元気です 

2009年12月16日(水) 1時56分
めっちゃ放置してました…

っつーことでブログお引越ししました。

http://ameblo.jp/ka0304na/

ヨロピク

太秦会 

2009年11月15日(日) 21時10分
おっとっとっ、話が前後してた

先週一週間色々あったから書きたいこといっぱいあったのに〜

サボっててためちゃったから書くの大変。

これからじゃんじゃんいくよ〜

さぁ土曜日。

太秦メンバーで千賀ちゃんのハピバ会

ドレスコードはキラキラ

やったのにみんなあんまりキラキラしてなかった件。

ま、いいよね〜。

おめでと〜


ケーキ可愛い

色々まったり喋り楽しかった

やっぱ地元メンバーは落ち着きますわ。

やすいの結婚式楽しみね

チャーリーDAY 

2009年11月15日(日) 20時51分
先週の月曜のお話。

久々関ぴょんとゆっくりおデート

まずは前から行きたかったea'cafeさんでランチ。

ラブラブソファー席でくつろぎ〜

看板メニューのハンバーグを頂く

おいしかったぁ
雰囲気もよかったしまた行こ

そしていいお天気やったしチャリで大丸までGO

途中関ぴょんの職場に寄って漬物休憩

これもまた美味し。

んで大丸ぷらぷらして〜

3時のおやつに抹茶パフェ

またまためっちゃおいしかった

あんまりお腹すいてなかったけどペロッといけたぜぃ

大丸横のocha-yaさん(多分)どす。

そして頑張ってチャリこいで家まで帰りました。

初めてあんなに自転車で走った〜。

意外といけるね

おいしいものばっかり食べて幸せな一日でした

隊長が不良 

2009年11月15日(日) 20時41分
…じゃなかった。

体調が不良。

です。

謎の声変わりから早一週間。

まだ治らず。

そして食欲がない。

食べたいものがない〜

このうちがっ

どうしましょ。

最近ハードやったし疲れてるんかな…

そのうち治るかな?



せっかくの蟹さんも食べられず…

シクシク

love こたつ 

2009年11月07日(土) 0時52分
今日のお弁当

塩こんぶ混ぜごはん梅のせ
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリーとウインナーのチーズ焼き
たらこスパ(冷凍)

塩こんぶと梅干は合いますね。
ブロッコリーの思いつきで作ったけどおいしかった
また今度お酒のつまみに作ろ〜。


我が家にこたつが出て早4日…。
ここ3日連続こたつで寝てしまい朝を迎えています…。
あかんと思いつつ出られない…。
そりゃ肩こりもひどくなるわ
今日こそ、今日こそは!
部屋帰って布団で寝る!!

頑張ろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
かなです。
暇つぶしブログ、よかったら見てってね。
 
好きなもの

漫画→ないと生きていけません
    何でも読みまっす

映画→アクション以外なら
    心温まる系が特に

睡眠→布団入ったら5分で寝れます

猫→No1は我が家のももちゃん
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安井さん
» love こたつ (2009年11月09日)
アイコン画像MARKER
» スパークリングナイト (2009年09月02日)
アイコン画像かな
» ふと思う (2009年07月13日)
アイコン画像ゆり
» ふと思う (2009年07月12日)
アイコン画像ゆり
» 準備完了!! (2009年04月15日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ルーロルーロ (2009年04月02日)
アイコン画像かなぴょん
» おひなまつりパーティーでもしましょうか (2009年03月01日)
アイコン画像関ぴょん
» おひなまつりパーティーでもしましょうか (2009年03月01日)
アイコン画像かな
» おつかれーーしょん!! (2009年02月23日)
アイコン画像ゆり
» おつかれーーしょん!! (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる