名前変えたょん

April 16 [Thu], 2009, 20:33
こんにちわぁーブログ名変えました     セシルマリンですぅ

セシルは セシルマクビーでマリンはそのままマリンですカワイィなまえでしょ

恋愛の話なんですけど・・・・・・・好きなひとが変わりました同じ学年のクラスは

ちがうけどちょっと太っててでもカッコいぃ人ですあだ名は くまさんです

足が速くてみんなの人気者で誰とでも仲良くできる人です



                    宿泊学習

六月に宿泊学習があるんですとても楽しみで仲のいい友達4人とも同じ班になりました

すごーーくうれしぃです4人の中の一人が好きな人が同じ班でドキドキしているらしいです

行く場所は知らないかもしんないれど     小樽です小樽水族館が有名ですぅ

早く行きたいです

                         EXILE

私の好きなEXILEが14人にあまり乗る気じゃありません

前の7人のほうが良かったなーーっというのがちょこっとありますまーしょうがないことです

でも私はEXILEが大大大だーーーーーぃ好きです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana1008
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像k*n
» こん (2008年12月10日)
アイコン画像k*n
» チョリース!! (2008年12月09日)
アイコン画像k*n
» チョリース!! (2008年12月09日)
アイコン画像桜ァキ
» チョリース!! (2008年12月08日)
アイコン画像k*n
» ちょーーうれしい♪ (2008年11月25日)
アイコン画像k*n
» 赤い糸 (2008年11月14日)
アイコン画像桜ァキ
» おおおおおー (2008年10月28日)
アイコン画像桜ァキ
» まじな話 (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kana1008/index1_0.rdf