久しぶりに…(∪o∪)。。。 

May 31 [Thu], 2007, 22:26
あぁ〜!!

ブログとか久しぶりだなぁ( ̄▽ ̄;)

パソコン開くのめんどくさいし!笑

もうすぐ今の厄介な携帯ともお別れなんで,記念に☆

充電時間ゎ最長5分!!
最短10秒!!

使用可能時間最長7時間(ただし全く使用せずにです)
使用可能時間最短メール1通分OR電話で相手呼出し中に撃沈(´Д`)

携帯しても意味のない携帯なんすよー(+_+)

電池パックゎパンパンだし(((゜д゜;)))はうっ

電池パック取り出そうものなら,なかなかカバーが閉まらにゃいし(:_;)

…って,どんだけぇ〜!!!!

放置プレイ 

April 16 [Mon], 2007, 22:45
昨日・・・ 

住宅展示場に遊びに行ってきました

えぇ、決してホンキでを買う気ではありませんッ

スキなんだよねぇ〜、見るの

で、昨日そこの会場はイロイロとサービスがあったしね


ま、この年代で見学しに行っても、相手にされるわけがなく

あたしらは自由気ままに見学〜

自由というより、まさに放置プレイそのもの

1家族に1人、営業マンがっちり付いてたから

デジカメにしっかりおさめておきました


お気にのも見つかったし

あとはココをコレに直して、アレはこっちでって感じ


なんか、さらに貯金意欲がモリモリと

給料少ないっすけどね

できれば4年後に300万

・・・目標は高くもつものですからねうん。。。

あわわわわわわわわ 

April 07 [Sat], 2007, 11:18
働き始めて・・・早2週間ほど

早いですなぁ〜

いやぁ〜、ホント2回就活してよかったと思う今日この頃

デモ、来週一週間

入社以来初の大ピンチの一週間になります

主任が新婚旅行に旅立つからぁ〜

部署内あたしと主任だけなのに、やべぇ

がんばれ、あたし

とりあえず・・・

できることだけ・・・



オーストラリア土産を楽しみに頑張るっちゃ

(無題) 

March 04 [Sun], 2007, 0:40
お父さんがおみやげもらって帰ってきた☆
『どじょう掬いまんじゅう』…まんじゅうがひょっとこ!!!!笑
可愛くておもわずパシャッ!(^^)!

味ゎ〇〇〇と同じですがねf^_^;


明日…面接です(+_+)
自分でもう一回就活すること選んだ訳だが…

めんどくせぇ〜(ノ゜O゜)ノ
さて…志望理由どうしよ( ̄□ ̄;)!!

☆ラッキー☆ 

March 01 [Thu], 2007, 16:30
DHCのポイント貯まってたから使ってみたo(^-^)o
化粧品の試供品セットみたいなやつかと思ったら,こんなものが!!

ラッキー☆
このオリーブオイルおいしそぉ〜o(><)o
最近,家で五穀米とかハヤってるし健康ブームの我が家にゎ有り難い(о>∀<)y


今日ゎ高校の卒業式だねぇ!
あたし…4年前か。歳とるはずだf^_^;
弟も無事!?卒業できましたわさ★

教室にTVカメラがあったってぇ〜(ノ゜O゜)ノ
夕方のTVチェックだわ♪
さ,卒アルで笑わせてもらおッ(^皿^)♪

3日目★ 

February 27 [Tue], 2007, 13:17
最近PRISON BREAKにハマってます
ただし、あたしが洋画を見るのはかなり珍しいことッ

だって、外人さんの顔の区別がつかないから、ストーリーの展開についてけないのさ
しかも、記憶力悪いから、この人ダレだっけ?とか、ちょっと前のストーリーもすっからかんになっちまう訳ですから

顔見て分かる外人さんはディカプリオただ一人ですから
・・・自慢になんねぇ〜

だから、DVDで巻き戻して説明も加えてもらいながら見てます
『これダレだっけ
『えせめて主人公の顔くらい覚えよや』ってなレベル

ハラハラドキドキこれからの展開が気になるぅ〜
早く4巻見なきゃ


さて、3日目行ってみよぉ〜

大きな荷物を抱え、羽田空港へ
コインロッカーに無理矢理ぶち込んでいざ、東京タワーへ
一生に一度はッと思って、特別展望台まで
普通にテンション上がりまくりの22歳でした

次はお台場
まず、レインボーブリッジが眺めれるレストランでランチブュッフェ
そして、ジョイポリス
いやぁ〜、おもしろいっすわココ
アトラクションでおもっきりストレス発散ほとんど乗れたしラッキー
特にハーフパイプキャニオンがおもろッ
占いのフォーチュンフォレストは当たりまくりで怖ッ

自由の女神もにおさめたし
・・・でも、お台場全部回るには2日くらいいるね
温泉行きたかったぁ〜

松山へ
帰りたくなぁ〜いって半ベソになりながら、いや、なってないけど。
あたしのキライなこと・・・旅の終わり




2日目★ 

February 26 [Mon], 2007, 11:25
今日は卒業式の袴の前撮り〜

さぁ、2日目行ってみよぉ〜

ホテルからバスで出発
パスポートもホテルで引き換えしてくれるから便利A
張り切ってミニーの耳つけてフロントまで行きましたが、なにか
開園1時間前到着なんだ、この人の多さ
しかも、が降ってきたではあ〜りませんか
で昼ごろにパラつく程度って言ってたのに

さぁ、ミッキーたちを見ていざ出陣

@プーさんのハニーハント
Aホーンテッドマンション
Bスプラッシュ・マウンテン
Cバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
Dスター・ツアーズ
Eジャングルクルーズ
Fビッグサンダー・マウンテン
Gミクロアドベンチャー!
Hワンマンズ・ドリーム ザ・マジック・リブズ・オン
Iドナルドのボート
Jチップとデールのツリーハウス
Kミニーの家
Lミッキーの家とミート・ミッキー
Mロジャーラビットのカートゥーンスピン


こんな感じだったかな
平日なのに日本の全人口を見たんじゃないかっってくらいの人の多さだったけど、作戦勝ちだったね
ミッキーにほっぺにチューしてもらって、一緒に写真撮ってもらったし
降ってパレードとか中止になっちゃったものもあったけど、最高のランドでした



ひさしぶりに・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 19:32
よいことを聞いたので、今日は椿祭りへちょちょいとね
まぁ、人が多かったっすよ

久しぶりということで、最近あった出来事を
BIGイベント・・・それはディズニーへGO
バブルへGOに真似てみたり。。。

1日目
高校の修学旅行以来このときはオープンしたてだったもんね
まぁ、飛行機の時間の関係で着いたのが開園30分後

まずは、 タワー・オブ・テラーっしょ
・・・120分待ち・・・平日の月曜日ですよね
このダッシュですでに筋肉痛発生
ま、他のFPをGETしてから並びましたよ

@タワー・オブ・テラー
Aセンター・オブ・ジ・アース
B海底2万マイル
Cストームライダー
Dアクアトピア
Eキャラバンカルーセル
Fマーメイドラグーンシアター
Gマジックランプシアター
Hレイジングスピリッツ
Iブラヴィッシーモ!
Jウィンターマジック・イン・ザ・スカイ

平日なのにこの人の数は何
計画が台無しじゃんって思ったケド、お目当てには全部乗れたし、よしとしよう
インディー・ジョーンズは運休でショックだったけど

修学旅行のときは3つしか遊べなかったんだし、満足満足
シーは景色がキレイだし、アトラクションから見る夜景もキレイ
レイジングからはランドのシンデレラ城も見えたしね

さぁ、初日で筋肉痛になった足をひこずりながらホテルへと。。。
ディズニーのパートナーホテルの新浦安オリエンタルホテル
ここのコンビニの混雑にはビックリしたよ
さぁ、次の日のランドに備えて就寝

(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 22:50
大きな悩みが一つ…いや,ストレスが無くなりました(ノ゜O゜)ノ

知ってる人ゎ知っている☆

ま,同時に悩みゎ増えるんですがねf^_^;

まだあと少し行かなきゃいけないけど…。

気分的にゎまぁ楽ですが。

さぁて…。
どうしようかねぇ,あたし(-.-;)

社会に出て行けるのかしら!?

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 12:24
ふぅ…

お腹いっぱい(+_+)


普通のラーメンより,健康的に!!

ということで,『トマトヌードル』☆

トマト缶の残りがあったし,最近寝不足で肌荒れしてるから美容にいいトマトを(ノ゜O゜)ノ

トマト缶1:水1.5〜2の割合で!
コンソメ1個であら簡単★ラーメンゎ〇ちゃんラーメンみたいなやつでバッチリ!!
最初にニンニク炒めてもおいしいかもね!

具ゎお好みで♪

トマト鍋も流行ってるし,簡単なので重宝しそう(^人^)
汁飲んでも健康的☆


カップ麺にこのトマトスープをあっためて,ぶっかけるのもアリだそうよφ(.. )メモメモ...
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像Ukko
» 謹賀新年 初日の出in松山 (2007年10月18日)
アイコン画像管理人⇒Yっさん
» 放置プレイ (2007年04月20日)
アイコン画像Yっさん
» 放置プレイ (2007年04月20日)
アイコン画像管理人⇒レイさん
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像管理人⇒まさぷんさん
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像管理人
» 初笑い? (2007年04月19日)
アイコン画像管理人⇒ちっひー
» 放置プレイ (2007年04月19日)
アイコン画像ちっひー
» 放置プレイ (2007年04月18日)
アイコン画像a26quw3odn
» 謹賀新年 初日の出in松山 (2007年03月20日)
アイコン画像a26quw3odn
» 謹賀新年 初日の出in松山 (2007年03月20日)

-天気予報コム-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana19841109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる