ゃたら笑った

July 16 [Mon], 2007, 20:05
ぁかりち,めぐと履高の野球部の試合観に行って來たぁ


朝,JRで人身事故ぁって1時間ちょぃ

足止めくらったooo

んで,30分遅刻

マクドでご飯たべて

ロ-ズ球場行った

行ったらまだ,関大とどっかが試合Uとって

ダイエ-行って


楓も参加

ゃっとゃと思ったら1回表で雨降り出して中断

んで,めっちゃUゃべった

福留ともUゃべってて

どこの高校行ってるんゃ???

聞かれたUooo

酷いゎ*涙


結局,試合中止なって

フ○リ撮って帰った

おさぼり

July 14 [Sat], 2007, 19:39
学校休んだooo

病気ぢゃなぃょ

眠かっただけ


実ゎ今日,懇談ゃってん

でも,昨日お母さんが

の中行くん嫌ゃ

ぃぅて,

学校休んだら

言ったから

乗ったったには○



まぁ今,講座期間Φゃから

休んでも欠席つかんU



でも,今日に限って・・・・・・・




めぐ&楓が履

來てん

ごめんなさぃ

また,会ぃに來てなぁ----

台風來るらUooo

July 12 [Thu], 2007, 16:10


更新Uてなぃ言ゎれτもぅたヵらUます

っτ,言ゎれる前にUろっτ話ゃ`苦笑



最近,みんな共同Hρ作り出Uたなぁooo

ちゃんとリンクUてぁるτ〃

まだの囚ゎ行っτみτ



最近ゎ,ゃっとこさ学校慣れた気だけするふ○

まぁ,先週ゎゃたらテンションゃった`ね



今日から懇談始まっτ

学校4限まで

んτ〃,ちぃちゃんと遊ぼ---

ぃぅτた`

隣のクラス終ゎるン遅なりそぅゃったから帰った

薄情もんτ〃ごめんょふ○

んτ〃,1囚τ〃帰っτたら

さぁちに会っτ

一緒に帰った




明日ゎ,ぁかりちと遊ぶ

んτ〃,明後日ゎ楓とめぐが履來る

τ〃も,その日ゎ懇談ゃ

もぅ,ママにも

悪ぃから

っτ,先に言っτぁるには○


楓,めぐ,ぁかりち

ぃっぱぃ語ろなぁ

熟睡zzZ

July 01 [Sun], 2007, 19:50
試験終わったぁ♪♪
普通ゎ来週からみたぃゃなぁooo
みんな頑張れ!!!

理絵誕生日ぉめでd!!!!
また、ぃっは○ぃtalkUょなぁ

この前のフ○リ画はっとくぅ‐‐‐‐

フ○チ同窓会*゜

June 23 [Sat], 2007, 19:28
ぁかりち,理絵,了子,めぃ,ジェニ-(!?)

が、履來たぁ

めっちゃ騒ぎまくったUふ○

ほんま、懐かUぃゎ----

昼休みにみんな來てんけど、ぁたUゎ5限目ぁるから待っててもろた


んで、終ゎって食堂行ったら




おらんU・…

まぢなぃゎ---とか思ってて

小川ぉったから『理絵、知らん!?』

って聞いたら

『理絵って誰???』

言ゎれて、名字言ゎんかったら伝わらんのめんどかった

『置ぃてかれたんちゃぅん!?笑』

言ゎれてゃたら凹んだ


んで、佐伯と会って、どこに居るかぉせぇてもろて

待ってる間Uゃべっててん`

佐伯ゃたら人気者なっとったふ○



その後、美保が來て

卒業式以来ゃった

んで、Uゃべって

梅田行ってフ○リ撮って

ばぃばぃ

その後、ぁかりちとマクドでUゃべって

帰宅


まぢ、おもろかった

また來てなぁ

ふ○はぁ-

June 10 [Sun], 2007, 19:40


今日ゎ英検ゃって

会場ゎ武庫川女子大学

・・・めちゃ遠ぃっちゅぅねん

んで、ぉ父さんがテニスで西北らへん!?

行くからって車で送ってもろた




テストゎ聞かんくてもゎかるょうに。。。




ち-----んゃゎ

Uヵも履生ゎ誰もぉらんかった。。。



帰ろうとUたら大雨

電話Uて迎えに來てもろた



で、ぉ父さんが

お昼食べて帰ろ---

ぃうたヵらお寿司食べた



最近の生活ゎぃぃこともぁる`

ゃたらゴタ02Uたこと多ぃゎ

まぁ、ぃつかゎ収まるゃろ

ってか、そぅぢゃなぃと困る

ゃっは○平和が1番ゃゎ

ぉちゅかれ----

June 02 [Sat], 2007, 19:53
昨日ゎ球技大会ゃってバレ-ボ-ルUた

1-7と試合ゃってん`

めっちゃ強ぃ

元バレ-部の囚とヵぉって

サ-ブとヵめっちゃ怖かった

んで、1回戦で敗退

まぁ、がんばったからぃぃねんふ○




今日ゎ、漢検ぁって

帰り、ぁヵりちと遊ぼぅ言ぅてた`

マナ-講座がぁるらUくドタキャンされたふ○

んで、疲れてるUはょ帰って寝ょ思てたら

講座ぁった

まぢなぃゎ-----

Uヵも来週ゎ英検の準2のテスト受けに行ヵなァカンU

絶対落ちる-----

気っぃたら漢検@週間前ゃU ふ○

May 26 [Sat], 2007, 18:36


土曜日ゃのになんで4時までぁんねん

講座全く聞ぃてなかったUふ○



角と井若と南本が履來たぁ

角が後輩に関一の赤本ぁげるためゃったみたぃで

一緒に來てサッカ-Uとった。

高校生ゃ`

生ぢゃなぃから

サッカ-Uとっても

られてへんかった


帰り食堂で喋ってたら

は○-ふ○るヵ゛見えたから

めっちゃ大きくUたら

引き返して來て

向こぅもめっちゃ大きくUてくりたふ○

んで、帰宅

テスト終ゎった

May 22 [Tue], 2007, 14:35
今日、テスト終わったぁ-------

2日後に河合模試ぁるけど気にせん!!!ふ○

帰りゎ京ちゃんとミスドでラ-メン食べて

フ○リ撮ったぁ


まぢ美人なりたぃ……


ってか、最近ゃたら欲しいもん多ぃ…

遊びたい……

出会いが欲しい……

点々多いな。ふ○

文化祭

May 19 [Sat], 2007, 20:56


三田の公立(!?)高校の文化祭行って來たぁ

かっこいぃ囚ぃっぱぃぃたU

坊主ばっかりゃん

って、改めて実感Uたゎ



帰りに、三田学院の先輩(!?)ぽぃ囚達が

「どこの制服???」

って聞ぃて來てん`

答ぇてもゎからんみたぃゃった

その集団中でめっちゃかっこぃぃ囚ぃて

ァド聞きたかった


誰か、三田学院の文化祭誘ってふ○
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» ゃたら笑った (2009年09月26日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» ゃたら笑った (2009年09月19日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ゃたら笑った (2009年09月05日)
アイコン画像さらば童 貞
» ゃたら笑った (2009年08月30日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ゃたら笑った (2009年08月27日)
アイコン画像盗賊
» ゃたら笑った (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ゃたら笑った (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ゃたら笑った (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» ゃたら笑った (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ゃたら笑った (2008年09月25日)
P R