スキィ☆'`+)b 

2006年02月12日(日) 19時25分
起きたらメール3件゚+。
うち一件のメール(●'v`☆)゚
ジャンヌダルクの振り向けば・・・って曲の歌詞・・
感動ゃん'A`))゜*
玲菜ありがとぉ(b'з゚d)
いつも・・・





振り向けば佳奈がぃます(*゚∀゚*)藁

(★'`$)⌒% 

2006年02月11日(土) 21時31分
今日ゎ玲菜とデートやったぁ(b'v`)
一本500円のエクステつけたねぇ〜いいなぁ〜藁
佳奈もつけたいわぁ(b'з゚d)
そしてジャスコいってたこ焼き食べたねぇ〜藁
おいしかったよ〜藁
・・・事件発生ヽ(゚Д゚*ヽ)
玲菜のサンダルが・・・・・はずれちゃって・・・・
応急処置ッ!!ガムテープでくっつけてなんとかなった・・藁
何回かのいて困りましたよねo(>д<*)藁
佳奈のおかげで助かったね藁





.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜




めでたしめでたし藁
今日ゎ玲菜を独り占めした・・・藁
また遊ぼうねぇ(*>∀<)ノ

('`Э)⌒☆ 

2006年02月10日(金) 22時38分
今日の練習のメニューゎ・・ありえんかったね(●'3`?)♪゚?+。藁
なんであんなにきついのかな(●'3`?)♪゚?+。藁
吐き気したよ(●'3`?)♪゚?+。藁
・・・・・・・・・あぁいかんいかんやん!!
かなりキツくて・・・吐き気して・・・トイレいっちゃったじゃん(♯'兪$
なに逃げゆうがぁーーー自分。。
吐き気しても最後までメニューやりとげろやぁ・・・
ばーーーーーーーーか!
あーーーーーーーーーーーほ!
ばかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ・・・・
逃げるなよぉ〜・・・いややぁ。。。
ばかばかばかばかばかばかばか!
もっと速いタイム出せよぉ・・・。。
なんですかょ。。あのタイム('A`)
大会ちかいがでぇぇー!自分!
でも・・・・・・・25bのダイブのタイムがよかって・・・
嬉しかった・・・コーチもタイムみて『ょし('v`∞)b』って
言ってくれたぁ。+。゚頑張ったぞぃ。。藁
明日も今日のメニューやったら・・・死ぬけど
[逃げたい]って思わんようになっちょったら
成長しちゅうってことやぁPq'`*)+゜:。藁
明日も頑張る★

(●´∀`)ノ 

2006年02月09日(木) 20時06分
今日ゎ玲菜チャン学校お休みィ〜(。-ω-)きてょ・・藁
そしていつもと変わらん学校生活の始まり始まり〜★☆
今の席スチィヽ(´∀`*)ノ
やっぱ水泳部の相棒ゎいい奴やぁ
話しよって面白いこと面白いこと〜藁
ストーカー野郎の話しちゃったら身体を振り回して笑いよった((((;゚Д゚)))藁
さすが翔ゃん(`Д´;)藁
チョコぁげるきぃ〜待ちよってぇ〜もちろん義理(*´I`)ノ
翔ゎ水泳部のない高校にいくんやけど・・・『水泳部オレが作る!』とか言いゆうけど
思い現実を知ったみたいで・・水泳やめようかなぁあ〜とか言いよったけど・・・
やめんなよぉーーーーーヾ(`Д´*)いっぱい一緒に練習しようやん♪藁


---放課後---
晴架と紗祐希で晴架んちいったぁ☆
久しぶりに一宮方面いったぁ〜・・かなり久しぶりやぁ( ̄∀ ̄*)ノ藁
そして・・・・・・・・・つっついに・・・・
ストーカー野郎の妹である・・・・少女Aと対面・・
慎重140aのくせに体重83`という巨体ゎ・・・・
すさまじかったです・・・・藁
足もなかなかりりしかったです・・・・
とってもびっくりしました・・・


そぃで家に帰るまでの途中で薬局よって
NEWアイシャドー買って家に帰ってきましたぁv(。・ω・。)
じゃぁお風呂はいって9時からドラマみて寝る〜あは藁
じゃねぇぇ〜

芸術祭 

2006年02月08日(水) 20時47分
今日ゎ私の春からお世話になる学校 高知中央高等学校の芸術祭やったぁ★
吹奏楽部さんもすごい演奏でした・・♪刀
マジックもさすがプロ級ーオーーーオーーの連発ゥ藁
な〜〜〜〜にぃ〜よ〜〜りぃ〜
野球部登場に私ゎ・・・・大感激やったぁぁぁぁぁ!!!!藁
スチスチィ〜野球ラビュやぁ〜
お父さんもお母さんも中央の校長先生のことを気にいったみたぃ★
お母さんが『中央なら佳奈の個性が生かせていいかもねぇ〜』って
言ってくれたぁ
は〜ぃ^ω^藁 いかしまぁーす♪藁
そして〜帰りに、うどん食べてさっき帰ってきたァ★
今日ゎ練習いけてないけど・・・・しょうがなぃない藁
今から・・・・・・走りに行こうかと思ったけど・・
半端なく寒いき今日ゎや〜〜〜〜めた!★藁
今からお風呂はいって
水泳部の相棒が貸してくれたホラー映画みながら
ねまぁーす藁
おやすみぃ★

(゚∠゚) 

2006年02月06日(月) 16時10分
今日ゎ朝から雨やったぁ。。
雨の日ゎ嫌いじゃ
めちゃめちゃヒヤイしぃ。。。
玲菜も早退したぁ安静にちょきなさいよぉ。。
キノコも早退。。岡田くんも早退〜・・
風邪はやってますねぇ。。
私ゎなんとか最近治ってきた感じ★藁
鼻づまりがなくなったぁ〜・藁

それより今日ゎ・・・・
例の少年Tをおちょくろうと思いよったんやけど・・・
奴も早退したみたいーーー!!藁
少年Tゎいつまで勘違いを続けるがやろぉ・・・・藁

今日ゎこのへんでばいちぃ

Pq'ω`◆)。+゜ 

2006年02月05日(日) 11時41分
今日ゎアド変DAY★★
クラスの大好きな友達のイニシャル入れたじゃぇぃ(∞'`d!)
でも悲しいことが・・・・
エラーで返ってきたメールが多いこと・・・藁
どうなってんだよぉー(.v.)藁
それより今日 練習いけんなったしぃ〜・・
ショーークやぁ・・↓↓

。+。゚(p'v`q)゚。+。
今日ゎ暇DAY★藁
妹ゎ水泳の練習いっておらんし
マミーゎ付き添いパピーゎお仕事
オニーゎ漢検うけにいっておらん〜
一人って寂しいねぇ(b'v`?)藁
はやく妹チャン帰ってこんかなぁ〜

じゃあまた夜に書きます(★'`$)⌒%

ヽ(☆'v`)★'v`)ノ 

2006年02月04日(土) 11時29分
おはよぅ
今日ゎゆっくり寝ようと思ったけど携帯のアラームのせいで
7時に起きたしぃ・・ヽ(゜v`)ノ
でも2分後にゎすぐにまた二度寝したけどねΣd(´v`●) 藁
10時くらいに目覚めて
なぜか・・・・寝ぼけちょったのかなぁ
お風呂に入ったんですょ(・゜v゜・)藁
シャワー浴びてから・・
『何しゆうがやろ〜(゜∵゜)』
とか思っただやけどゆっくりお風呂入りよった+。(人´v'●)゜+゜藁
それより鼻水がまだつまっちゅう!咳もトマッテナイ!
いつ治るんですか・・ (*‘ロ`)o)゛

じゃあぁまた夜に書きます(★'`$)⌒% 

b'A`*) 

2006年02月03日(金) 16時26分
今日ゎ学校を早退しました('з`*)
咳がとまらんかって鼻水もいっぱいでて常に
鼻にティッシュつめちょったしぃ・藁
鼻水ってあんなにどこからでるのかなぁ(♯'v`)
そして家に帰ったら玄関に豆が落ちちょった・・藁
リビングにもいっぱい落ちちょった・・藁
豆をまいた犯人ゎ・・・・

妹チャンやったぁヽ(●'v`)ノ

妹も実ゎ風邪をひいちょって・・
でも元気だよねぇ?藁
学校ちゃんといかなぁ〜(☆'`q)
まだまだ可愛い小学3年生★

そんなこんなではやこんな時間〜
練習に行こうと思いゆうけど・・・
行ったらまた繰り返しやぁ〜・・
風邪が完治する日ゎくるんでしょうかヾ(゜∵゜)ノ
でも佳奈ゎ泳ぎにいきまぁ〜す(★'`$)⌒%
さすがに今日ゎ早くあがるけど。。。

じゃぁばいちん♪

(* ̄0 ̄*)ノ 

2006年02月02日(木) 16時20分
今日ゎ二日ぶりの学校☆
と〜っても楽しかったぁヽ(*´▽`)
周りの友達 公立の前期試験受かっちょったぁ・・♪♪
まぁじ感激・・(´3`)みんなお疲れぇ☆☆
みんな見事に行く高校バ〜〜〜ラバラになったけど・・・
いいさいいさ★藁
県商・市商・岡豊・東・・・
みんなすごぉ〜〜い(*゚▽゚)ノノ"☆
制服みんなちが〜ぅ♪違う制服で遊ぼうね

それより・・・・・

カンチもたいがいにせぇーーや!!藁

わたし,君の彼女じゃありませんょ?藁
いつから彼女になったんですか・・・藁
あの1年小僧・・・
な〜〜にが
『二人だけで話せるところいこうか』
・・・ぷ藁
笑わせんなってぇぇ〜〜〜 (;-ω-)//
誰がきみなんかと・・・・藁
ちょこっとだけ,おちょくっただけでキレちゃうし・・‖(´・` )
壁けることないじゃないですか(;´▽`)藁
落ち着いてくださいょ・・君の人生これからですょ?藁


ってか・・・明日からハジケルしぃ・藁
だって・・・残り少ない中学校生活・・
悔いなくすごしたいじゃん^^藁
・・・はじける・・ぐへへ
■プロフィール■
◆名前  佳奈(♀)
◆誕生日 H2.11.2 
◆年齢 15歳(中3)
◆趣味 水泳ィィィ♪♪ 水泳で高校推薦ゲットォ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
みんなからのコメンツ
アイコン画像奈々子
» (* ̄0 ̄*)ノ (2007年09月23日)
アイコン画像まりこ
» スキィ☆'`+)b (2006年02月12日)
アイコン画像まりこ
» ('`Э)⌒☆ (2006年02月11日)
アイコン画像元一宮中生G、A
» (゚∠゚) (2006年02月06日)
アイコン画像まりこ
» Pq'ω`◆)。+゜ (2006年02月05日)
アイコン画像まりこ
» ヽ(☆'v`)★'v`)ノ (2006年02月04日)
アイコン画像エリ
» ヽ(☆'v`)★'v`)ノ (2006年02月04日)
アイコン画像エリ
» (=゚ω゚)ノ (2006年01月30日)
アイコン画像末依
» (*´з`)r〜☆゙ (2006年01月28日)
アイコン画像三毛猫
» (゚ν゚)ヲハナムズムズー (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる