はじまりはじまりー

November 07 [Sat], 2015, 19:00
今日から頑張る!ってことでのんびり頑張りまーす(笑)


食べたもの

朝、青汁牛乳
昼、トマト煮の野菜
夜、鯖 白米 プリン
間、息子くんの残したたこ焼き

食べたい時に食べないのは無理なので!
別に食べたくない時は食べないようにしてみた(笑)

全体のカロリーを今より減らそう作戦です(?ω?)

ちなみに今日夜の体重は66.6!
オール6だった(*^^*)

毎日はかって少しでも増えてたらイライラしてやめちゃう人なので

1週間後くらいにまたはかります!!

それに、朝は息子くんのでバタバタしてるから体重はかれないから
夜にはかるけど夜は水分とっただけで体重変わるので
こまめにはかって落ち込んでる方がバカバカしい気がするから(笑)

さてと今日は低脂肪牛乳買ってきたから明日から青汁は低脂肪牛乳に変わりまーす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
おデブの妊婦さん!
子どものために体重を減らせと言われました(-ω-;)
なので出産までのあと約3ヶ月食事ダイエットします。
切迫になりやすい体質なので運動はお散歩程度しかできません。
それで注意されないようになるまで無理せず体重落としたいです┏○ペコッ
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kana0216/index1_0.rdf