会報だぁ〜!!

February 13 [Sun], 2011, 0:20
髪を切りました

前髪もぱつんと切ってみました

美容院って、なんか疲れる
くたくたになって帰宅しポストを見たら

きゃっほー

かいほ〜

昨日くらいからみんな届いたよ報告があったのですが

うちは、まだぁ

お誕生日記念のニューヨーク旅行

早くみたくて楽しみにしとったですよ

きたぁ〜

かわいい
赤いマフラーで、ニューヨーク満喫してるっ

いいなぁ…


おっと、アイバーテンダの上着がバブアだと、会報の写真で気付きました

ECから帰国した設定を守ってるのかしらね


さらに、智さんのお誕生日企画の裏舞台感動した

行きたかったなぁ
ハズレちゃったんだよねわたし

まだ、信じたくなくて、払い戻しに行ってません

そろそろ、期限がくるので…郵便局いきます
現実を受け入れて、次へ



今日は、おやつ…アメ5個も食べてしまいました

しょうがののど飴、めっちゃくちゃおいしかったです

やめられなくなりました
サクマ


さて、あしたの目標
背筋を伸ばして歩く
…休みの日は、キツいんだよね
がんばろ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆kana☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月7日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kana1126/index1_0.rdf