東北人によるエセ関西弁 

2006年04月01日(土) 21時54分
う゛ぁぁあああああああ(何


ホンマにショックで立ち直られへん〜〜


(ぁまりのショックにエセ関西弁でお送りします
 関西の皆さん変な関西弁でごめんなさい
 手直しよろしく笑



せっかく今日の分の日記書いたのに消してしまったやんかァ〜


右手のアホ〜いらんとこでクリックせんでええから



せっかく今日は一大決心ていうか決意を書いたのに・・・



水の泡

☆★200Hit Thanks★☆ 

2006年03月28日(火) 23時20分
今日はマイペースに過ごせてよかったぁ〜
それだけで幸せを感じてしまう単純な佳那です笑


昨日はるかと買い物デートして春物買って来ちゃいました
春らしいパステルカラーのトップスに一目惚れお買い上げ笑

で、昼ご飯食べ終わって久々にプリ撮ったところで2人は気付きました

やっぱ友達★ 

2006年03月26日(日) 23時23分
また放置してしまったぁ〜〜
はぁ気合い入れ直して書かなければッッ

最近何してたかなぁ〜・・・

ケータイ壊れてきたからドコモショップ行って、
彼岸のお墓参り行って、
中学(母校)のテニス部コーチしに行って、
そこになぜかいたALTのデイビット先生と英会話して、
センバツ野球見て、
春高バレーも見て深谷高校の八子選手かっこいいなぁ〜
なんて思ってたとこです笑(無駄に長くなっちゃった


なんかハリがない生活してる感じが
春休み中ってみんなとなかなか会えないから寂しいです

27日(てか明日だ)は、るかと買い物デート
春物見に行ってきます
るかと行くとゆっくり服が見れていいんです
2人とも服を買うかどうかパッと決められない性格で、しかも
お互いそれを解ってるから時間気にしないで買い物に没頭できちゃうのです笑
昼に何食べるかとかは即決なんだけどなぁ〜笑


あと31日、1日には中学から仲良い友達(せっちゃん・みっぱ・ゆみちゃん)が
うちにお泊まりします
佳那ん家で映画鑑賞会したい〜」というせっちゃんの発言で決定しました笑
なぜうちかと言うと「4人の中で佳那ん家のテレビが一番でかいから」(みっぱ談)
昔のドラマのビデオとかDVD持ち寄ってまったり見るのです
みんな学校別々で語る時間あんまりなかったからすごい楽しみ

春一番 

2006年03月18日(土) 20時37分
最近晴れてぽかぽかな日が多くてうれしいなぁ〜
いろんな事してみたくなりますよね
買い物したいしテニスしたいしお花見行きたいし・・・・etc
お花見デートとかいいなぁ〜
こっちで桜が咲くのはまだ先になりますが

沖縄とかはもう咲いてるんでしょうかね
もう咲いたよ〜っていう地方の方はどうぞコメントでご一報を
卒業式とか入学式のシーズンって桜が咲いてるイメージが強いですけど、
秋田は全く違うんですよ笑

卒業式基本的に一面真っ白。運が良ければちょっと晴れるかも
入学式所々雪が。桜は咲く気配なし笑

だから桜がほわ〜っと舞ってて、そんな中で卒業式とか入学式っていうのに
すごい憧れます



今日髪切ってきました〜
まだ伸ばしてる途中なのでそんなには切らなかったんですけど
春っぽくしたくて毛先を遊ばせて軽やかな感じにしました
ほんとはカラーもお願いしたかったけど春休みに入ってからの方が
いいかなと思って我慢春だしピンク系が可愛いかな
でも自分の中でピンクは似合わないっていう感じがあって
なかなか挑戦できずにいる色なんですよ〜
オレンジ系イエロー系の方がしっくりくる気がして笑
ん〜悩むA
パーソナルカラー診断でもしてみようかなw



高校生ブログランキング

ただいま◇■人間だもの。■◇は1110位です
昨日より60位くらいUPでも目標の100位にはまだ程遠い
よかったらクリックしていって下さいね

これって依存?? 

2006年03月17日(金) 18時33分
テスト終わったのに更新できてなくてすみません
なんだか忙しくてPCも開けない状態なのです
しかも今日は学校の机の中にケータイを忘れてきてしまう
というなんともマヌケな悲惨な目に遭い
ちょっとテンション落ち気味です
ケータイにはそんなに依存してないのでそこまで困らないんですが
やっぱり手元にないとなんか落ち着かない・・・・・
って世間ではこれを依存と呼ぶのでしょうね笑


そういえばランキングがまた上がってきてすごい嬉しいです
クリックして下さった方ありがとうございます
大好き
ランキングが上がるとすごくやる気につながります
すごい単純ですがw
これからもマイペースに書いていこうと思ってるのでどうぞよろしく


高校生ブログランキング

ただいま◇■人間だもの。■◇は1174位です
目標の100位にはまだ程遠いよかったらクリックして下さいね

数学と衝動買い 

2006年03月12日(日) 19時02分
ない、ない、ない・・・・・


何でないんだよぉ〜


なんか泣きそう
数Uのテスト勉強をしようと思って気合い入れたのに、
肝心の教科書&ノートが行方不明って・・・
自分の部屋のみならず家中探したのにない〜(>д<;)
数学の神様に見放されたんでしょうか
ん〜教科書ないと手も足も出ないしなぁ
とにかくワークだけでも解かなきゃなんて焦ってます
とか言いつつブログ書いてる大バカ者です笑



ぁ、皆様「バジルシード」ってご存知ですか(何
前にあるある大事典でも紹介されてたんで知ってる方もいると思いますが
名前の通り「バジルの種」なんです笑
見た目ゴマみたいなちっちゃい種で、
食べると胃の中で30倍にも膨張するっていう・・・
画像見てみましたが確かに膨らんでました、気持ち悪いくらいに笑
膨らんだ後ってカエルの卵みたいなんですよ
いい言い方をすれば中心だけが黒いタピオカって感じです
これをネットで発見した私、何でだか興味をそそられて

衝動買いしてしまいました

ぁあ〜ダメな衝動買い癖が出てしまいました
タピオカ大好きだし、こういう不思議系のものって
どうしても食べてみたい衝動に駆られちゃうんですよ
1度は何でも食べてみる主義です笑
早く届かないかな〜
届いたら水につける前、つけた後の画像とかもアップしますね






高校生ブログランキング
よろしければクリックして下さいね

♪幸せなら手をたたこう♪ 

2006年03月11日(土) 13時45分
最近ちょっと放置気味でしたね


テスト期間だとなかなかPC開かなくなっちゃって
今日で5日ぶりくらいかなぁ〜


日記は1週間以上書いてなかったのにも関わらず、
アクセス数はちょっとずつ増えてたみたいで

総アクセス数が100超えてました

ホントに嬉しくて嬉しくて

遊びに来てくれた皆様ありがとうございます
                 
  これからもどうぞよろしくお願いします

たとえ間違って私のブログに飛んできた人が大半だったとしても、(ぇ
たぶん100のうち20近くは自分がアクセスした分だとしても、(ぇ
いいんです笑。私はポジティブに考えることにします
その中に1人でもちゃんと日記を読んで下さってる方が
いればそれですごい幸せです
ついでにランキングもポチッと押していただけると助かります(←欲張り

高校生ブログランキング
よろしければクリックして下さいね


そろそろ幸せをかみしめつつ勉強してこようかな〜
月曜には恐ろしい数Uが控えているのです
微分、積分・・・・
こんな計算方法を確立してしまったニュートンとライプニッツを
恨みますッ笑


火曜にはテストから解放されるのでマメに更新していきたいと思ってます
画像とかもアップしていきたいなぁ〜

好きってこういうこと?? 

2006年03月02日(木) 22時20分
皆様こんばんわ疲れてフラフラの佳那です笑

普段自主的に勉強なんてしないのに、
期末テスト直前になって焦って放課後勉強してきました
静かな図書館でひたすら数学と格闘しましたよ
慣れないことをしたせいでフラフラです
数B・・・・なくなってしまえ 何でこんなに難しいんだぁ〜〜


ぁ、ここ数年人を好きって感覚がいまいち解らなくなってたのですが
ちょっと復活しつつあります
なぜか生物のM先生を見てて思ったんですよ
「ぁ〜好きかも」って笑
M先生と言えば、私が耳から流血してるときに
何とも言えないコメントで私を教室から送り出した先生なのですが・・・笑
(詳しくは過去の日記を読んでくださいね
ちなみにM先生は35、6歳で妻子持ちです(余計ですね笑
別にM先生と今すぐどうこうなりたいとかじゃなくて、
純粋に惹かれるものがある感じなんです
M先生が笑ってくれたら嬉しいし、疲れた顔してたら心配になるし。
M先生を見てると暖かい気持ちになれるんです
って、これ完璧に恋する乙女発言ですね笑
でも、そんな感じなのです
しばらくこういう気持ちを楽しんでみるのもいいかなぁ〜なんて
思っているところなのですが笑

それでは、フラフラなので今日は早めに寝ます
おやすみなさい


ランキング参加してます
高校生ブログランキング
よろしければクリックして下さいね

当たり前=かけがえのないもの 

2006年03月01日(水) 22時34分
今日は卒業式だったので学校が午前中で終わりました
3年生の皆様卒業おめでとうございます

今まで高校の卒業式はどこか形式的な感じがして嫌いだったのですが、
今年の卒業生代表の答辞はすごく感動しました
たわいない会話も、騒がしい昼休みも、
みんなかけがえのない物だったんだと卒業間近になって気づきました。」
って代表の人は言ってました
普段は当たり前すぎて気づけなかった事が、
実はすごく大切な事だったってことでしょうか

そんな事に感動しつつ、学校が早く終わったので
当然のように遊びにGO
りなとカラオケにこもってず〜っと歌ってました
ぁあ〜スッキリ
これで明日の授業も頑張れます笑(単純
木曜は実技(体育・音楽)が多くて楽なので大好きです
バレーボールは思わず本気になっちゃって、
授業が終わると膝には多数の青タンができるのですが・・・・
適度にやろうとは思うんですけど
負けず嫌いな私の性格がそうはさせてくれません笑
いつでも全力投球なのです

流血センチメンタル 

2006年02月27日(月) 21時01分
皆様こんばんわ佳那です

いきなりですが、
血とか嫌いな方は読まない方がいいかもしれないです
飛ばして下の方をご覧下さい

生物の授業中、ノートを書きながらピアスを
グリグリ回して遊んでいたんです(バカ
軟骨に開け直した所が気になってしょうがなくて笑
しばらくすると首筋が生暖かいような冷たいような
何気なく触ってみたところ・・・

指先に鮮血がベッタリ

軽くパニックになりましたよ
どうやらグリグリ回してるうちに出血してたらしく、
気づかないままだったので髪を伝って血が首筋まで
垂れてたみたいなんです
軽く一人ホラー状態でした笑
とりあえずティッシュで周りにバレないように止血してたんですけど
止まる気配なし・・・
やむを得ず先生に
「すいません〜トイレ行ってきてもいいですか
と言ったところ
「いいですよじゃあ(戻ってくるまで)カウントしてますね
何とも言えないコメントをくれた先生。
いいんです、そんなM先生が大好きです
そんな冗談すら聞いてられない状態だった私は
耳を押さえつつトイレに駆け込んだのでした。
しばらくして血は止まったので一安心
もうピアスを回して遊ばないと誓いました
皆様もお気をつけ下さい(ぇ
◇■プロフィール■◇
◇■名前*佳那■◇
◇■年齢*17歳 女子校通いの高2■◇
◇■趣味*ブログ巡り 映画見る 人間観察 妄想(笑)■◇
  
最新コメント
アイコン画像佳那
» 東北人によるエセ関西弁 (2006年10月31日)
アイコン画像佳那@管理人
» 南〜無〜(>д<。) (2006年02月24日)
アイコン画像
» 南〜無〜(>д<。) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる