携帯からあ(パω。) 

March 04 [Sun], 2007, 23:04

動画のせたかってン(p・3゚ )..$

しかもヲタクやけん。(何弁だぉ

今日わ一年生大会だったあーー!

結果わどうあれ感動したお(⌒∀⌒)

とりまこれだけじゃん

ばいちあ

感動したあ━。゚(゚´Д`゚)゚。 

March 03 [Sat], 2007, 23:54

 私はッ非常に感動していますッ!! 

何故?どうしたの、かなえちゃん。(イタイ度86%くあい

なんかいっつもいつもヲタ話で申し訳ないンスけどー。

その理由はというとねッ♪今あたしがハマっている・・・・・

 ←SO!何 これなのー☆これわ、

 KINGDOM HEARTSっていーますv

 あは。 何ー;
 
 PS2の ろーるぷれいんぐげーむ だお☆

 奥の黒いソフトがKH(や、普通に略してねw

 んでー。手前の白いソフトがKH2なわけよ。

 白い本わ、ま、いわゆるアルティマニア=攻略本w

 知ってる人はすっげー共感してくれると思うンだけどッ

 めちゃくちゃおもしろいっすよ!!

                     あたしは声を大にしていいたい。 オヤジか。

なんか、あたしの大好きなゲームをしてるだけで

今の若者達は『あいつヲタクだ』的な暴言はいてくるけど?

あたしは声を大にしていいたい。 2回目(・∀・)キタ―

 そんなのは一度やってから言えー!! こンのバカタレがー! 

だってだよ?これすらもヲタと思われてるかもしれないんだけどっ!!

これがどんだけ感動するか知ってるのかよ!

3人の美しき友情が少しの勘違いから

どんどんどんどんどんどんどんどん どんだけー

引き離されちゃうの・・・;; 

だけど!!(ネタバレ要素満点なので大雑把に)

ソラはいつでも信じていたのよー 。゚(゚*´Д⊂グスン

まだ全クリしたーwって訳じゃ全然ないんだけど。

ってかまだまだ何だけどー;;

もうすぐKHはクリアするからさ?もう・・・イイ!!

最高なんでスけどw以上。 え

+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴++∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴++∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

 お話変わりましてー

明日はなんと一年生たいかーい

っつってもあたしは(確認のため)2年生よ? 汗

だから応援だけー。つまんなーい つまんなーい 死ね

嘘だお。頑張る!!であでわー・・。 

またともにヲタりましょー

明日、ヲタってくれるかな?! いいと●ー!!


    ンじゃwばいばあい

         (人´∀`).☆.。.:*・゜ かなえ



 

テスト終わったお☆ さっそくヲタって長文だあい。 死 

February 25 [Sun], 2007, 22:48
  おわったよぉおお☆テストッ!! ウレピ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━イイ!!

えっと。久しぶりの更新申し訳ない・・・・。

誰だか覚えてる? (◆´艸`)+:アハ  ぇっぇ??まぢで!! わらー

かなえですよ。。 (今さらか‐いb

って事でテスト明け最高にテンショーンMAXだよっ播(*'x`*◎)

ンて事で!!テストの点数とか気にせずにーw

LET'S GO!そしてTOGETHERしようぜッ (ルー大● 古ッ 分かるかしらv

一昨日・昨日・今日と結構ヲタリました〜!!自分。

ヲタる=ゲームをしたとかー…漫画読みふけたとかー…ねb 

Q.かなえちゃんはどんな漫画やゲームが好きなのッッ??

ご質問いただきましたーw (や、誰からだし

まあ、自問自答かなッッ♪( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \  怖 

主に…(答えるんだ e(。ω`)g プ

ゲームわジャンル的にわ、RPG・アクション・シュミレーション??

パズルとかわ、あんまし好まないのだー。レースもあんまし好まないのだー。

具体的に,キングダムハーツ・テイルズシリーズ・FF・マリオ(なんちゃら)・NARUTOなどなどww

ンでー漫画類わ、少年〜少女など色々読むネー・・・。

好きなのー…少女漫画だと、NANA・パラキス・高校デビュー・紅色HERO・クレイジーフォーユー・花より男子ナド。

少年漫画だと、NARUTO・BLEACH・鋼の錬金術師・D.Gray-man・バガボンドナド。。

結構マニアックだしょ。 待

趣味合う方いらっしゃったら、いらっしゃーいw語りましょう!! 嫌

そうそーう。姉がサ。何とー!!南国の島グアムに行ってきてサー!!
そこで、何とアノ!そう!例のアレよ!! 何

鋼の錬金術師グアムVerを買ってきてくれた訳ですよ。

えっ?みたいなね。グアムまで行ってかよみたいなね^^

写真載せとく?載せちゃう??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・載せよう。うん。

こんな感じ^^; 笑 他のキーホルダーもグアムのよン☆

まあ、普通だろ?普通って言ってくれよ。

前のが、6巻ー 何で6巻なんだろーね。

後ろのが、パーフェクトブック☆ 羨ましいダロー・・・

全部^^Englishだぜっ?最高だろ? 笑笑

中身もの・・・せる?載せる??ちょっとアタシ・・・いたい仔になってる?? 
                            …もういいや。載せよう。

まぁ・・・こんな感じだよッッw ッもう最高!! 誰

     手前のがJapaneseでー

    奥のがEnglishだよ☆はぁ〜、、ギザかっこユス。 肝

って事でー今日はイタイ仔のまま。。ばいばあい 
  

                            (人´∀`).☆.。.:*・゜ かなえ

初☆祝!! ブログ設立だお☆ 

February 18 [Sun], 2007, 19:29

    祝!!ブログ設立したお‐☆”

 いやん!!さっそく作っちゃったッッ。。なんか皆作ってるからさ??

 めぐちゃンとか??しおりンとか?? 

 楽しそうだよねッ☆頑張ってPCやるごとに更新したいぃナ…

 本当わね‐。mixiやりたかったの‐  内緒ねン
 
 そ!!アタシわおませさンなのよん 内緒ねン 待

 まあ、もうふみちゃんがダダッてるから‐汗 今日わアデュ‐‐

     短くてごめんなさいいいいぃいぃぃ        ばいばいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ゜∴+ かな +∴゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
性格:うつ病気味 & ヲタク ♪
    おませさン  ナルシストッ 
収入:なし。 笑
友達:たくさんいる…つもり 待
    せまく深くの関係ですわw
彼氏:いません。。っつかいらん!!
     男の子きらあーい。
 
 +∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ばいばーいぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる