1の恋する乙女 かな のブログです(●´艸`)笑

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
期末テェストォooo (2005年11月23日)
アイコン画像ヵな
期末テェストォooo (2005年11月22日)
アイコン画像あき
期末テェストォooo (2005年11月22日)
アイコン画像☆かなが大好きなぉ姉ちゃん☆
こんちゎ(o´∀`o) (2005年11月21日)
アイコン画像☆ぉ姉ぇちゃん☆
ヾ(●´∀`●)ノ (2005年11月21日)
アイコン画像ヵな
お久でふ(●´艸`) (2005年11月06日)
アイコン画像あき
お久でふ(●´艸`) (2005年11月06日)
アイコン画像ヵな
嗚呼 ぇ (2005年09月11日)
アイコン画像あき
嗚呼 ぇ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
期末テェストォooo / 2005年11月21日(月)
出ましたooo

ついにooo

期末テスト

今回はいつも以上(いつも頑張ってナイけど 汗)に

頑張らないとぉ!!!

期末には何もかもかかってます!!!

T ダンスやめさせられる

U 塾毎日

V パソ禁

ナドなどですo

もし よかったら

ケイタイがもどってくるだけですooo


めっちゃ減るか今までのままかのどっちか・・・

なので 今日から一週間前ゃし、

気合はいってますょ----♪

めずらしっ拍ホ


まぁ、数学だいっきらいやったけど今はよくなって・・・

勉強にめざめてきた---♪


ってことで パソあんましないかもです 汗





今日はこのへんで♪勉強してきまーつ
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(3)
こんちゎ(o´∀`o) / 2005年11月08日(火)
久しぶりでごめんなさい

えぇ--書いてナイ間に うちの13サイの誕生日が

すぎてしまいましたとさ

んまぁ、いろいろありました・・・ 泣

 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(1)
゜・。・:(ノ∀`○):・。・゜ / 2005年11月08日(火)
こんばんわヾ(●´∀`●)ノ

今日はですね、すごい日でしたね? ぇ

今日は ケンカの日 でした

女子も男子もスゴかったなぁ

まだ 解決してないみたいですけどね

女子はまー・・・ねo

男子が・・・ベランダで嫌われてる男子とある男子がケンカしてて(1対1)

嫌われてる男子の方が殴りかかってたから止めてたんです。

で、もう ほっとこーってゆってある男子は教室入って、

皆で 

お前も部屋入れ!

とかゆって説得してて・・・


おまえのタメやねんで???

ってゆった瞬間

だから?べつにおれのタメとかいいし。

とかいいだして・・・周りはみんな

キレた

うちもホンマむかつきましたよ


まぁ、そんなこんなで大変でしたぁ


 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(1)
ヾ(●´∀`●)ノ / 2005年11月07日(月)
どぉもぉ

今日はいろいろと語らせてもらっちゃおうかな

ってゆうのもooo

自己紹介系

ですね、ハイo




ではooo くだらない変な日記を

見る って方は どーぞ 笑


 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(1)
お久でふ(●´艸`) / 2005年11月06日(日)

 書いてなくってごめんなさいΣ(●゜Д`;)ノ


 
 えーっとね、この前の続きですがぁ・・・

 Mにはプレゼントもコミックも渡せましたぁ

 CDもモチロン返ってきましたぁo笑

 
 ただね・・・教科委員が変わってしまいました・・・

 うちは、国語になりましたo

 Mは・・・     忘れた ぇ

 

 最近ね、 本気で どうでもよくなってる 

 どこが 好きやったんか 思い出せないんです

 なにがそんなに よかったんかな・・・ 

 
 あ--- もぉ、ええやぁ 何

 うんooo




 えーっとね、 これからは書くかも・・・ デス


 今回は このへんで


 
   
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(2)
こんちゃぁ / 2005年09月11日(日)
こんにちわぁ



最近 やけに忙しいヵなでございますが・・・

今日は久々に部活お休みです。

家でゆっーくりすごしますね。



さ、Mのことでほんとのこと暴露しちゃったわけだし

恋愛系いっちゃいましょ--












 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 10:13/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(0)
嗚呼 ぇ / 2005年09月07日(水)
あぁー。

 
 なんかもー嫌ですよ。


もう、いいや。バラしちゃおっ。



実は・・・
 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(6)
こんつぁw / 2005年09月04日(日)
更新してなくてすいません。





今日は報告があるのですが、





見ますか??




↓を・・・
 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(0)
ちょぃお久v / 2005年08月29日(月)
すいません(´・д・`。)

サマコンなどなどで忙しくて更新できんかったとです!ぇ


ぁのねぇ、明日・・・ゎ、登校日なのです。登校日は宿題チェックだヶなんですが・・・

9月1日までにポスターとヵおわらせんとあかんのですよ(´-`)

どしよ。って。。。めた、焦り気味なのです。

だヵら、ほんと少しだヶ・・・更新お休みです。

多分、明日かあさってに更新するかもね。ぇ


すいません(●´3`●人●´ε`●)
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(1)
どもぉw / 2005年08月25日(木)
ぅあうぅぅぅぅ><;ぇ


だれヵ、、、ゥチのこのブログろかわいーくしてくれませんヵ?ぇ

ぃや、無理なことゎわかってるんですヶど。。。

メールで感想くれてる人もょかったらおねがいです

ゥチまじ、作るの苦手なんですょねー。

てヵね、前めっちゃ自分で1年くらいかけて作ったHP・・・消えちゃって・・・

それヵら作ったりとヵぃやんなっちゃって・・・そうゅうのすきってひとだヶでも・・・。

ぉねがぃします


ハナシかわって・・・Mってじつゎ、ゥチが好きなこと知ってるんです。

そのハナシ聞きたい??




 
 続き読みたい人ゎクリック(o´∀`o)  
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメントちょぅだぃ♪返レス絶対♪(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.