マスカラ下地 

November 04 [Fri], 2005, 15:58
優秀なマスカラ下地を紹介しますネ
エレガンスさんのパワーラッシュフィクサーC カールステイです


口コミで結構評判が良かったので
つい先日購入してきました-
やっぱり、口コミ通りスゴイ

カールが1日中続くんです
ボリュ-ム重視の方には不向きかも知れませんが、
カールが長持ちしてくれるのは嬉しいですよネ

かなの場合、自まつげにビューラー→コレ→マスカラをして
その上に薄めの付けまつげを付けてます
このマスカラ下地のおかげで
『自まつげだけが下がってきちゃって
付けまつげは綺麗に上がったまま…
なんてことがなくなりました

ただ、かなが住んでる地域には
このマスカラを扱っているお店が2店しかなかった…
でも、ネットでも購入できるみたいなので
興味ある方は調べてみる価値ありですよ

お財布 

November 04 [Fri], 2005, 15:09
かなの愛用お財布を紹介しますネ
皆さんもご存知のASH&DIAMONDSサンの
CANDYシリーズです



画像のLIGHT PINKの長札入れが、ど-しても欲しくて
入荷待ちで手に入れたお品です

このお財布は、ホントに使える
パスポートや通帳なんかも楽々入っちゃう大きさだし
カードなんかもかなり収納できちゃう

なによりピンク大好きな、かなには最高に魅力的なお品

まだチェックしてない方は、是非チェックしてみて下さいネ

初記事 

November 04 [Fri], 2005, 14:23
はじめまして-
最初なんで、まずは自己紹介から

名前○*:+。ΚдΝд。+:*○
血液型AB型
二重人格では無い…ハズ
星座牡牛座
趣味サイケデリックトランス
イベントで踊ったり、おウチでまったり聞いたりしてます
ネットショッピングも大好きで、ついつい頼みすぎちゃう
ネイルにも興味アリ
好きな場所まったりお酒が飲める所
超マイペースだから、あまり忙しいお店は苦手なの
好きな色ピンク--
コレは永遠のテーマカラーw
あとは黒・白・紫なんかも好きですネ
好きな雑誌Vivi・JJbisが中心だけど、
名残でBLENDA・natsなんかも読んだりしてます

とりあえずこんなもんで
かなのコト少しはわかりました
これから、かなオススメのお品や、日記などを
ちょくちょく書いていきたいと思うので
ブログ初心者ですが温かく見守って下さい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる