [Fri], 2005, 1:16
今めっちゃ一生懸命書いたのにエラーが発生して全部消えたぅわーん
もぅ体力ないので明日改めて書きますなんだぁ〜このパソコンは

ぷくぷく 

March 02 [Wed], 2005, 20:27
最近ぷくぷく太ってる気がする・・・ゃだゃだ
太るのは得意なのになかなか痩せないこの体
やっぱ間食はダメだょな〜 ぅ〜ん・・・


いろいろ画像をupしてみるの巻

これはォーストラリアのサーキュラキー

冬休み念願のホームステイしたときのだょ
ってこれは絵葉書を写したゃつだけど
向こうに着いた次の日、ここらへんトコトコ歩ぃたょ〜
しかもひとりで 
とっても心細かったのは言うまでもありませぬ
いろんな人に道尋ねまくったしネ1日で15人には聞いた


2枚目は自分で撮ったハーバーブリッヂだょ


フェリーもいい感じに一緒に写っててお気に入りの1枚
ここの橋の上も友達と一緒に歩ぃたょ〜 メッチャ疲れたけど
New Yearは年越しの瞬間この橋から花火がぁがって
すごく綺麗なんだよぉ

でも私は家のソファで年が明ける瞬間熟睡してて
生の花火は見れてませんからぁ〜残念
中継さえも見てないしショボン
次の日のニュースでやっと見ましたエヘヘ

さっそく更新 笑” 

March 02 [Wed], 2005, 19:54
することなぃから今日の日記さっそく書いてみたり
今日は高校の卒業式だったょん私はまだ卒業しなぃけどネ
それで式中に在校生みんなで歌唄ったぁコレ毎年恒例らしぃ
唄い終わったらすることなくて、でもお喋りもできないから友達といい子に座ってたょ
でも体育館寒いし退屈だったからいつの間にか寝ちゃった
しかも隣の子の肩にちょっともたれかかりながら・・・
かぇチャンご迷惑をぉかけしまちた
SHR終わったあとにちょっとお喋りしてすぐ帰った
それでではずぅっとDVD観てたょぉ
love actually,Pretty Princess,Girl next door観たゾ
最初のふたつは観たの初めてじゃなかったけどやっぱぉもしろかったぁ〜
特にlove actuallyは思い出の映画で大好きなの
明日もいっぱい映画観よぉっと

HP完成♪ 

March 02 [Wed], 2005, 19:38
初HP完成だぃ嬉しぃなぁ
今日から頑張って更新していくぞッ
めざせ毎日更新だぁ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる