ぉ久しぶり☆ 

May 31 [Sun], 2009, 2:10
( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪かなぁ?
咳が止まらなぃ…。

ずぃぶん、ぉ久しぶりな更新になっちゃった。

前の日記は入院直前だったんだょね?
月日がたつのって早ぃなぁ。

んで、最近また入院をすすめられてぃる…orz

今回は、短期で休養入院って形らしーケド。

ィヤだなぁ…。

湯の里☆2 

March 24 [Mon], 2008, 0:39


温泉を出て。
喫煙所からの風景。

曇ってたのがちょっと残念だなぁ。
でも、雨降らなくてよかった。

帰りが、17時ちょい過ぎてたので、観光スポット
ほとんど閉店orz

ガラスの森みたかったー!
残念ー!
ガラスの森ってどんなかんじ?

寄木細工のお店でストラップ2つゲット。
さっそく携帯につけてるよん♬

帰りがねぇー
高速渋滞でねぇー

座りっぱなしでさすがに疲れたわ。
結局ね、香南がお腹あまりすかないってのもあって
ご飯の時間が22時半
香南の家の近くのジョナサンでしたw

楽しかったよ〜☆

湯の里 

March 24 [Mon], 2008, 0:35


湯の里ってゆー日帰り温泉にったんよ。

露天風呂でね、気持ちえかった〜(ノ*゜▽゜*)

やっぱし、温泉いいわぁ。
ちっと画像小さいけど、「湯の里」の看板です。

箱根 

March 24 [Mon], 2008, 0:32


入院までもう少しー(多分)
水曜日にね、入院する病院に相談に行くんだけど。
めんどうだなぁ…

で、その前に。
温泉いってきたんだよー!
箱根まで

車で。

駐車場でぱしゃり☆

プリクラー 

March 23 [Sun], 2008, 2:12


友達から許可おりたのでUPします!

髪短くて、ネクタイしているほうが香南でーっす。

おいしい喫茶店 

March 22 [Sat], 2008, 4:49


そのあと、アルタの近くの喫茶店へgo!

ちょっとお高かったけども、コーヒーもケーキもおいしかったよ!


あとね、プリクラとかもとっちゃった☆

友達から許可おりたらうPしまーす!

新宿にて 

March 22 [Sat], 2008, 4:43


久々に、ナンカレー食べてきましたよ!

やっぱりうまかった!
久しぶりに会った友達と食べに行ってきました!
付き合ってくれてありがと、かりょちゃん♪

バターチキンカレー&ナン
でちた☆

お買い物☆ 

March 21 [Fri], 2008, 3:37


もいっこ!買ってもらった鏡です!

中にね、名前いれてもらえるんだよー!
可愛いんだよー!
大切に使うぜ!

おひさしぶりでっす! 

March 21 [Fri], 2008, 3:32


でへ☆
友達とお台場行ってきましたよ!雨降ってましたがな…。
画像横向きでみずらいけど、アナスイのお財布でっす!

なんか、いっぱい買ってもらっちゃったYO!
5年分の誕生日プレゼントってゆーことで!

アクアシティとビーナスフォートに行ってきたんだぁー。
久しぶりに行ったから楽しかった!

遅くなりましたが 

January 05 [Sat], 2008, 21:27
あけましておめでとうございますー!!

お久しぶりでございます。はい。

ずーっと調子悪くて日記書く気力ありませんでしたorz

新年は皆様どうすごされましたか?
香南は一応実家に行ってきたんですが。

なーんか、色々と幸先悪いかも…(日本語としてあってるのか?)

厄払いにでも行きたい気分です。

とりあえず!

今年もよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香南
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
趣味
・読書
・カラオケ
・お絵かき
・アロマテラピー

病名
・統合失調症


病気に負けないように頑張るぞー!
と、調子のイイ時は思えるんだけど。
とりあえず、マイペースで頑張りたいと思います。

香南と書いて「かな」と読みます。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 湯の里☆2 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 湯の里☆2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 湯の里☆2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 湯の里☆2 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 湯の里☆2 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 湯の里☆2 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 湯の里☆2 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 湯の里☆2 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 湯の里☆2 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 湯の里☆2 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる