妊婦のうちにやっとこ♪ 

November 08 [Sun], 2009, 21:22
ただいま妊娠中30問バトン
Q1 妊娠してどれくらいですか?
19週 5ヵ月です
Q2 食の好みは変わった?
ラーメンとか濃い味のものが食べたくてしょうがない
Q3 仕事はしていますか?
来月から専業主婦
Q4 赤ちゃんに良いとされている事、胎教・ヨガ・葉酸を摂取するなどされていますか?
葉酸は摂るようにしてる ヨガやりたい
Q5 個人病院ですか?それとも、大きな病院で出産予定ですか?
個人
Q6 赤ちゃんの名前は決めていますか?
本買ったけどまだ
Q7 産まれてくる赤ちゃんの為に、何か買いましたか?
これから
Q8 今の環境はどうですか?ストレスなど抱えていませんか?あったらここで吐き出しちゃいましょう!
仕事!でももうすぐ解放される
Q9 出産したら何を一番最初に食べたいですか?
チョコアイス
Q10 辛いとき、パパは頼りになってくれてますか?
協力してくれる
Q11 生まれてくる子の性別はわかりましたか?
まだ
Q12 妊娠した時、すぐに気付きましたか?
なんとなく検査したら4週で気付いた
Q13 妊娠したと気付いたときの気持ちをどうぞ。
ビックリとうれしい
Q14 周囲の反応はどうでしたか?
めちゃくちゃ喜んでくれた
Q15 妊娠中、気を付けていることは?
野菜 牛乳を多くとる
Q16 急に涙もろくなったり、自分でも体調の変化についていけなくなったりすることがありますか?
よくわかんないけど涙が出るトキある
Q17 ママのイライラはお腹の赤ちゃんにも大敵!そんなときのストレス発散の仕方は?
しゃべる 好きなものを食べる
Q18 同じマタニティのお友だちはいますか?
いる!
Q19 そういえば、なぜ、その病院(または家)で産もうと思ったのですか?よろしければお聞かせ下さい。
家から近くて仕事してても通院できるから
Q20 水中で産んだりと、出産方法も色々ありますが、希望はどんな方法?
一般的な産み方で臍帯血提供したい
Q21 立ち会い出産を希望しますか?
してほしい けどムリかも
Q22 男の子と女の子どっちがほしい?
元気ならどっちでも
Q23 子供は何人ほしいですか?
3〜4人! でも実際ふたりカナァ…
Q24 出産後は働きますか?
落ち着いたら働きたい
Q25 体重管理はうまくいっていますか?コッソリ教えてください。
ツワリがまったくなかったから増え続けてる
Q26 ベビー用品をレンタルする予定ですか?
未定
Q27 日常生活の中で何が一番大変ですか?
特にナシ
Q28 一日だけ妊婦であることを忘れて自由にできます。何をする?
お酒を飲む!スノボに行く!ジェットコースターに乗る!
Q29 妊娠して自分の中で何か変わりましたか?
穏やかになった!節約するようになった
Q30 これから産まれてくる赤ちゃんにメッセージをどうぞ!
元気で生まれてきてね*会える日がたのしみ☆"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カ ナ・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・ファッション
    ・写真
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる