これすごくなぃ?!Σ(`0口0屮)屮 

February 21 [Thu], 2008, 14:13
見てこのプリンでかいんょ!!

しかもね下のあけるとき折るやつ4っついてて(σ′▽`)σネッ
そのうちの1本だけ本物だって(ノ▽≦*)ノ彡☆.:*゜..:。:. 
何回で開けられるかなぁ((●´∀`)σケラケラ


普通のとくらべて400g 食べ応えありすぎウェ―ヽ(・∀・)ノ―ィ♪

やったっウェ―ヽ(・∀・)ノ―ィ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 17:14
やっと受験終わったょ〜o┤*´Д`*├o アァ・・・



まぢ寝不足ですょめずらしぃく勉強しまくりでしたょ〜('艸'。)√゜+。



俺が勉強…まぢありえなぃなっ(*´゜艸゜)∴ブッ






.:*゜..:。:. でも合格しましたぁ.:*゜..:。:. 

やった(σ′▽`)σネッ

ひさぁ〜 

February 01 [Fri], 2008, 20:18
いや〜チョー久々にPCやりましたょwww
ってかこんだけ放置してればもうだれもこねーかなww?

ってか高校受験後一週間きっちゃいましたよWW;;

ってか今までケータイでの更新のアドわかんなかったけどこれからマメにするんでだれかしらきてくれるかなぁ〜

まぁ〜見た人コメントよろしくおねげーしますww

うっわ〜〜 

September 12 [Wed], 2007, 18:59
ちょっちょ!!足けがしちゃいましたょ〜煤i´д`)
3針もぬっちゃいました
ってか理由を話したらダチに笑われた
ひどくね?A(`к´)プンプン藁

ねぇ〜A 

August 19 [Sun], 2007, 14:54
なぁ〜んかコメこの頃なくね?!
ってまぁしょうがないんだけどさぁ〜

(`^´)/彡参上 

August 12 [Sun], 2007, 8:59
ぃや〜ひさびさの投稿ですなぁ(´∀`)♪


おとといガゼ◯トのライブ行っちゃいましたo(≧∀≦)oキャー
『なっ…なんて美しい♂なんだぁΣ(゜д゜;))) 』的な★:*:・°ワロス
かっこよくてハマりかけてマフ(´艸`)

この世のやつらがこんなんで性格よかったら…(´Д`)
って思う…ってもうちの元カレ達はこんなんぢゃねぇ〜カラまぁ本心ぢゃねぇがなハハハ

ふぁー 

July 21 [Sat], 2007, 20:53
コメあざーっす

ってかこの頃ケータイから更新できなくって放置〜みたいなww;;

ってか夏休みやる事たっくさんあっても誰かあそんでけろー

あぁ〜 

June 17 [Sun], 2007, 14:03
ヤヴァいぐらい暇人〜
なんでせっかくの休日なのにヒマなんじゃぃww

ん〜(。。;) 

May 27 [Sun], 2007, 19:41
ダチのブログみて、なんかちょっと切なくなってる・・・(。・><・。)
だってあまりにも・・・カワイソウってか・・・(←あんまゆちゃいかん言葉?)何ってか・・・
ってか実際自分が彼氏とうまく行ってないから・・・ってのもある。

逢えなくなって1ヶ月半はたつし・・・「もしも自然消滅してたら」って不安にもなる。
もらった指輪はいまだに左薬指につけてたりする・・・

どしたらいいかも、どうゆう対処<行動>していいかわかんない・・・
知ってる人に相談ってか、グチ?を言うと「そんなの男じゃねぇーら」「別れた方がいい」とか言われる・・・

一つ分かってる事と言えば<別れたくない>カナ?っても良くわかんなかったりするww(ぉぃ;

彼氏に6月になれば逢える確立がある・・・
ケド逢って良いのか・・・わかんない。
だってチョット逢えなくなってからなんか冷たくなって
不安が出てきて、その不安ぶつけちゃったりして・・・しつこくしちゃったし、
独りでやっとやってけるようになたのに
また甘えちゃうって思うとやっぱ逢えんって思う。
その半面逢いたい・・・久しぶりに・・・

どしたらえぇ?くるしぃょ・・・・

って久々の投稿&長文なのにこんなん書いて・・・どんなんだ;;

久しぶりに〜♪ 

May 04 [Fri], 2007, 10:40
ひさびさにPCやりましたぁー(昨日)

で、新しくリンク追加と使えなくなってるリンク消しました。

リンクのしたにあるイージフトは検定があるので行ってみてくださぃ。
あとの2っ新しいのはダチのブログです。


コメ書いてくれてありがと!返事できなくてすみません。
今後もよろしく♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像閃光騨
» これすごくなぃ?!Σ(`0口0屮)屮 (2008年09月21日)
アイコン画像湖桜
» これすごくなぃ?!Σ(`0口0屮)屮 (2008年02月23日)
アイコン画像kana
» やったっウェ―ヽ(・∀・)ノ―ィ♪ (2008年02月17日)
アイコン画像kana
» ひさぁ〜 (2008年02月17日)
アイコン画像時雨
» やったっウェ―ヽ(・∀・)ノ―ィ♪ (2008年02月17日)
アイコン画像日和
» やったっウェ―ヽ(・∀・)ノ―ィ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像湖桜
» ひさぁ〜 (2008年02月04日)
アイコン画像時雨
» ひさぁ〜 (2008年02月03日)
アイコン画像藍鎖
» うっわ〜〜 (2007年11月24日)
アイコン画像kana
» ねぇ〜A (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる