はじめまして 

2007年07月25日(水) 6時35分
最近夜中に花街物語の画が浮かんできて寝るに眠れない、かなといいます。

カナダに来てもうすぐ三ヶ月の腐女子です。

なぜこんな時期にブログなんかをやろうと思ったかというと…


萌えが飽和状態にあるから。


実は前からmixiなんかをやってたりもするのですが、

だんだん大学のサークル仲間もマイミクになりだしたので

うかつに日記にやらしいこととか汚いことを書けなくなりました。


一人カナダに来て思うことは


やおい仲間がほしい!!!!!!!!!!!!!!!(切実)


やーほんと苦しいですお、自分の妄想が聞いてもらえないのって(´Д`;)

そんなこんなで、ここで妄想話から日々の苦悩(もちろんBL関連)をつづって

この飽和状態を何とかしないとと。

でもまあいわゆる自己満足で、

mixiで知り合いが見てるから書けなかったこと(書いたら多分引く)とか

萌えて萌えてしかたのないこととかをつらつらと書きます。

ひとまず言いたいのは


ヘタレと強気が大好きです(●`・ω・´●)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる