落ち着きました。 

May 24 [Tue], 2011, 22:20

こんばんは

お久しぶりです。
・・・って、誰も見てないブログですが・・・。

最近、友達とルームシェアをはじめまして
毎日、楽しくやってます。


仕事場からも近くなり時間に余裕もできました


今までしてこなかった、料理や掃除、洗濯・・・・
毎日、ご飯を考えるのは大変で
どうしたらいいか分かりません

金銭的にも、どう使用したらいいかわかんないし大変

とりあえずボーナスが出るまでは
キツイですね

まあ、頑張る(^O^)/


お久しぶりです。 

April 18 [Mon], 2011, 18:20

こんにちは。
彼氏と別れてから、5カ月・・・。
まだ立ち直れない(T_T)
むこうはもう、彼女ができて幸せそうです。
それでも、友達でいようなんて残酷な男ですね。

ただ、彼なら友達でいれる気がする。
だからこの感情がなくなるまで、しばらく
連絡はとりません。


さて今年、23歳の私はやっと実家を出て
友達とルームシェアをすることにしました。

今月末にお引っ越しです。

荷物をまとめたり、必要なものを買ったりで
大忙し

でも、わくわくドキドキです

地震による被害もすくなく私は幸せに
暮らしています。

すこしずつ、復興の兆しが見えてきた日本。
まだまだ課題も山積みですが
みなさん、力を合わせて頑張りましょう

本気でスタート!! 

June 13 [Sun], 2010, 22:42
今日から本気でダイエットはじめました。
朝は、いつもより1時間早く起きてウォーキング

50分くらい歩きました。

朝ご飯はしっかりと!!納豆と生卵でご飯を食べました

お昼は、お弁当でいつも小さいお弁当箱に
おかずとご飯を詰めてます。

夜は、マッサージと腹筋、そしてストレッチ。
ご飯は、ネバネバサラダとバナナ

明日も早く起きなきゃ!!てか、起きれるかな?
いや!!頑張らないと


さて1カ月で3キロ・・・
いやっ!4キロ痩せられるかな?

頑張るぞ

ダイエット 

June 10 [Thu], 2010, 0:05
こんばんはこの前、会社の人とダイエット対決をしようと大戦中です


1ヶ月で、3痩せられたらご飯をおごってもらう
痩せられなかった人がおごる

結局食べるのかよ!!って感じですが頑張って痩せようと思います。
会社の休憩室にみんなの体重を書いて、目標体重も書いて、公開中で す。

ちなみに私55あります
身長は160    やばっっ!!!

もう夏だし、痩せなきゃね。

とりあえず負けたくない!!!

はつ!! 

June 09 [Wed], 2010, 0:10


今日から、ここでブログはじめます。
なぜ今日かと言うと6月9日は、彼氏と付き合って年になるからです

こんなに続いたの初めてだ

たっくさん喧嘩もしてきたけど、やっぱり大好き

このblogは、恋愛、仕事、悩み、美容、ダイエットなど
その日その日に思ったことを書きます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽大好き
読者になる
はじめまして
このブログは、ダイエットや仕事恋愛
独り言などなど自分の思ったままに
更新していこうと思います。

つまらないブログではありますが、よろしくお願いします
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる