seseragi25 

July 21 [Fri], 2006, 1:58
あたしの友達のバンドの曲がなんとネットで無料ダウンロードできるん!

みんな〜ココ立ち寄った方は、
是非!ダウンロードしちゃってください!!

すごいイイ曲です、泣
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0043425002

ふがいないや 

July 06 [Thu], 2006, 0:40
これ?聴ける?どう?


共同生活。 

June 28 [Wed], 2006, 2:47
あたしと一緒に暮らし始めた
マルコ。

よろしくちゃん♪

sleep!!!!!! 

June 08 [Thu], 2006, 2:47
昨日1日ほとんど眠たいってしかおもってなかった。

考えてなかった・・・
やっぱ一睡もせんと。ってのは限界があるってわかりました。



昨日のフォトコン写真のふざけ写真を友達にもらった!
それ。コレ。


よし。
まー限界。

ねよーT0T

絶叫マシーン 

June 01 [Thu], 2006, 1:57

大の苦手。
ジェットコースターとか乗ってみたものなら。
大変です。。。

ランド行ってきたぁ〜!!!!!

ランドの乗り物はまだセーフな範囲なのです♪

昨日は久々の丸々1日の休日♪
おなじ仕事しとる友達が休みとれたので。行ってきた

専門のとき行った以来。

やっぱ。夢の国ってすごいな。
ほんと。

わくわくさせられて
はしゃいで。

でも
昔みたいな若さはないけど。でも
すべてを忘れれそうな気がしたよ。スティッチ。
ありがと。

パレードって。
楽しい。子供がいっぱい踊ったりしとって
素直に
可愛い。子供ほしい。。。とか思ってしまった。

今度来るときは
是非。
彼氏と呼べる相手と来てみたいものだ。
とごく一般の女の子と同じようなことを思って帰ってきたのでした。

チャンチャン♪

LOHAS じゃない。 

May 29 [Mon], 2006, 2:43
みなさま。

最近どうですか・・・??
あたしは。最近仕事に追われていて。やるだけじゃだめだ。

って怒られ。へこみ。そして、また仕事、
人が足りない。

カラダが足りない。

もうイライラしてたまらないのです。でもこんなのほんとわがままにすぎんことやって
わかっとんやけど。
抑えきれない。

あたしはまだ子供なんかな。

わからん・・・・

先日。
木曜の夜に砦というらーめんやさん。

有名なはず・・・に講習会終了後、午前1時。
オーナーにひきつれられて行って参りました。

午前1時!?
決して食べ物を口にしてはいけない時間・・・
ら〜めん。と餃子食べてしまいました。

でも細めんすきのあたしには。とんこつがあんまりスキでないあたしでも
食べれた!おいしかった★

そんなことをしてしまったので。

ここ2日間。
断食に近い生活してます。

昨日は。
饅頭とチロルチョコ。

今日は饅頭と紀文のばなな豆乳。

種ぬきほし梅にはまってるので
間食はこれ。

もう。
早いとこからだのいらないものをとらないと夏が迫ってきてるよ!!!!危険!!!

そして、
来週なぜか。。。あたしが友達のフォトコンモデル!?

コンディション整えといてね!って言われたけど。
その前にこの肉。そして顔にできたシミ・・・

危険すぎる。

そんな恐怖を感じて今日も水をいっぱい飲んで寝ます。

おやすも。

LOHAS生活★ 

May 24 [Wed], 2006, 0:14
どうも。

かなりのご無沙汰です。。。。。さぼってしまってたー!!!!!
日記。

あやややや・・


LOHAS生活はちゃくちゃくと進んでおります。
たまにご飯とか食べてしまってたりしてます。

今日もおやすみでおはちで揚げ出し豆腐定食食べてしまいました。
でもおいしいの!!!

明日からあと1週間。
自分の中ではかなりラストスパートなんですが。

ー5`は必ず実現いたします。
そして。
その後もあと。。。○`くらいは痩せたい・・・

夏が近づいている。
二の腕がでたい!と叫んでる!!!!!!

やばいよ〜><!!!!!!!!!!!!助けて。。。。T0T泣

そんなわけで。

今日は本を読みきって寝ます。


今日。病院も行ってきたんだ。便秘のね・・・・
そしたらものすごーく大量の薬が出された・・・

あたし。
ほんと便秘?みたいな。

でもこれ飲んで。カラダの調子も整えつつ。
コツコツといきます。

雨はもう勘弁です。

おやすみまんzzzz

LOHAS15日目 

May 18 [Thu], 2006, 3:42
こんな時間!

風呂で1時間半も寝てました。。。。
やばいーT0T

ってことで。

今日は朝時間なく。泣はるさめ半分食べれず・・

昼 紀文のバナナ豆乳おいしかったーT0T
と春雨。

夜バナナ。

帰ってきて、
豆腐とキムチとたまご。食べてしまいました。

あ〜どうなることやら。。。。

気合入れなおし

反省して寝ます。
そして。

今日はまた帰りにず〜っと
怒られ・・・帰ってきたらしんどい終わっとったしT0T
タイマー予約したのに
朝でるときテレビの電源抜いてきたったの思い出して撮れてなかったし

散々!よ


おやすみ。

  

LOHAS14日目 

May 17 [Wed], 2006, 2:02
おそよう。ミクシィ最近まったく見れてません。。。。泣

ここに日記を記入することがいっぱいいっぱいな日々・・・助けてー

今日。
メイクから帰ってきてお昼にフルーツグラノーラ食べた。
冷蔵庫みたら田岡の角煮あるの忘れとって。それもすこし食べた。

サカナ。うまい・・・カンパチ食べたい。
シイラのフライ食べたい。キスのフライ食べたい。
おとーさんが釣ってきたイガミの煮付けが食べたい。とか考えたりもする
運転しながらじいちゃんのマネ。

あと髪しばるゴム買った。美容師として。一応黒ゴムじゃまずいって
指摘されましたのと自覚したのと。

夕飯は赤とんぼで赤とんぼセット。
休日くらい。息抜きしてってデザートまでも!!!!!怖いよー!!!!!
明日から1週間かなり勝負。

かわいいショートパンツを来週ゲットするには。
足やせを一気に頑張るしかないのです。

努力あるのみ。



今日久々に買い物にでかけた。
渋谷やけど。でもビームス新しくなってから始めていった。かわいいヘアバンド発見して
買わなんだけど。
どうやってつけたらよいかイマイチ理解できなかった。勉強不足みたいだ

zoolでサングラス買った。目の日焼け対策?
こんなの原宿系!じゃん!って。

でも夏は役にたつはず。

LOHAS13日目 

May 16 [Tue], 2006, 14:43
おはスタロックンロールな気分

昨日は飲んで。食べて。
食べて。しまいました・・・あ〜あ。


昨日恵比寿のイベントに行ってきたんですが。かわいい・・・
あたしの憧れの先輩が来てて。
やっぱもっと周りを見て刺激をうけないと・・・
とかなり思ったのでした。

昨日の朝も。
スープ。
昼は夜のためにぬいて。

夜。
からあげとサラダ。
少なめに。。あとカクテル1杯

朝方どうしてもおそばが食べたくて・・・
吉そばで食べてしまいました・・・・


今日もこれから出かけます。
今日も解禁日なので
昨日と今日の分、明日から猛烈にがんばんないと。プラスされてゆく・・・・・・!!!!!!!!

キャー!!!!!!!!!!!!

あと。関係ないけど、前髪切った。
そしたら 「こけし」
って言われた。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» carolinaglaser. (2006年06月24日)
アイコン画像きょんち
» LOHAS じゃない。 (2006年05月30日)
アイコン画像LOHAS子
» LOHAS11日目 (2006年05月15日)
アイコン画像NATSU
» LOHAS11日目 (2006年05月14日)
アイコン画像lohas子
» LOHAS9.10日目 (2006年05月14日)
アイコン画像きょん
» LOHAS9.10日目 (2006年05月14日)
アイコン画像ゆきんこ
» LOHAS7日目 (2006年05月11日)
アイコン画像こずえ
» LOHAS7日目 (2006年05月11日)
アイコン画像きょんち
» LOHAS7日目 (2006年05月10日)
アイコン画像きょんち
» LOHAS5日目 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる