ちゅとむから☆ 

2006年07月24日(月) 11時47分
いつものブログとmixiわけましたっ♪
なんか、佳奈のブログがなかなか見れないということを前に聞いたので。。。

で、ちゅとむくんからのバトンしますっ♪♪

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:たく♪
Q2:エリコ&エリカ♡
Q3:えー…おらんww
Q4:美咲☆上手らしいね♪
Q5:誰でもどぉ〜ぞww 
Q6:ちさ先輩☆
Q7:みんなだにゃ♡だってみんな好きやもん♡
Q8:エリコ♡
Q9:かずきさん☆
Q10:ちかこ☆
Q11:なおやww
Q12:なおや??wwでももうイヤww
Q13:陽平♪♪ww
Q14:え〜誰かな・・・
Q15:う〜ん。。。
Q16:なおや♪これ前言ったら照れてたけどww
Q17:そりゃみんな♡
Q18:のの
Q19:誰かなぁ〜??
Q20:わからんww
Q21:いっぱいおるょ〜
Q22:ずっと??誰やろ・・・ww
Q23:みっち〜&けんちゃん♪
Q24:ハリィ♡
Q25:わからんww
Q26:えー・・・
Q27:誰??
Q28:どのレベルで??ww
Q29:みんな好きよ♡
Q30:ほのちゃんww
Q31:ちかこ☆
Q32:咲♪
Q33:あみ☆
Q34:ハリィ☆

あとちょっと〜!!! 

2006年07月23日(日) 13時40分
あとちょっとでテスト&レポートも終わって、
春セメも終わりやねぇ〜〜
でも、そのあとちょっとがなかなか大変なんよね
でも頑張ろう〜

さてさて、21日は体育委員の打ち上げでしたぁ
やっぱり体育委員のみんなと騒ぐの楽しい
味が無理で飲めない日本酒も頑張って飲んだよ
ほんのちょ〜っとやけどねww
今回の飲み会はいろんな人が倒れてました
飲み過ぎには気をつけてくださぁい

でまぁ、なんだかんだで朝家に帰って、
気がついたら昼まで寝てました

昼から病院に行って、
大変なことになってる手を診てもらった
3,4日前から手にじんましんみたいなの出てて、
手かゆすぎやし
疲れたりとかしたら、よく出るんよね
今回はレポートとかテストで忙しくて、
ちょっとひどめに出てる…足にも出てるし
多形滲出性紅斑(??)っていうのらしい。。。
ひどくなったら入院ってネットに書いてあって、
それを知ったお母さんが別府に来るとか言い出して、
昨日大騒ぎしてました
まだそんな大騒ぎするようなものでもないのにww
でも、とりあえずこんな手嫌なんで、
もらってきた薬で早く治しまぁす

あと、残ってるレポート&テスト頑張りまぁす

ちょっとの期間だけ。。。 

2006年07月19日(水) 10時58分
明日は企業研究のプレゼン…
明後日は異文化のテスト、通訳プレゼン、中国語テスト・・・

っということで、ちょっと頭がパンクしそうやけど、
結構頑張らないとヤバイ感じなので…

ちょっとの間だけ、勉強頑張ることを決意しました

それだけです。以上

♪勝利品♪ 

2006年07月15日(土) 12時52分
昨日、ボーリングに行ってきました
ボーリング楽しかったけど、もっと白熱するものが・・・

またやってしまったゲームセンターのお菓子すくうゲーム
大量ぷっちょ狙い
マオと2人でやり始めて、
そしたら森君とみっち〜とゆうちゃんも隣で白熱しだして、
みんなでぷっちょ落とすの必死やった
閉店時間ギリギリまでやって、
ぷっちょ積んであるのが落ちた瞬間、
みんなで歓声あげたっ
ぷっちょがいっぱい落ちてきて、
お菓子の取り出し口開かず



今回の勝利品



投資金額的には1000円ぐらい損したけど、
あの積んであるお菓子を落とした
瞬間の楽しさを考えるとそんなに損してない

あぁ〜楽しかったぁぁぁ
みんなまた一緒にやろぉぉぉ

☆完成☆ 

2006年07月13日(木) 23時19分
遅くなりましたが・・・
ついに体育委員のビデオ
完成
4月からの体育委員の活動をまとめただけに
50分44秒という長さ
長すぎっっっ今まで作ったビデオで一番長いっ
データ書き出すのに160分っていう
意味のわからない長さやし
3ヶ月間でいっぱい思い出できた証拠やねぇ〜
何時間パソコンと一緒やったかと考えると
やっぱり大変やったけど、
今日みんながめっちゃ喜んでくれて
めーっちゃ嬉しかったぁ

もしあんまり写ってない人おったらごめんねぇ
人数が多すぎて誰があんまり写ってないとか
把握できなかった許してね

ビデオとか写真とか見てて思うねんけど、
たった3ヶ月前やのに、
みんなやっぱり変わってる
で、体育委員でしてきたこと全てが
めっちゃ懐かしいぃぃぃ

ビデオ作りながら改めて思ったけど、
体育委員やっててよかったぁ

ぢゃぁ、今日はゆっくり寝まぁす

ゆったりな週末〜♪ 

2006年07月09日(日) 14時44分
7月7日、うちで七夕パーティーしました
亮たちが笹取ってきてくれて、
うちにそれ飾ってみんなで短冊書いたっ

0時になったら、亮の誕生日パーティースタート
時報聞いてカウントダウンしよぉね〜とか言ってたのに、
時報聞きだしたのが0時10秒前のギリギリで、
あんまりカウントダウンらしくなかったね…笑
あきら、21歳のお誕生日おめでとぉ



その後、1時ぐらいから海行って、
スイカ割りして、花火したぁ
健ちゃんが服脱ぎだして、亮も脱ぎだして…笑
森君も脱ぎだしてたし…笑
夜中に変な人が3人いました
やっぱりみんなで遊ぶの楽しぃね
今度は流しそうめんしなあかんし
夏、いろんなことしたいなぁ

家帰ってきてから、昼ぐらいまで寝てたら、
突然ゆうきが来て、温泉に連れて行かれた
ゆうきが3時半ぐらいに帰ってから、
またずーっと爆睡
最近、あんまり寝てなかったから、
この週末どんだけ寝んねんってぐらい寝た…
あんまりずっと寝てると、しんどくなるし、
やらなあかんこと終わらんのでもう寝ません


体育委員が終わって、総括書いて…
一段落かと思いきや、まだ終わってないのね
体育委員活動中の写真、ビデオのデータを整理して、
体育委員の活動をまとめたビデオを編集中です
結構長くなりそうまだ本番のビデオ入れてないのに、
すでに25分を超えております
完成したら何分になるのやらねぇ〜
体育委員のみんな、見るの長くなりそうやけど、
覚悟してくださいねぇ〜
今までの写真とかビデオ見てるの楽しいけど、
データが重くてパソコンが頻繁に固まってくれます
このビデオ以外にも応援団とサークルの人から、
ビデオほしいって言われてるから、
そっちのデータも編集しなぁ〜…
でも、体育委員の思い出まとめたいし、
みんなに喜んでもらえるよぉに頑張りまぁす
だから、みんなもうちょっと待ってねぇ

ついに終わりましたっ!! 

2006年07月03日(月) 13時37分
昨日、無事に運動会をすることができましたっ

まず、参加してくれた人達にすごく感謝してます
延期続きがって、参加者の人数が少なかったから、
競技時間が短くなったり、競技が1つなくなったりして、
予定時間よりかなり早まってしまって、
野球部さんやラグビー部さんに迷惑かけてしまったりして、
ホンマにごめんなさい
参加してもらえて本当に嬉しかったです

運動会に携わってくださった他団体さんにも
たくさん迷惑かけてごめんなさい

運動会に来てくれた人、たくさん協力してくれた他団体さん、
その他運動会を作り上げていく上で
協力・応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました

前日までの天気予報では、
また天気悪そうな感じで、めっちゃ心配やったけど、
朝になって雨降ってなくて、
最後まで運動会できてよかった
2回延期になって、正直3回目が無理やったら、
もう中止かな・・・って話しにもなってたし、
今までやってきた事が報われへんのかな
ってホンマに心配やった…。
2回目延期になって、2回生が1回生の前で話した時、
「去年2回生が運動会の最後に
『ホンマにやってきてよかった』
って思えたように、1回生にもそう感じてほしい」
って言ったことが無理なんかな…って思ったりもしたし・・・。
ホンマにホンマによかった

今年、また体育委員やっててホンマによかった
体育委員の活動が始まってから約5ヶ月間、
佳奈の生活はめっちゃ充実してたし、
毎日がすごいたのしかった
佳奈は体育委員のメンバーがホンマにホンマに大好きやし、
佳奈にとって、めっちゃ大切やなって思う
こんなに毎日が楽しくて、充実してたのも、
みんなと毎日一緒に活動してこれたからっ


みんなありがとうっ&お疲れさまっ

晴れますよぉに!!!!! 

2006年06月30日(金) 23時20分
明後日、7月2日(日)は運動会当日
5月に雨で延期になって、
みんなでいろいろ悩んで頑張ってきて、ついに明後日
ホンマに今言いたいことは、
晴れますよぉにぃぃぃ

ホンマに天気にだけは逆らえんけど、
ここまできたら、ホンマに晴れてもらわんと困る

何回も延期になって、他団体の人やエントリーしてくれた人、
この運動会に関わってくれた人、
みんなに迷惑いっぱいかけてしまって、
ホンマに申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいです
「頑張ってね」って応援してくれてる人にもすごい感謝
ありがとうございます

7月2日(日)、今のところ天気はまだあんまりよくないらしいけど、
運動会が始まる午後からは降水確率30%ぐらいになって、
下がってきてるらしいし、
みんな運動会に参加してください

ホンマにホンマにホンマに…
晴れて運動会できますよぉにぃぃぃ

☆20歳になりました☆ 

2006年06月28日(水) 7時32分
6月26日、ついに20歳になりましたっ

0時になった瞬間にいろんな人からバースディメールがきて、
学校でもいろんな人に、おめでとうっって言ってもらった
体育委員でかわいぃケーキも用意してもらって、
みんなでお祝いしてくれたっ


(この写真、ごめんなんさいww
ちょっと調子に乗ってかわい子ぶりましたww)

夜は麻央ちゃんと由起ちゃんと
ご飯を食べに行く約束になってて、
お店に行ったら、体育委員のみんなや森君、みにっちぃがおって、
みんなで誕生日をお祝いしてくれたっ
みんなに大きいプーさんのぬいぐるみもらったょ


うちのソファーの半分を占領する大きさ

みんなでご飯食べて
由起ちゃんが編集してくれた
みんなからのビデオレターを見たょ
メッセージをくれたみんなありがとぉ
麻央ちゃんと由起ちゃんが
うちのお母さんと連絡を取ってたらしく、
ビデオの最後にお母さんからの手紙が出てきたぁ
麻央ちゃんが読んでくれて、
めっちゃ嬉しかった


最高の誕生日プレゼント

その後、麻央ちゃんが焼いてくれたケーキを
みんなで食べた
めっちゃおいしかったょ

週末っ♪ 

2006年06月25日(日) 15時15分
昨日は朝早くから運動会のリハーサル
競技の確認したりパフォーマンスの練習したり
疲れたぁ

けど、その後ちょっと買い物に行く用事があって、
カズと一緒に大分行ってきた
リハ終わって時間なくて直接行ったから、
何この格好みたいな感じでねww
まぁ、2人とも買い物に行くような格好ぢゃなかったけど、
佳奈はまだマシ
だってカズは体育委員Tシャツに下ジャージ
それでGUCCIの店入っちゃったよww
なぜかカズは店員さんに申し訳なさそうやったww
でもカズのおかげでちゃんとプレゼント選べたしよかった
カズありがとぉ

その後、ピカピカで一緒にネイルアートしたメンバーで
ご飯食べに行ってきた
ピカピカでの売り上げでみんなでいっぱい食べたよぉ



その後場所変えてデザート食べてお酒のんで
でも1日バタバタしてたから、お酒飲んでめっちゃ眠かった
最後の方みんなとしゃべったこととか覚えてないかも
でもやっぱり女の子同士でお酒飲みながら
いろんな話しするのって楽しいねぇ

今日は宅急便送りに行って、
マルショクでエリコのおつかいに出くわして
で、部屋を片付けながら、
やらなあかんことがいっぱいあるのを思い出してきて
ちょっとした現実逃避したい気分になってきてる
でもやらなあかんことはやらなねぇ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comments
アイコン画像Kana
» あとちょっと〜!!! (2006年07月23日)
アイコン画像はり
» あとちょっと〜!!! (2006年07月23日)
アイコン画像Kana
» あとちょっと〜!!! (2006年07月23日)
アイコン画像えりか
» あとちょっと〜!!! (2006年07月23日)
アイコン画像Kana
» ちょっとの期間だけ。。。 (2006年07月21日)
アイコン画像ほの
» ちょっとの期間だけ。。。 (2006年07月20日)
アイコン画像Kana
» ちょっとの期間だけ。。。 (2006年07月20日)
アイコン画像ゆみこ
» ちょっとの期間だけ。。。 (2006年07月20日)
アイコン画像Kana
» ☆完成☆ (2006年07月19日)
アイコン画像エリコ
» ☆完成☆ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-wawpnuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる