プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 僕は妹に恋をする

2007/02/07 [水] 23:42
★★★☆☆

てな感じ?かなあ。

原作知ってたから
へちょられすぎやな〜って思った。

切ないシーンもいくつかあったけど
平岡が無理だ・・・
んでくすのきサンも無理だ・・・

奈々チャンも背あるしねえ。

てかあれゎ一応高校生の設定やんな?
それがしっくりこない〜〜








って事であきちゃんと見てきた〜!!
急遽♪
昨日から生理をまだか2と待ってるのに
ちょろ2しか出てこず・・・

今日もずっと家おろかなって思ったけど
やっぱいごごちも悪いし
はよ用事済ませなって思って
街行くことにして用意しだしたら
あきちゃんからメールきて!
ナイスタイミング〜♪♪

とりあ買うもんゎ買ったかな!
ゆ-すけの香水も買ったし
メガネも買ったし♪

映画終わって初めて
阪急とこでしゃぶ2食べた〜☆
時間ギリやったしゆっくりできひんかったけど・・・

で、バスちょっと時間あるてゆ-たら
さ-たん迎えに来てくれるゆ-て・・・☆
初対面しましたや〜ん!!
照れますがな〜(。-_-。)ポッ
無理やり送ってもろて
大変申し訳にゃい・・・
うらやましいな〜
いいな〜〜〜




あ〜〜
あたしどうしたらいいんや・・・


 たろふぁ〜

2007/02/06 [火] 10:53
小畑ゆかりチャンのまねった!!ヮラ

久々に早起き?
昨日バイトやったからね。
まぢ眠かったもん・・・

生理前やからやろなあ・・・
乳めっちゃ痛いねんけど。o(TヘTo)


もう2月なってもた!!
今週ゎとりあまあ忙しい?し
来週何しよかなって感ぢかな?
てか引越し準備しなあかん!!
何回で行けるやろ?

早く帰りたい〜〜〜
てか私にゎ一軒家ゎ無理だ
さぶいし・・・ぇ


今日ゎまたまたディズニ-会議!!
ほんま行きたいですよ。
このさい高くてもいいよ。。


あ、昨日ゎゆ-ぽと遊んだの♪
楽しかったあ~!!
でもゆぽと遊ぶとき
いっつも食べてる。。ヮラ

来月も遊ぶ予定☆


さあてとりあ部屋のかたずけしよかな!


 2・2

2007/02/02 [金] 00:58
全然日記書いてへん〜=3
成人式の日記途中やし!!ヮラ


とりあ最近あったことを全部書きます。



17日

ちはとゆみちゃんとサイゼ〜!!
ディズニ-計画すうる!
なぜかホテルだけ決める!!ヮラ
プリにゆみちゃん反応しすぎ!!
ゆ-ちゃんの話もいっぱいした
そのたびにゆうすけのことが罪悪感でいっぱいになるけど・・・



20日

久々にゆみとカラオケ!!
けんちゃが働いてるとこ〜!
まあ休みやったけど。
フリーで歌いまくった!!
なつメロやらものまねやら楽しすぎやあ!!!
岩盤浴もできてたし行きたいなあ〜てv
そのあとまたもやなつかしコース!!
ドンキで語りまくり。
泣いてもた。。
ゆみにだけゎ正直にすべてを話した。
でもどうすることもできひんしむなしい。
しゃーないんかな。。



25,26日

ゆうとipod買いに〜!!
行きしバイト先よったらちはいて
ゆう見られた。ヮラ
赤のipodげっと〜〜♪♪
まぢ嬉しい!!
んで、奈良行った!
生駒まぢ夜景きれいや☆
あと比叡山行ったら関西の夜景制覇ちあうか?!ヮラ
ステーキ食べてラブホ〜
今回のとこ気に入った!!ヮラ
前よりよかった〜!
しかも3時までおれるしゆっくりした!!
ガキ使見たりv
ゆうんち帰ってだら〜んして。
楽しかったあ☆



27日

高校チームで新年会!!(遅
ひっさびさに皆集まって楽しすぎたせいか
飲みすぎた・・・
でもまぢで楽しかった!!!
帰り1人になってバス降りて家までの道で
げーしました。爆
けんちゃに騙されてプチ凹みやったけど
嘘かい!!!
も〜たのむわ。。ヮラ



31日

朝からテスト〜
意外とできた!!ヮラ
さすがあたし♪
んで奨学金のお礼行く!
私まぢ優等生やないの♪♪
1回帰ってゆうと遊ぶ〜
晩御飯ゎお寿司♪
めちゃうまかったわ(´〜`*)
ゆうのお金を使いまくってるのゎ誰でもなく私ですね





そんな感じで楽しい毎日?かな。
やっぱりゆ-ちゃんにゎ会いたいし大好きて思ってまうけど
今ゎ今のままでいいんかなって
昨日もゆみと電話でしゃべってて
やっぱり大好きな人と付き合ってるゆみが
うらやましすぎてしんどいけど
私ゎ私なりに毎日頑張る?しかないんかな。。


ゆうゎやさしいし
ほかに好きな人おるってことと
いっしょにいるときだけゎ
大事にしなあかんって思う


 わ〜

2007/01/13 [土] 00:55
今日(昨日)ゎちあきと2人で初遊び!!
冬休みあけて初めて学校行って
しょ-もない授業受けて
高島屋で待ち合わせ♪♪

先にプリ撮って
ブラっちしながら三条のリプトンへ!
ゆうちンとしか行かへんから
久々に行ったやんかあo(>▽<)9"

む〜っちゃ語った!!
ちあきも何やかんやで彼氏と頑張ってるみたいやし?!
いいことですなあ☆

私もゆ-チャンの話とか
いろ2聞いてもろて久々に語りまくって楽しかったあ!!

もっと2今のバイトの子らと仲良くなりたいわあ☆
ディズニ-も行けたらいいなvまぢでvv


続きを読む...

 2007年ゎ・・・

2007/01/02 [火] 01:02
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!!

今年ゎ年越してから
ゆ-すけと北野天満宮行って
福井まで初日の出見に行った!!
本間彼ゎ尽くしてくれますよね・・

帰りゎちょっと運転したけど
やばいくらい眠かった・・・ヮラ
寝そうやった。

どっちの家も元旦やしさすがに思って
車でずっと過ごしてました。
初ですね。

で、うちがお父さん仕事出はったし
私の家でちょっとだら〜んして
そんな元旦でした。

楽しかったよ!
今日ゎ実家でゴロンしてます☆


 またもや

2006/12/20 [水] 03:02
過食がひどい
やばい

あさって病院行ってきます。
久々やし緊張・・・


金曜に久々に実家泊まった
お母さんが「春くらいに帰ってくるか?」って言ってくれた
それだけでうれしかった
でも帰るんも悔しい
おとんにぼろかす言われるやろし・・・
春までまだ時間ゎあるし悩もうかな

実家帰ったときに
ちやんち行ってきた
ケビン元気そうでよかった!!
ちやんの話聞いたらめっちゃ病んだ・・・
うらやましいて思う
どんだけ尽くされても
満たされへんし
ゆ-ちゃんの事を思って泣いた
久々に泣けた

うらやましい話ばっかやったけど
いっこめっちゃいい話聞いた


「20歳の1年は20分の1年
 16歳の1年は16分の1年」

つまり年をとればとるほど
1年1ヶ月1日1秒が
短く感じるってゆ-事。

だから昔の1年ってもっと長かったし
ひろきとの5ヶ月ゎ
今思うとたった5ヶ月やったはずやのに
あの頃ゎ"たった"とは思わへんかった
今でも5ヶ月やったとゎ思えへん

すごくない?




バイトゎめっちゃ順調!!!
この調子で2月末まで頑張ります!



 なまけもの

2006/12/12 [火] 23:42
ついに火曜の授業を落としてしまった・・・
後悔半分。
だって秘書とかいらんしな。。
とかいいわけ?

生理痛におそわれて
1日爆睡しました
寝たーーー!!!

腰が痛いです


バイトがはじまってはや2週間?
楽しいけど足痛いです・・・
ん〜〜ね。



あ〜また最近病みつつある
うらやましい
うらやましい
うらやましい


どうしよ



私がかわらなあかんのに・・・
でも病みすぎて悪循環
デブスゎ最悪や


みんなの前でゎいい顔して
明るく元気な子演じて




損な性格やわ


 むやみに?

2006/11/28 [火] 14:06
前向き??


昨日ゆ-すけとご飯行って
ちゃんと告られた


「今までにこんな悩んだ事なかった」
「寝れんとずっと考えてた」
「本気やから」


いろんな言葉聞いたけど
何か違う

何が違う?


わからへん・・・


ゆ-すけとおるんゎ楽しいと思う
でもおもろくゎない

何が違うって・・・

ゆ-ちゃんぢゃない


ただそれだけ



でも幸せになりたいなら
付き合うべきやと思う


でも・・・

すんなりOKできひん








どうしよ・・・


 心機一転

2006/11/23 [木] 23:08
頑張ります。
バイトも学校も遊びも。

おかんに久々に怒られて。
ちゃんとしなって思った。

さぼるときゎさぼったらいいけど
毎日さぼりっぱやし・・・


絶対毎日楽しくしてやる!!!
変わってやる!!!!!


 理想

2006/11/23 [木] 23:00
今日ゎバイトの研修でした
めちゃ2楽しかった!!
ほんまよかった受かって~♪ヮラ
友だちもできたしこれから楽しくなりそうヽ(´▽`)/
研修ゎ結構ダルかったけど
終わって女の子だけでマクドでちょっとおしゃべりんぐ!(●^o^●)
帰りゎ電車同じ子と3人で帰って途中で1人ばいばいして
2人やってんけど話合う2☆彡
もおやばいわ〜♪おもろすぎやわ〜〜!!
早くバイトのシフト教えてほしいもん(*´∀`*)

来週も研修あるけど
それゎ結構大変そう=3
しかも今日一緒に帰った子2人共
授業あるしこ-へんらしい・・・
ちょっとさびしいやん。ヮラ


やっぱ私冬ゎ熱いな☆☆


続きを読む...


 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!