待つということ。 

2009年03月10日(火) 22時53分
その人は

メールや電話をマメにする人ではありません。




私に対しても、友達に対しても。




「返事しろってよく言われる」




そう言って苦笑いしたその人の顔も好きでした。







メールの返事がないなんて大したことじゃない。







だけど、



メールの返事を待つたびに、

その人が何も言わずにいなくなってしまった夏の終わりを思い出して

とてもとても不安になってしまうのです。






あの人はまたいなくなってしまうのかな・・・





そんなことを考え始めると、怖くて仕方ないのです。






その人が生活のすべてではありません。





だけど待てば待つほど

私の頭の中はそのことでいっぱいになってしまうのです。








その人とやり直したとき

その人を信じようと決めました。






弱いところも悪いところも全部好き。

きっと死ぬまで好き。





どうしても嫌いにはなれないから、

信じようと決めました。





もう二度と会えないと思っていた頃より

待てる今の方がずっとずっと幸せ。





だけど

私はどんどん欲張りになっています。






知り合った頃、

毎日のようにくれたメールが、ただ懐かしい。






私が思う半分でも、

私に会いたいと思ってくれていますか?



私が想う半分でも、

私を想ってくれていますか?




好きじゃない?

本当は後悔してる?





信じたい。

疑いたくはない。







声が聞きたい。






私のわがままを少しだけ許して下さい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-wl
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる