お世話なりましたぁ 

September 12 [Mon], 2005, 17:45
突然ですが・・・

移転します!!


ここさいきんぁんまり記事かいてないんで心機一転ってことでねw

まえとちがってたまにしか記事かかないけど

そのかわり日々あったこと長々かきますんでw

引き続き応援してくれると嬉しいです(*´∀`)σ )Д`*)

ここょん(*´艸`)

悲しすぎるよ 

September 07 [Wed], 2005, 19:05

マジでショックうけてます。。

ぁたしが大好きだったブログ「蜃気楼」

本日をもって閉鎖するみたぃです。。

学校祭終了(・ω・`=)ゞ 

September 02 [Fri], 2005, 18:26
昨日で学校祭終わりました!!

昨日ゎマジ死ぬょΣ(´Д`;) 

何ぁの炎天下・・・ぁたしらでっかいフライパンの上にいるみたぃでしたょ

倒れる人とかも続出して大変でした。。

カオも体も真っ黒( ノД`)

せっかく白くなってきたというのに・・・逆戻りしました


てか気づいちゃったんだけど、ぁたしのクラス運動ダメですw

リレー予選落ち、ムカデビリ、なわとび微妙という結果。。w

総合順位なんてかすってもなかったですねww

あいのり?w 

August 31 [Wed], 2005, 19:48
今日ゎ学校祭2日目でしたぁ

無事、素麺流しも終わって、明日の体育の部の練習をすることに

だけど練習時間1時間でぁんまりできなかった( ノД`)シクシク

ってことでみんなでぉ茶のんで休憩してたんだけど・・・

今あいのりでぉまみとたかのでヒデをとりあってるじゃないですか?

そんな感じなことがぁりましたww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

August 28 [Sun], 2005, 19:50
テストおわったぁ〜(∩∀`*)

ってだいぶ前の話だけどねw

最近マジ更新サボりすぎでごめんなさぃ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。

勉強も同じようにサボりまくりです汗

それにゎ訳が・・・(いい訳ダケドww)

1周年デス 

August 10 [Wed], 2005, 15:50

昨日の記事にかいたように、

夜中に電話で話すはずだったけど、

哲が塾で疲れてて辛そうだったから・・・

ぁたしは我慢して寝かしてあげました。

なんか自分の意思に反したことをしてしまうと

とっても苦しくて・・・寝れませんでした。

朝少しメールして昼から哲ゎ塾のテストかなんかで

5時に帰ってくるっていってたけど、

その後授業があるみたいで・・・結局11時かも。

なんかすれ違いばっかりで辛い

記念日ゎ1年の記念日ゎ今日しかないのに

ラブラブしたわけじゃないし、電話で長々と話したわけじゃないし

メールもそんなにできないしで

寂しいばっかり。。。

今回ばっかりは辛すぎるよ。。

8月9日 

August 09 [Tue], 2005, 19:31
今日は何の日?何でもない日だ ぇ

でも明日は幸せな日

なんでかというと、、、、

明日は哲との記念日なんですょ




祝1周年   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

hanavi(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 

August 01 [Mon], 2005, 13:37
昨日ゎ花火大会でしたぁ(*´∀`)σ )Д`*)

天気予報でゎ天気悪くなるてゅってたけど、

天気ゎよくなって雲ゎなくて

花火日和でしたぁ(∩∀`*)

今年ゎなんと7000発!!

痴漢されたぁ(((((( ;゚Д゚))))) 

July 25 [Mon], 2005, 14:06



痴漢されたぁ



ぁりえんし!!


詳しくは追記へGO!!

美白でぃたぁぃ( ノД`)シクシク 

July 22 [Fri], 2005, 21:23
ここ最近野球の応援で


日焼けがすごぃのょ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



みんなゎ焼けてないジャー--ンってゆってくれるけど

実際真っ黒

腕や足ゎしょうがないから諦めてるけど・・・

一番ショックなのが首元・・・

ぅちの学校セーラーだからV字に日焼けしちゃって、キャミきれね-じゃん( ノД`)シクシク

だいたい絶対制服で応援しろってぁりぇなぃょ。。

Tシャツにさせてくれぇ・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
★自己紹介★


●かな
●高2
●書道部
●バスケ大好き(o≧▽゜)o
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
高校生ランキング
に参加してます!!
右のボタンをクリック(*´∀`)σ


毎日押してね(・ω・`=)ゞ最近ランキングさがりっぱなしなもんで汗
newコメント(*´艸`)
アイコン画像かな
» 学校祭終了(・ω・`=)ゞ (2005年09月03日)
アイコン画像tetsu
» 学校祭終了(・ω・`=)ゞ (2005年09月03日)
アイコン画像かな
» あいのり?w (2005年09月01日)
アイコン画像のびり
» あいのり?w (2005年08月31日)
アイコン画像かな
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年08月31日)
アイコン画像匿名
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年08月29日)
アイコン画像のびり
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年08月28日)
アイコン画像のびり
» 1周年デス (2005年08月28日)
アイコン画像かな
» 1周年デス (2005年08月28日)
アイコン画像のびり
» 1周年デス (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1137
読者になる
Yapme!一覧
読者になる