忙しかった 

December 24 [Mon], 2007, 8:53


今日わクリスマスイブo(*´ω`*)o
彼氏と遊びますが
今日わ出かける前あたふた(>ω<*)
早起きなのだ☆笑
何故かわまた夜に更新しまふ(*・ω・*)
さて、出かける準備しますか(・ω・)
今日わ昼間カラオケ行ってまいります

リンク
かなともものHP
リアルタイム


明日 

December 22 [Sat], 2007, 1:18


明日学校とか、
たまらなく鬱だぜ(^ω^)

今日わMステあったね-(・ω・)/
バンギャルにわまるで関係ありませんがo
まあL'Arcなど出るので見てた(´∀`)
大塚愛ちゃんさ‥
太った?←
まあ可愛さにわ支障ないが(´∀`)
かわぃぃゆ‥憧れるしw
逆に倖田來未わ可愛くなってたよぅ(*・ω・)ノ
まあ元々かわいいか(>ω<*)

L'Arc最高だった(つд`*)
上手いよねっ
綺麗よねっ
魅せるよねっ

あの曲好きだし(*・ω・*)
SD入ってるよ(*´ω`pq)


‥そういや‥
友達に明日あそばね?
的なメル送ったら
返ってこない(*´д`*)
ぐあ-‥フラれたゆo←‥

さて気にせず睡眠とりますか(^ω^)
ぐっないん(=゜ω゜)ノ

{リボン}リンク{リボン}
{鉛筆}<リンク:http://08.xmbs.jp/kanaxxmomo/>かなともものHP
リアルタイム



パソするはずが… 

December 20 [Thu], 2007, 20:22


預言者のテレビみてる(´∀`)

リンク
かなともものHP
リアルタイム



あっという間に 

December 20 [Thu], 2007, 19:12


あっという間に01日が過ぎた(^-^;
今日の01日わと言うと…

14:30起床

↑この時点でおかしいよねwww

14:40ご飯
14:50ゲ-ム

そして今にいたるo
最悪だよねw
今日わゲ-ムしかしてなぃ(。ω。)
この生活を求めてたんだゆ(>ω<*)
どうせまたクリスマス開け忙しいんだ(´,_ゝ`)
今のうちダラ02しとくべき!

ご飯食べたらパソしよ(´∀`)笑"

{リボン}リンク{リボン}
{鉛筆}<リンク:http://08.xmbs.jp/kanaxxmomo/>かなともものHP
リアルタイム


演奏会 

December 18 [Tue], 2007, 2:24


今日わ学校の音楽学科の子の演奏会がありました(・ω・)/
みんな頑張ってたゅo

まあ今日わそれがメインなわけぢゃなく(*・ω・)ノ
曲作りに専念してましたo
うちのベ-スみたぃにゆったりな曲調作れるのが羨ましくて‥o
あたしせか02しとる(´・ω・`)
まあそれわそれでOKなんだろぅけど、
自分の中でわ納得いかなぃよoo

いろんな感じのが作れるようになりたぃです(*´д`*)
修業いたすo
師匠がほしぃなぁ(・д・)笑"
ギタ-も教わりたい!
バカだから楽譜早読み出来ないし、
コ-ド覚えれないし‥(´;ω;`)
ぢゃあベ-スやればぃぃと前言われたが‥

まあ暗記わ少ないやろぅけど、
ギタ-がやりたいんだゅ(。ω。)
がんがるo
今日ももう遅いから寝ます(*^∪^*)
おやすみ(=゜ω゜)ノ


リンク
かなともものHP
リアルタイム


友達の家でお泊り 

December 16 [Sun], 2007, 0:07


今日わ友達の家でお泊り
自分の家から遠いから未知だった(´∀`)
今わお風呂上がってさっぱりやでぇ

家の周りわイルミネーションのすごい家がいっぱぃで楽しかった(*^∪^*)
ファミマに買い出し行った時、ライトアップしてて最高でした

ゲ-ムいっぱいしたよ(・ω・)/
三国無双??多分(´∀`)
いっぱい殺して楽しかったぞ

そして今からお菓子パ-ティ★☆
楽しみ(>ω<*)


写真わ今日の晩御飯でし(*´д`*)


リンク
かなともものHP
リアルタイム

カラオケ3連 

December 14 [Fri], 2007, 2:25


最近やたらカラオケ誘われる
あしたわ行かないけど笑"
3日連続だよマヂw
まあなんだっていい

今日わ大好きなお好み焼き食べに行った
音楽について語る二人(*・ω・*)
ベースについて語られたよ

「和音なくて簡単そうだからってベース始める人多いけど、それなりに難しいんだぞ」

とか言うてた笑"
まあどうでもいい←
こんどスコアすってもらう(。・_・。)ノ
楽しみ


リンク
かなともものHP
リアルタイム


忙しかった 

December 13 [Thu], 2007, 11:58


ねむたい
なんだか散らかってる家(´;ω;`)
麺系なものをたべます(・ω・)/
こんだけあって、どれにしようか迷ってる…



最近わあんじゅライブ行ったo
対盤微妙過ぎて泣けました(・_・、)
あれわなにさ…
コス盤かよ(つд`*)
まああんじゅがよければそれでいいか笑"

プリを撮りました(^ω^)
茜ちゃんと初参戦なわけで(*´ω`pq)
歳の差などひぁ-やったけどw
とても楽しかった(´∀`)

CD 

December 11 [Tue], 2007, 0:43


彼氏のお家で、車で聞く用のCD焼いてました(>ω<*)
夜しか無理だったから、9時からだったけど…
あたしの好きなシリ-ズ入れてイィって言われたから★
何故かガゼが多い(・д・)
やっぱ名曲多いよね…★
他わダウトも入れた(*´д`*)
シドやメリ-わ勿論o
ロメオにアンジュ、ジャンヌやらo
倖田來未、中島美嘉まで(∀)
盛り沢山でした笑"
帰りわそれを聴いて帰りました(^ω^)
眠くならなかった笑"

さて、明日わアンジュみにいきます★
チャリオッツ出るし…o
戮くん赤髪…(^_^;)←
まあ細かいことわいいやo
細かくないけどw

あした茜ちゃんと10時待ち合わせだから
早く寝ますoおやすみ(*^∪^*)


昨日のビッキャ 

December 09 [Sun], 2007, 16:51
プリクラUP(´∀`)

楽しかったね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヽ(かωな)ノ
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアルロック・POPS
    ・恋愛-ダア一筋だょヽ(かωな)ノ
    ・お笑い-おっぱっぴ-(∀)
読者になる
ヴィジュアル系大スキ(・∀・****)

・彩冷える
・Phantasmagoria
・Dio
・D=OUT
・Anjyu'
・シド
・ガゼット
・L'Arc

被ってる人わ仲良くしよ(∩∀`∩)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 忙しかった (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 忙しかった (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 忙しかった (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 忙しかった (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 忙しかった (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 忙しかった (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 忙しかった (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 忙しかった (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 忙しかった (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 忙しかった (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる