Golva

January 26 [Mon], 2009, 18:32

toa@

January 21 [Wed], 2009, 16:52
クリスマスは過ぎたけど。
緑と赤の気分でいたいのです。

Lee;

January 18 [Sun], 2009, 22:10
くるくるまわってすぐには着きません

切り傷がきりきり

January 08 [Thu], 2009, 11:18
音楽っていつか限界がくるのかなぁ・・・

ほぉふ

December 26 [Fri], 2008, 19:45
2009年、ランプの灯で過ごす

H2O

December 12 [Tue], 2006, 11:30
最近の私は水をよく飲みます。
水はすばらしいです。
水を飲まないと健康になれません。お酒じゃなくて水を飲みなさい!!

おひさね

October 29 [Sun], 2006, 14:40
10代ぎりぎりでMY CAR GETだど〜〜〜〜〜〜〜!!!
その名もラパン!!結構かわいい奴です。
あなたとあなたとあなた!!ぼーっとしてないで、さあドライブいきましょっ

OKINAWA

September 22 [Fri], 2006, 15:43
沖縄へ行ってきました。
なにしろ9月なので・・・
大学生うじゃうじゃでした。レンタカーのナンバープレート「わ」さんがたっくさん
沖縄はやっぱいーですね〜。
海も人も町も食べ物も・・・なにもかもが私を癒してくれるのでした。
とってもとってもついている旅行でして、飛行機も空きがあったためにいつもよりワンランク上の「クラスJ」シートに座ることができ、ホテルもなんと空きがあったらしく、最上階の4人部屋に移動ができました御来光もおがめまして、やぎのミルクも飲みまして、シーサーつくりもいたしましたでも、できたシーサーはなぜか私のおばあちゃんにそっくりでした。
まさに2006年の旅行にふさわしい

一番おいしい極意

September 01 [Fri], 2006, 16:09
夏が過ぎふふふふー♪
て、夏はまだ終わってないけどぉ
私の夏終わっちゃっいました。だってもう学校ですもん。
そして月曜からテストですもん。
だから短大って嫌なんだよね・・・
4大生はまだまだあの過激な夏を過ごせると思うのでうらやまです。
でも、それなりに4大生も大変なんですけどねぇ。。。
夏休みの思い出は一言では語れない方々がたくさんいるでしょう。
でも私は語れます。
Rラッシュアワーです。
ふらふらになっても私はふらふらの限界を超えさらにふらふらのブラックホールまで突入しました
近況報告。
背中焼けは痛い痛い
親知らずがついに2本目突入で痛い痛い
テスト勉強つらいつらい
これ歌にしてもいいですか?


竜宮城につれていけぇ

August 04 [Fri], 2006, 16:36
海の桟橋でぼーっとしていたら青いクラゲさんが泳いでいました。
触ったら友達が「死ぬよ」と言いました。
でも、気持ちよかったのでたくさん触っていました。
イカみたいな感触です。
気づくと周りはクラゲさんだらけになっていました。
きっと私がいじめていたので家族総出で奇襲にやってきたのかもしれません。
だから、逃がしてやりました。
ごめんなさい
私は竜宮城にいけないです
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1030bamuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
名☆かな☆
住まい☆入り組んだ世界☆
誕生☆カスタムメイド10・30☆
血☆0☆
趣味☆音楽、映画、また旅☆
目標☆メランコリスタ☆
MY BOOM☆ロッタのモノマネ☆
米んと
アイコン画像あこ
» H2O (2006年12月14日)
アイコン画像ひろこ
» H2O (2006年12月13日)
アイコン画像かな
» おひさね (2006年12月12日)
アイコン画像ひろこ
» おひさね (2006年10月30日)
アイコン画像ra_yu
» おひさね (2006年10月29日)
アイコン画像ひろこ
» OKINAWA (2006年09月28日)
アイコン画像ra_yu
» OKINAWA (2006年09月25日)
アイコン画像あやの
» OKINAWA (2006年09月24日)
アイコン画像ちゃげ
» OKINAWA (2006年09月23日)
アイコン画像かな
» 一番おいしい極意 (2006年09月22日)
メロメロパーク