おひさしぶりですww 

February 22 [Fri], 2008, 20:47
やっと受験終わった〜

よかったぁ・・・・それも志望校合格ですww

終わったので漫画を読みまくっています♪

そういえば・・・リボーンってあったけどどんな話なのかな・・・?

キャラはすべてカッコいいけどo((*^▽^*))o

教えて下さい〜ww

そういえば・・・・めっちゃ安い古本屋があるんだけど

一冊80円とかいう破格な漫画もあったのです!

また買わなきゃな〜ww

そういえば・・・(?

最近初音ミクにはまってます〜(・W・)

特にお勧めなのは「ミラクルペイント」

リズム的にもいいし・・・

口ずさむにもってこいです!!

是非聞いてくださいね〜ww

出きちゃったよ・・・・o(;△;)o 

January 21 [Sun], 2007, 17:39
あーあ
できちゃいましたよ・・・・・
何がって??(別に聞いてないっつーの)
にきびとかいうやつが・・・・
えーいっうっとおしい
早く治れ・・・

そんで今日久しぶりに仲間と一緒に
遊んできました
うちがないからサティやめてぶーらぶら・・・・
マロンパイクランキーのアイス
たべてめっちゃ幸せでしたよー

そんでもって・・・
もう帰ろうか・・・・というときに
ある公園に行くと・・・・・
あの方がいたのです
あの方ってな人ですけど・・・・
遭ったんですよ(≧∇≦)
嬉しかったような・・・

んで・・・・違う公園で・・・
見知らぬ人から電話が・・・・
「はい?」
と聞くと・・・・
「********ですけど・・・」
とか全然見に覚えがないこと言われ
「知りません」
ってきったのに4回くらいかかってきました

めっちゃ悲しいですよ

でもなんかめっちゃ面白くって友達と笑ってました

痛っっ(;´д` )募集だよっ全員集合!! 

January 20 [Sat], 2007, 22:27
さんざんやぁ!
今日は部活で練習試合でしたっ
桜ヶ丘まで行ってきましたよ
遠い道のりだった・・・・・乗り継いで・・・?
行きしの電車ではくしゃみがうるさいおっちゃんが・・・
違うおっちゃんキレてました・・・
うちらも五月蝿くって・・・
んでやっとついて。。。アップ終了後

確か
桜ヶ丘全試合一点差負け
鷹台一点差勝ち

はぁ・・・

結果的にはまあまあなんでしょうが・・・・
桜ヶ丘の体育館はすべるすべる
膝なんかいも火傷しましたよ・・・

なんかいっつも試合になると怪我するんですよね・・・

誰か怪我をしなくなる方法教えてくれる方真剣に募集中

すりーぴー?!(*'‐'*) 

January 17 [Wed], 2007, 18:40
最近全然疲れがとれませんわ
なぜでしょー??
それで最近降ってませんし・・・テンション
今日でしたし・・・
まぁこんな聞いてるだけでブルーになる話やめましょか!

2月からスキー合宿あるっていいましたよね〜物忘れ激しいもんで・・・
それで実行委員なんですが・・・規則部という方に所属してるんですよー
スキー合宿中の規則について考えていくもんですが
めっちゃいろんなイケンあって楽しい
しかし考えれば考えるほど謎は深まる!あんたが頭悪いだけだろ!
でも楽しみですわ
早くスキー合宿行かんかなその前にテストが!!

今日は1月17日。阪神淡路大震災の日です
もう12年もたっているなんて・・・・ね?!
私当時2歳なんですが・・・覚えてるんですよ
けれど震災がおきるのは必要な事なんですよね・・・
これ以上犠牲がおきないように瞑想します・・・

うに食べたいしっ(*'‐'*) 嘘嘘!! 

January 12 [Fri], 2007, 18:25
もうすぐスキー合宿やぁ
といっても2月12日からですけど・・・
ウチは前新潟に住んでたんですよ
かといってスキーそんなに上手くないッす
スキーは好きー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。しけますね(*'‐'*)
気にしないでくださいっ(#+_+)

明日練習試合
終わったあとに・・・・
カラオケ
行くんですよー
楽しみですわぁ♪

ではでは〜又明日ですっ

追伸
でもカラオケ幼稚園以来ですッ

にゃっ!? 

January 11 [Thu], 2007, 16:54
めっちゃ疲れた・・・
いやぁ・・・・今日も生徒会の仕事ありましたよ
明日はカルタ会もありますし
まったく・・・・
なんかキラリと光るものがなきゃ。。。。とか先生から言われ・・・
少しムカつきながら、歌とか練習してた・・・・
あー!!明日成功しますように・・・・

あ!!そういえば・・・・
昨日からメロメロパーク始めました
めちゃめちゃ可愛いんですけど 全然育て方知りませんし・・・
誰か教えて下さい!!HELP MEへるぷみーるぷみー。。。ぷみー・・・
うるさいッすねぇ

今日てんびん座一位やったはずなのに・・・
今日なんか12位の気分デシタゲッソリ

うち好きな人いるんですけど その人違う人が好きなのかな・・・

んではではさよーなら

全然最新してませんでしたっ(−▽−汗) 

January 10 [Wed], 2007, 18:30
明けましておめでとうございます
あは全然最新しないまま年明けちゃったよ・・・・・
もー本当にごめんなさいねぇ許してっっ??
今年もマイペースにおつきあいください

最近のニュースはですねぇ・・・・

生徒会執行部選ばれちゃいました

けどけど・・・めちゃくちゃプレッシャーですわぁ
まぁマイペースにやるんで・・・応援宜しくお願いしますね

そんでもって・・・

もう少しで百人一首の大会です
もーテンション下がりますよ
みなさんとりすぎですってば

少しくらいユズって??

もう少しで生徒会初仕事!!
あー!!歌とベルって・・・・少ししけてませんかねぇ?
だいじょうぶでしょーか!!

まぁ楽しいですよ???

では皆さんも頑張っちゃってください

追伸#
バスケ部のみんなに迷惑かけるけど・・・
応援よろしくねっ笑

やってきた文化祭q(^-^q)(p^-^)p ♪ 

October 29 [Sun], 2006, 21:16
終わっちゃった文化祭ぃぃo((*^▽^*))o
いやぁ。一昨日我が校の文化祭でしたぁょぉ
かといって、特別な事とかあんましないんですけどね・・・・
午前中は、私たちが作った作品や、研究作品など並べてるのを見学するんですよぉ

これはぁ、めちゃめちゃ絵が上手いひとがつくったんですよ!?

めっちゃうまくないですか!?

天才ですよね・・・

誕生日会〜(/^^)/やったぁやったぁやったまーん 

October 27 [Fri], 2006, 20:35
誕生日会ぃぃ
ぃゃぁ・・・昨日やりましたよ!誕生日会!!
今日は、明日行なわれる文化祭の準備だったんですよぉぉ
そんでもって、いろいろ張ったり並べたりとしたわけですが
委員の人数も多いんで、結構早く終わりました
なんで、早く帰っておばあちゃんと、お母さんと一緒に図書館に行きましたよ
ぃゃぁ。本すきなんですヨネ本ラブぅぅ
んで、ワッフルをおごってもらい・・・(めっちゃおいしかったですよ♪)
帰っていったわけですが・・・誕生日ようのもかってもっちゃいました!!
本当は、うちは10月23日生まれで妹は25日生まれなんですが、食べましたよ
めっちゃおいしかったぁ〜!!パティスリー・リッチフィールドいいですねぇ・・・
感激ッす

毎日来て欲しいですね♪誕生日ぃぃ←お祈りしとかなきゃ!!

ビバ★☆体育会ヽ(*´口`)ノ 

September 26 [Tue], 2006, 19:29
遅れて申し訳ありません(´ノωノ`)メソメソ
この前記事書いたのですが、ログインが途中で切れてしまって、記事がなくなってしまったのですぅぅヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
まぁ気を取り直して・・・・・
この前(9月23日)に本校で体育会がありました+.(´∀`ノノ
私が出た種目は・・・・ハプニングレースと4×100リレーですヽ(*´▽`)/
ハプニングレース・・・・いわゆる障害物レースなのですが、最初は袋に入りジャンプで進み、平均台にのぼり跳び箱を跳び、網をくぐってゴールv(o^▽^o)vというものなのですが、網をくぐるところで勝敗が決まってましたね・・・・私なんて、最初は抜かされてなかったのに、網で抜かされましたから・・・けど、最後に全力で走って、3位キープできましたぁ(v^ー゚)
でも、周りの人にとっては、めっちゃ見ごたえあったと思いますよ
もう一回やってみたいかなぁ
次に出たのは、4×100リレーです
私一応部なので、選ばれたんですよ。。。。全然足速くないのにぃぃ
そんでもって、周りの人早い人だったんでめっちゃ頑張ったら、なんとか一人抜かせましたよヾ(o´∀`o)ノ゚
めっちゃ嬉しかったですね♪
3年生は、最後の体育会だったので、メッチャないてましたよ・・・こちらまでもらい泣きです・・・・
来年は、こんな学年になれるといいなぁ
そして・・・総合優勝は2組になってしまいましたが、女子の優勝は我ら3組でした(*o´∪`)o
男子にはもう少し頑張ってほしかったなぁ
でも、楽しかったのでいっか
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メロメロパーク
コミックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!コミックヤプニティ
アニメ・ゲームヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
ブックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ブックヤプニティ
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる