お疲れ!

February 18 [Sat], 2012, 17:13


こんにちわ〜
今日は、1年生大会がありましたの
いっぱい応援してきたどぉ
全部で7校だったノー
少ないでしょ
人数が少なくて出れないチームもたくさんぁりました
なので、全チームと1年生は、戦ったのです
よぅ頑張ったなぁ。って思います
結果は・・・5位でしたぁ
初めての大会でこれだけの結果を残せれば立派
さっすが1年生ですな
ぅちらが1年生の時にも1年生大会があって・・・・そのときは
もぅ、大変だったよー
で・・結果、ぅちらは全敗・・・

そんな1年生にお疲れ



コメよろピク

こん^^

February 17 [Fri], 2012, 18:52

みなさんこんばんわ
みなさんゎ、バレンタインのチョコ全部食べたかな
ぅちは、まだなのょー
なかなか全部食べれなくてさぁ

さてさて、今週も今日で終わり
みんなゎ。今週どーだったかな
明日ゎ、土曜日ですな
なんと。。。。。明日はとても大切な事があるんどす
1年生大会どす
バレー部の
だからですね・・・私たち2年生も行きます
しっかり応援してきまっせ
どこのチームにも負けないくらいのでっかい声で

ふんばります・・・・

でゎ、また後で会おう




せばな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KANA
» お疲れ! (2012年02月18日)
アイコン画像SARINA,
» お疲れ! (2012年02月18日)
アイコン画像KANA
» こん^^ (2012年02月17日)
アイコン画像太陽
» こん^^ (2012年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kana224/index1_0.rdf