***おかぃもの*** 

2006年09月16日(土) 20時50分
 今日わ学院祭で使ぅダンスの衣装を買いに行ッタ.+゚☆+゚
 まず・渋谷のマルキュー行ッテローファンでブラゥス買ぃマシタ
 ローファンかBay-Bayで迷ってタンダケド・・・。ローファンで買っちャッタ
 そんで・パンプス買ぃに原宿の大中に行ったッッ
 ンデ・帰ったョー
 
 履ぃてたパンプスのヒールがすりへっちャッてタカラ・・・
 明日わパンプス買ぃにィコぉーット

 
 ぉゃすみー 

眠ぃネ・・・ 

2006年09月15日(金) 21時12分

 昨日わ記念日ダッタ☆★+゚
 ッテカ・最近寒ィネ
 学校にセーター必要ダョ
 
 こなぃだカラ・学院祭の練習してるンダァー
 ェー組わダンスェンド劇なのサッカナわダンス班で男軍団らにぉしぇたポ
 マヂ男子みんなォモロィ 特に・田○クン最高ッッ 笑ぃが止まらなかッタァ
 最高な班ダネッッ昨日わ主役のぁ○チャンと小○クンに振りをぉしぇたょッッ
 クラブステップに苦戦してたネ・・・ゃっぱ難しぃョ
 でもこの調子で学院祭に向けて頑張ろーゥゥ

 ンで・今日わC時スギまで学院祭のダンス練習して・部活ぃッタョォォ
 今日わォービーの先輩がぉしぇてくれる日でスゴォーク楽しみにしてたンだケド・急に来れなくなッチャッテ・凄く残念ダッタ。ンデ部活の予定がみんなで横断幕作りに変更ッッしたょン
 その名もDance*school*lifeダッ
 絶対一番目立つべッッ今年も・もち賞もらッチャゥょ
 
 明日わ・久々に土曜講座休み
 
 朝ゅックリ寝れるょー




  

10日になッチャッタ+*+*+* 

2006年09月10日(日) 3時00分
     最近・・・プロフ巡りにハマッテル
     プロフッテゲスブゥ・トカの繋がりで誰のでも見れチャぅょネッ

   
     
     明日わ部活ダァ
     最近・週末もダカラ休んだ気しなぃネ・・・
     でも部活わメッチャ楽しぃッッ
     今日わ衣装忘れなぃょぅにしなくチャッ

     

     ぢャ・・・今日も早ぃし寝ョット
     
     ォャスミナサァーィィ

ツカレタ・・・ 

2006年09月09日(土) 11時15分
講座ぉわッテ・帰ってキター
朝寒かッタのに暑ぃ・・・
今わブランチ見ながらカキカキ
誰カラもメールこなぃじょ・・

そーぃぇば・ヘァァィロン壊れちゃッタァ
もぉ寿命カナァ  チーン
   

久々・・・・ 

2006年09月09日(土) 2時33分
また置き去りにしちャッタッ
もぉH月ダョォ学校かなりメンドクサィッ
夏休み楽しかったョーンかなり満喫ゥ
夏休み戻ッテェー

明日わ講座ダァー     
またぉ勉強・・・・・
                                                               早く寝なキャァ    


久々の日記・・・・。 

2006年07月29日(土) 22時38分
   2006年07月23日(日)

今日わ先輩と渋谷にぁるMARISヘアサロンにぃッタょ青山の有名なスタィリストサンがゃッテるぅ
カットしてもらッタッチャー そしてルンルンでゴハン食べにぃッテ・ショッピング
原宿ぃッタりまるきゅぅぃッタょ


  2006年07月24日(月)

今日から・保育園で体験学習 バプゥ
保育園の先生体験だッ
担当わB才 めちゃくちゃ可愛ぃ赤ちゃん欲しくなッちャッタ
保育士サンわ本当に大変そぅ・ でも子供達に助けられるッテぃってた
保母サンッテぃぃ仕事だなーッテ改めてぉもッタ


   2006年07月26日(水)

今日わ川崎チッタでぁッタダンスコンテスト・アタックにダンス部でぃッたァァ
みんな凄ぃッッ・・・ぁ然としたー。
でも見に行って凄くタメになッタ



    

・ハードスケ・続き♪♪〃 

2006年07月18日(火) 22時53分
B分後・・・くらぃに来たッッ
ニケツして・カナの優柔不断でまたグズグズグズグス
ぉ勉強しに図書館へコ゚ーコ゚ーそしてA時間クラィぉ勉強
そして・・ぉゥチにぉじゃましたァァ
ニマニマニマニマニマニマニマニマニマニマ

帰りわ歩きィィ 帰り道きのこのからぁげ発見ッッ
キノコぢャなぃょー・ぉ肉だょー・ 
キノコわぉ店のなぇッッ

注文して食べれるまで・S分少々・・・・。
でもぁっぁっでぉぃしかったォォ食べるべしッッ

ンデ・バィバィッッ・

・ハードスケジュール・ 

2006年07月18日(火) 22時12分
きのこのからぁげぉぃちぃぃ

ティンカーかわぃぃでしょッッ 
・去年の年賀状のィラストにしたンダァァ・

今日もまたハードで楽しぃ@日でしたッッ。
まず・・・信濃町に直行ォォォ
ンデ・新宿ゥゥに出陣ッッ駅をグルグル
新宿B丁目方面出口ハッケェェーン
さして・伊勢丹へゴーゴー

ただぃま♪♪〃 

2006年07月17日(月) 18時26分
部活B時半にぉわッタょ
今日わコーチ来て・ハゥスとか基礎を学んだァァ
夏休みの予定配られたょォォ
夏休みも練習ぉぉぃケド。。。ぃぃステージが出来るょぅ頑張るぞォォ
今日も楽しかったッッ

━今年も夏休み満喫しなきャァ━
部活・花火・海・プール・遊園地・ショッピング・ぉ泊り・・・・・・
などA・まだまだぃっぱぃダョォ+゚☆+゚ 

Sわ終業式 試験休みも・もぅすぐぉわり

雨ダァ☆+゚ 涼しぃネッッ◇◆ 

2006年07月17日(月) 10時17分
おはょぅ(´艸`)+゚
今日わ部活た゜ッチャ 本当わH時カラB時の予定だッタンだケド・
ぉ昼カラになッタヨン
だカラ・・・さっきぉきタァァ

昨日わ横浜花火大会だッタンダネッッ
でもかなわ・江戸川の花火にゅーとぃくンダァ〜
ぁみチャン&○○クンにぁぃにぃく為ェェ 
ダブデになッタらどぉしょぅ・・・・・・。 なんてネッッ・・・・・・・
約束ッチャネ・ワラワラ

ゴハン食べて 準備して部活ぃってきまァァス

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる