忘れなきゃ。。 

June 03 [Fri], 2005, 0:18
大好きで。。。どうしようもないくらい好きで・・・ でも、もうあたしの元には帰ってこないんだっておもった。 そう思ったら、忘れなきゃいけないってすごく思って。。。。 でもそう思えば思うほどどんA思い出しちゃってさ。 仕事も休んでどうしたらいいかわかんなくて途方に暮れてた。 そんなとき、彼からメールがきたの。ビックリしてみたら、やり直したいってメールだった。 いなくなっみてお前への本当の気持ちに気づけたって。 すごくうれしかった。でも同時にすごく自分勝手だと思った。 今すぐにでも戻りたい。一つ返事でやりなおそって言いたかった。 でもまた同じコトの繰り返しになるんじゃないかって思うと怖かった。もう不安な思いしたくない。辛い思いしたくない。またちょっとしたことで元カノへの思いが大きくなって、あたしは ぽいってされちゃうんじゃないかって・・・そんなの嫌だよ。

それでも好きで・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 0:35
何も言えなかったけど、本当は別れたくなかった。あたしのコト少しでも本気で好きだって思ってくれてたの?あたしはすごく好きだった。最初に元カノが好きだってわかったときに別れてればこんなに苦しくなかったかな?2番目だってわかっても、それでも一緒にいたかった。 でも一緒にいるのも辛かった。いつも不安だったよ。いっそ振ってくれたらいいのにって思ったりもしたし。いっぱい悩んで、このままでいいのかな?って思ってすごく考えたの。それで自分なりに出した結論が、あたしがあなたのコトを好きな気持ちはもう変わらない。だったらそれだけでいいじゃんって。あなたが思ってるのはあたしじゃない。でもあたしがあなたのことを好きならそれでいいって思うようにしようと思った。そうしないとずっとつらいだけってわかった。なんとか自分に言い聞かせて、やっと心の整理が出来たとこだった。あなたはあたしに辛い思いをさせたくないからっていったよね?100%の気持ちをお前に返せないからって。でもあたしは1%でもあたしに気持ちがあるならそれだけで生きていけるんだよ。バカな女だと思うかもしれないけど・・・ でも好きなの。どうしようもないんだもん・・・

これでいいのかな? 

June 01 [Wed], 2005, 0:02
そんなこんなで、元カノが好きだってわかってからもつきあってきたんだ。でもこの間ついに一番恐れてたことが起こっちゃった。彼氏に別れようって言われた。理由は偶然元カノに会っちゃって、気持ちが爆発しちゃったんだって。あたし何も言えなかった。「わかった。ばいばい。」それだけ言って帰った。すごく急でホントはすごく泣きたかったけど、彼氏の前では我慢した。家かえってすっごく大泣きした。自分は2番目だし、いつか別れる時はきっと元カノが原因なんだろうなって思ってた。覚悟してたつもりだったの。でもいざホントにそのときが来て、もう会えないんだとか思ったらすごくAつらくて・・・。このまま自分が今まで思ってきたこと、今思ってることなんにも伝えないで終わったらきっと一生引きずるなって思って、自分が思ってることメールで送ったんだ。

彼氏のコト・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 21:56
今の彼氏と出会ったのは1年前の冬。ナンパで知り合ったんだけど、それから何度か二人で遊んでコクられて付き合ったんだ。あたし、すごく冷めてるほうで長く続いたことないからあんまり期待してなかった。でも、自分でもビックリするくらい好きになっちゃったんだ。毎日A彼氏のとこばっかり考えてた。付き合って3ヶ月くらいたったころかなぁ。ふとした時に、彼氏が元カノの話をしたことがあったの。そのときあたしこの人はまだその人が好きなんじゃないかなって思った。案の定、その感はあたっちゃったんだ。彼氏はその人と連絡取ったり会ったりしてて、やっぱりお前が一番だって言ったりしてたの。ホントにショックだった。もう無理だなって思って別れようと思った。でも出来なかった。彼氏と話しして、彼氏の口から元カノが一番好きって言われた。それなのに・・・彼氏への気持ちが大きすぎたんだね。それでもいいって思っちゃったんだ。2番目でも少しでもあたしに気持ちがあるならって。そんなちっぽけでなんの未来もない気持ちにすがりついて来ちゃったんだね。ほんとにバカだょ・・・

初ブログ 

May 26 [Thu], 2005, 22:58
ブログ初体験ですっ これって日記みたくかいちゃっていいのかなぁ手書きの日記は続かないけど、これなら続くかなぁって思って・・・・ かなり初心者なので誰か教えてくださぁい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» これでいいのかな? (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる