いやー 

2008年06月09日(月) 17時57分
先週のばーべきゅーは荒れたね…

なんかしらんがみょーにテンション上がりすぎて焼酎飲みすぎました!汗

まぁしょうちゅういれる権利ははなさなかったのでみんなに飲ませることできましたけどもw

久々に4回で集まって飲んだけどやっぱ一番たのしいしおちつく!!!

最初なぜか3回ほとんどの中に4回あたしひとりやってのりきれなかったもんなあ

で飲みにのんでけっこ〜酔いすぎ、、、またいろんなひとにべらべらしゃべってしまった模様  チーン

まあいっかーてか1かいもみんかってんけどどんだけさけられてんねーん! がーん

何人かは別れたの知ってたけどしらん人もけっこういたなーそのたびに説明すんのがめんどかったw

おおにしと同盟くんじゃったよ!状況一緒すぎるやーんて握手までwわら

がんばりましょう♪

なんとか終電でかえったけど途中からばーりきもちわるなってふらふらしながら地元歩いてたら若いサラリーマンに声かけられたやんけw

ちょーつめたくあしらったけどあとで考えたら人通り少ないし危なかったよねー?

よかったーまあ地元で声かけられたことにびっくりなんだけどさw笑

帰ってから…


やっぱはきまちたーーーーーーーー

でも肉食べてなかったからはきたくてもはけないー

胃液しかでんしでまじつらかったわー

で4時ごろやっとこさねれましたとさw終わりw何

ひまじん 

2008年06月05日(木) 16時53分
ひまじんさいこーーーーーーーーーーーーーー

今日は2限受けに学校行ってゆみ&ちかとしゃべってきました♪

やぱ4女と絡むんは楽しいわ♪

学校行くんはめんどいけど誰かと会えるんはうれしいからこれからちゃんと通うぞーー

帰りは雨ザーザーでジーパンびちょぬれ…

それに半そでで行ったから寒かった…チョイスミス!




明日はバーベキューだけど晴れるんかなー??

中止とかならんといて欲しいわぁ…

1週間ぶりに会うけどどんな感じなんかなぁ

周りに気つかわれんの嫌だなー

めんどいなぁ

けどがんばってしゃべれるならしゃべる?


いやーやぱ無理やろ。ぜーたいさけr…

まぁ「時間が解決してくれる byゆみ」らしいから 笑

あんまり考えすぎず自然体でいこーーー!



久しぶりすぎる! 

2008年06月04日(水) 23時10分
またもやお久しぶりです!
ちゃんと生存してました…大丈夫です☆笑

いつのまにやら大学4年の6月をむかえてました…
今までいろいろあったけど

就活とか就活とか就活とかっ…笑

やっと内々定もらい終了できました!!
やしこれからまたちょくちょくここで日記書いていこかな〜なんて思っちょります!!

も〜毎日暇してるしね!

てことでまたもや自己満日記のはじまりはじまり〜〜〜☆

おーーーーうおうおうひさい! 

2006年11月22日(水) 20時07分
ちょーーう久しぶりっ!!!!!


めーーーーーちゃ放置プレイしとったわぁぁぁ!!!

正直ゆうと、前までちまたでうわさのミクシーにはまっていたのさ!

…だけどなーんかつかれちゃって
友達の日記見るのは楽しいけどそれ全部にコメントしたり、自分の日記も書けることが制限されたり…
足跡とか残っちゃうしびみょーに気つかっちゃったり!!!!


てことで、こっちに戻ってきたっ
こんなに放置しとったから誰も見てないやろうけどそれで全然イイ!
好き勝手書けるんめっちゃ楽しいし!楽!

やし、そんな感じでまたまたよろしくっ

日常 

2006年06月15日(木) 19時08分
過去の日記更新
まだまだいっぱいあったけど1個ずつ記事にするとえれー時間かかるとゆかめんどい!
てことでここで一言振り返ります☆何

2日☆バーベキュー
あたしは係やったんで酒まったく飲めずにゃんにゃんを冷めた目で見るはめに。
それにみんな酔いすぎでこっちのゆうこと聞いてくれんし同会も全然協力せんわでまじイライラした。片付けしてかなりの量のゴミを近くの公園に不法投棄。
8日☆ゼミ発表
2年後期から始まるゼミ。希望者多かったから面接して何人か落とされる。落ちたと思ってたけど受かっててよかった!
9日☆飲み会
仲良しのサークルと合同で飲み会。2女と仲良くなる。しかし途中からうるさいからとお酒ストップ。金かえせ!店出たあとていおーさんと40分くらい2人で語る。嬉しかった。
13日☆ごうこん
あたしのバイト先の友達と4対4で合コン。普通に盛り上がって楽しかったけど収穫ナシ。友達1人に幸せを運ぶ。レギュラーメンバー3人がまた取り残された。
14日☆友達と飲み
仲いい友達2人で居酒屋へ。久しぶりやったんでいっぱい話した!楽しかった!


こんなもんかなー!
途中もいろいろあったと思うけど忘れたー
あっ12日サッカーみたけどありえなかった

Joias♪ 

2006年06月06日(火) 18時53分
この日はお買い物DAY
ってあたしが勝手に決めたんだけど 笑
ほんとは1限だけ授業あるんだけどお休みして梅田にレッツゴー

買ってしまいました☆
Joias Tom∩JerryのTシャツ
前からずっとCanCamで見てて欲しいな〜〜〜と思ってたからゲットできてすっごい嬉しい
このTは丈がそんなに短くないからおなか見えないし優秀
サイズは7号と9号があってどっちにすればいいかわかんなかったから試着させてもらって7号にしときました
この夏大活躍間違いナシっ!笑
それからジャイロホワイトで白のロングスカート、ロディースポットでショッキングピンクの半そでニット、LUCCICAで半そでフリルシフォンをゲットオ
大満足で帰宅したのでした! え

USJ☆ 

2006年06月04日(日) 18時41分
USJに行ってきました♪


サークルの2回生男友達3人女友達4人の計7人で
一言で感想を述べるなら…
めっちゃ楽しかった
なんかね、やっぱ同じサークル、同学年ってことで皆の性格ゎ大体わかってるしほんまに気をつかわなくてイイからすごく楽だった
1日中遊んでたけど本当にすぐにおわっちゃった!
帰るの嫌だったもん!笑
この日は日曜ってこともありやっぱ結構混んでたんね。
でスパイダーマン80分待ちとかだったしねぇ〜
でも7人もおるだけあって待ち時間も悔いじゃない
不思議と話題つきんしね〜〜!
最後はピーターパンを見たんだけどすごいよかったよ
ピーターパンがかっこいいちょっと感動したもん
あれはぜひ見てください!
そして見終わった後は皆おそろいのストラップ買ったよ☆
男の子もつけてくれて嬉しい〜〜〜〜
ほんとにほんとに楽しかったからまた行こうね
いろんなところにみんなで行きたいなぁ☆

夢☆ 

2006年06月01日(木) 22時51分
今日見た夢のお話。




                          

あしたはぼんぼんきゅっ☆ 

2006年06月01日(木) 22時23分
中間テストがありました


リスクマネジメントってゆー授業で、この中間テストが4割成績に入るってことでまじめにテスト勉強して受けました!
しかーし…難しかったぁぁぁあー
テスト終わってから帰りテンション下がりっぱ
そしてインターネットでテストの解答を載せるとゆうことなので帰ってから早速答え合わせすることに。
結果40点中26点

…ビ…びみょうっっ
まぁ平均点は21点やったんでよしとしますか!



そして明日は
BBQまたの名をびーびーきゅーまたの名をぼんぼんきゅっ
が開催されまーす
あたしは幹事なんで1滴もお酒飲めませんが…頑張るしかねぇな
各回レースってゆってリレーの途中に酒があるバージョンをやるから楽しみ
このお酒をチューハイとかかわいいもんじゃーなしに焼酎、日本酒ってゆーやんちゃなもんで固めようとたくらんでます
皆ベロベロにさすぞーがんばろー

えむすて 

2006年05月27日(土) 22時36分
えむすてを見ました。


ビデオとってたんです。
なんてったって…ダイスキな山Pがソロとして出るから
あいかわらずかっこイイ
やばい大好き
…でもいざ歌。
やっちゃったなーって思いましたぁ。
まずは歌詞間違え。
それだけだったら全然よかったのに…
次にやっちゃいました
マイクのスタンドを倒す
踊りでスタンドに手があたってマイクごとスタンドがたおれ、あわててPがはいつくばってマイクをとる…。
ってぇ事件が起こってまったのです
しかもマイクが倒れたのにも関わらず歌ゎ普通に流れてて。
口パクバレバレじゃぁん
まぁ分かってたからイイけどさぁ。
あららーかわいそーって同情しちゃった。
P日記でも悔しそうだった
来週は頑張って完璧なPを見せてね

それにしても倒れたままのスタンドを1人のJrが出てきてすばやく立てたのを見てこの子はすごいと思いました
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» いやー (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» いやー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» いやー (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» いやー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いやー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» いやー (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» いやー (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» いやー (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» いやー (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» いやー (2008年09月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かにゃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる