続き・・・・・ 

2007年05月29日(火) 11時41分
シーに到着

シーは久々だったからなんか新鮮
この日はとっても空いてた
の〜んびりって感じでよかったちょ〜


ちょうどパレードやってたし


RUIはキーキーサルみたいに走りまわってるし
人が笑ってるのはRUIのせいなのてす・・・。
よっぽど変な子だとおもわれ・・・。
おはずかしい。。



チップとデールもいたよ〜〜〜

シーであんまり写真撮らなかったみたい。
残念。

5時くらいまで遊んで、帰ってきたよ〜
ココアを実家にあづけてたので迎えいって
バーバに少しあって帰ってきました
帰りは1時間くらいで帰れたから二人も寝てたしママも寝てしまった
パパ二日間ご苦労様でした
また連れて行ってね〜

来年にまた泊まりでいけたらいいなぁ〜

ほんと楽しかったよ

続き・・・・・ 

2007年05月29日(火) 11時22分

ミニーちゃん何回も遊びに来てくれたんだよ〜
RUNAが大喜び
RUIもミニーが何回かきてくれたら慣れてきて
最後はちゅーしてました






続き・・・・・ 

2007年05月29日(火) 10時58分
夜もパレードみてとってもきれいだったよん
夜かなり寒くなっちゃったけどがんばった

そしてホテル戻る途中、花火みれたよ〜



ロビーでスチッチお出迎え〜
暗くて恐い・・・・。



RUNAはホテルに来たとたんテンション上がって寝返りしまくり
落ちるし目はなせないし・・・
結局床におきっぱ


予約のときより広い部屋にしてくれてラッキー
お土産も混んでたからホテルで買えたしよかったよかった

早く二人も寝てくれて朝までぐっすり



朝シェフミッキーで朝食

RUI近くに来たとたんミッキーにビビリ泣く。
ミッキーといいながらも恐くて逃げるし・・・・。


続き・・・・ 

2007年05月28日(月) 10時51分

RUNAミニー


スチッチスチッチとうるさいので
買ってあげました


パパと二人で


イエ〜〜〜イ

夕方2回目パレードみたよ

☆☆ディズニーリゾート☆☆ 

2007年05月28日(月) 10時29分
朝5時起床

ママはみんなが寝てる間に用意して
7時に出発

とおもいつつ
出たのは・・・・・・・・・・8時前かも〜〜〜〜

なんとか着いたよ〜〜〜
アンバサダー

車止めてまだチェックINできないので

ランドにGO



プーサン発見



写真でもとりますか??と
気づいたのですが
めちゃ混んでるの!!!!!

混ん出るなんて予想外・・・・。
こんな混んでる時きたの初めてかもというくらい混んでました。


4人で記念撮影


パレード!!
スティッチー

RUIノリノリ〜!!
でも前で踊るのはこわがってしまったよ・・・・。

★1歳2ヶ月★ 

2006年07月03日(月) 10時16分
今日で1歳2ヶ月になりました


パパと3人でディズニーにいったよ〜
スティッチのパレードとってもかわいかったよ〜。




バズに初めてのりましたぁ〜
RUIは寝ちゃったけど・・・。



とりあえずシンデレラ城撮ってみました
パレード3回も見たのは、初めてだよ〜
RUIがほんと楽しそうでよかった〜


RUIは目つぶってるんじゃなくて・・・・・
寝てしまいウトウトしてるのだ





夜はパレード見ないで帰っちゃったけど今度は花火も見られたらいいね〜

2人目産まれるまでもういけなそうだけど・・・。

今度は4人で行けるのがたのしみだね

★1歳1ヶ月★ 

2006年06月03日(土) 13時45分

                      1歳1ヶ月


歩いてくれるようになったけどやっぱ大変

体重9.8キロ
 なかなか増えませ〜ん

ミルクも卒業 牛乳がんばって飲みましょ〜

10月でおにいちゃんオマルで早くできるようになるといいね

パパって言えるようになった。

最近物を投げるのは困ります。。。

ココアをなでなでできるようになりました。

ものまね大好き。。

なんでもまねっこなのです。

☆☆☆1歳になりました☆☆☆ 

2006年05月03日(水) 18時46分
5月3日RUIの1歳のお誕生日

HAPPY BIRTHDAYRUI



                   じゃぁ〜んバースデーケーキ




最近とってもママの小さい時に似てる!!
えっ????
それってママは男の子みたいだったってこと??




髪も伸びてきちゃいましたよ〜
そろそろ切らなくては。。。
パパは今度は坊主にするといってましたが・・・。。

記念に縛ってみました





★11ヶ月★ 

2006年04月03日(月) 19時12分
11ヶ月 なんでもママの真似人の真似っこが大好き 歯が4本生えましたぁ パパが帰ってくるとおおはしゃぎ dddd

★10ヶ月★ 

2006年03月03日(金) 19時07分
10ヶ月おめでと〜
ハイハイがマスマス早い!!
公園デビューもしたよ
今度は歩けるようになって初めての公園デビューが楽しみだね