4月★ 

April 01 [Sun], 2007, 23:42
四月だね!桜超綺麗だよね!
今日は天気もよかったし、「春」って感じだったね!!!

さて、明日誕生日です。23。

はやいよヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
今年頑張ることは、仕事を覚えるってことです。はぃ。

接客業、なめたらあかんでや。


ディズニーランド☆ 

March 30 [Fri], 2007, 11:08
キュアの皆でディズニーランドに行きました☆

五人でディズニー行くのは3年ぶりくらい!!ディズニー自体もかんなり久しぶりだったぁo(^-^)o


でも春休みってこともあって人多かった…。
ハニーハントは乗れないし…

でも!この年齢だからこその楽しみ方もでけた!


買い物したりー
散歩したりー
行ったことない和食レストラン満喫したり☆



うん!
めちゃくちゃ楽しかった!



キュアで集まれるのも当分ないんだなぁ…。
皆違う道歩いてくし。。


最後はふっつーに笑顔でバイバイだったわけだけど。


なんだか寂しくなった。
でも大学でできた最高の友達。
一生の仲間(>_<)
皆の結婚式に行くのが私のささやかな夢だよ!

久々☆ 

December 23 [Sat], 2006, 23:13
すっか〜りMIXI三昧になり

こっち更新してなかった(ノヘ;)シクシク..
なんだか最近はいい感じです(*^^*ゞ好きな人と遊んだり、
飲んだり、カラオケいけるって素敵なことっす!!!

友達って素敵って思います!!!

あたしは今まで狭い世界で生きていたんだな〜とか思っちゃいました。


明日はクリスマスいーぶ!!!!



楽しくわんさか思い出つくるのだ!!!!

っぐぃぐぃ〜 

July 11 [Tue], 2006, 3:30
うっかり8定に出ることになりまったaikoやります。
山口さんに誘われたら断れません
 でもなぁ〜。なんだか緊張しまっせ。なんてゆうかまぁ、もうカラオケだけで満足な日々ですから。
でも誘われたのは嬉しいし、頑張ろう。私なりに頑張ろう

最近新しい遊びを覚えました。だから毎日がちょっと楽しい
あとバイトも始めたんだ。ホテルでの接客業です。立ちっぱなしで、お客さんに終始笑顔で接しないといけないのは苦痛ですが、なんだかんだ楽しいバイトです

夏にむけてがっぽ〜り稼いじゃおう

楽しい楽しい夏休みの幕開け

おはよっす! 

July 04 [Tue], 2006, 9:34
この際だからテンション上げていきます!
あざっす☆

一昨日は6定(正確には7定だけど)見に行きました。

久々に皆に会えて良かったな。

なんだか最近いい感じです。わるいわね〜
ありがとね〜

うん。私元気。


多分元気!!!!


でもそろそろ弱音をはきたい。
元気付けてもらいたいです。


でもそんなことしません。

強い子になる為に。
最近バイトも始めたし、ちょっと人生潤ってきました。

よし頑張ろう。

おはよう★ 

June 22 [Thu], 2006, 11:16
就活も無事に終わりまして。ANAに行く事になりました。
ぷ。ANAって言ってもANAセールスです
 でもちゃんと終わってよかったなぁ

最近、よく色んなものをダメにしてしまいます食べ物だったり、人間だったり。
正直、自分が何したいのかよく分からないんだよね意外と小心者だし、はっきり言いたいこと言えないからすごい周りに流されやすい。

私のよくないところ。
周りに流されちゃうから、たまに(頻繁に??)周りの人間を困らせてしまう。

最近いっつも
ホントは終わりにしたいことも終わりにできません。
意気地なしです
それでも、今を大事にしていきたいから色々と
守っていきたいものもあるから、頑張るしかないよね・・・・。

頑張ろう。

七月に大阪行ってきます二泊三日
USJなのであります

やぁぁぁっと! 

May 18 [Thu], 2006, 18:18
昨日中間発表がおわりまった!
かんなり緊張したぁ(>_<)百周年記念会館でやったんだけど、(会議室みたいなとこ)かなり空気が恐ろしかった・・・・。
しかもあたしは昨日の午前中にやったのでガッチガチに緊張・・・。


でもさほど怒られなかった。
むしろ自分の卒論の方向性について指導してもらったのでこれから卒論が楽しみになりました(´ω`♡)

でも残念だったのが、ヤン・シュヴァンクマイエルから離れた卒論になってしまうこと。
でもブルトンも好きなので、思う存分研究していこうと思います☆


さて。
明日は一個会社説明会、んでもって第二希望である会社の三次選考の合否発表・・・・。
緊張するなぁ!
んでもって明後日は大本命の会社の二次選考・・・・。
でも英語のテストがあるので終了ですわwww


でも力いっぱい頑張ってきます!


20日は色々イベントが目白押し☆
面接行った後にしょうたろさんたちのイベント行って、夜中は中学時代のお友達とヤンヤヤンヤ♡
そうそう!朝一にダヴィンチ・コード見に行ってきます!
どうなのかなぁ〜。面白いのかなぁ〜。
海外では失笑とかあったらしいからなんだか複雑な心境でありますが・・・。


見に行きたいといえば!
シュヴァンクマイエルさんがまたもや映画を作っているとか!
う〜ん。
楽しいこと間違いなし!


今週末はきっと楽しいことが沢山あるな!
21日はかおるの合唱団の発表会を見に行くし☆なんて楽しみ!
今のうちに沢山思い出作っとこう♬

お久しぶりやぁ〜★ 

March 31 [Fri], 2006, 18:09
ホントに放置してた。いかんいかん。
さて。

明後日あたしは22歳になります。早いなぁ〜!!!!
歳はくっても内面は成長していません。まだまだ。

最近、花を買うようになりました。
きっかけは、25日に友達の誕生日パーチーをした時、サプライズでもらった誕生日前祝の花束。
かなり嬉しかったのです。

毎日水かえして、部屋に飾ってます。
花は和むとよく言いますが、ホントにその通り。


ってゆうか、こんな綺麗な花をくれた高校の友達にホロリ。
やっぱり友達っていいね。
嬉しい。

これからも、もっともっと友達大事にしていきたいな。
いつまでたっても友達でいたいものです。

あけましておめでとう。 

January 30 [Mon], 2006, 0:53
そういやまだこのブログで年明けをしておりませんでした。
さて。テストもおわり。春休み。
年明けは初めて東京でやって、1日に鹿児島に帰りました。なんてゆうかまぁ、実家はホントに落ち着きます。家は別に落ち着きませんが。家にずっといても楽しくないしね。オヤジは怖いし。リラックスできやしない。

でも地元の友達は最高に楽しかった。
私は小・中は国立で9年間をほぼ同じ仲間と過ごしました。だからもう、その頃の友達なんて兄弟みたいな感じ。いや、兄弟よりも一緒にいて楽しい。大好き。

その附属学校は高校までなかったのが残念。。。でも高校は高校なりに本当にいい友達ばっかりだったけど。
まとまりのない日記だけど、こうして考えて見ると、やっぱ地元に戻ろうかなって最近思ってしまっています。
 東京は楽しいけど、私にはちょっと都会すぎました(笑)
写真は私の母校。鹿児島大学教育学部附属小学校(長い・・・。)

今年もあとわずか・・・。 

December 29 [Thu], 2005, 1:05
なんだかんだでもうず〜っとmixiばっかやってたwwこっちもちゃんと書こう。
昨日定演の色んなダビングしたビデオ見た。夏合宿のやつとか。
やっぱ懐かしくて、ちょっと泣きそうになった=3

かずき班のビデオ見て思ったのは、やっぱり今でも先輩はホント自分よりもっと大人に見えるってこと。たった1,2コ差だし、そこまで大人に見えるはずはないはずなんだけど、、、事実、地元の年上の友達が大人だと思ったことは一度もないし。

やっぱ同じ環境でいろんなこと一緒に頑張って、いろんなこと教えてくれた人は、大人に見えるんですね。
まぁ、書くことないからそれだけ。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/kana0402/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる