TURN 

July 08 [Tue], 2014, 22:38
久々にブログ更新なんてしちゃいましょ。
大学の頃夜中に聴いてたCDを流しながら、なんだかいい時間
大学の頃はこれに梅酒なんて飲みながらブログ更新してたなー

よし、書いてみよう、と久々にアクセスすると、前回更新日がちょうど1年前っていう奇跡。
おとどしの今日も更新してたっていう偶然。

おセンチになる時期なのかしら

去年の更新からはいろんな変化があったけど
成長とは言えないもんだよなぁ

もっと人に優しくなりたいのに。
そゆとこ変わらず自己中だわわたし

昔はわがままに甘えられる人がすぐ近くにいて、発散して、って感じだったけど
今、それはなくなったけどちゃんと成立している。強くはなれたのかも

年々好きな人が増えてって、幸せなことですね

最近は飲めば仕事か結婚の話で、なんだかなぁ
わたしが話振ってるんだけど

楽しいことしたいな
もっとキラキラできるよーにしたいな
欲にまみれるだけじゃなく、何かを成し遂げたいな

仕事が楽しくて良し。
でも刺激はないかも
でもこのくらいが楽なのも知ってる
でもでも、やっぱりもっとおっきいとこで働いてみたいなぁー

いつぞやの占い師さんが、どこかで変化のときがくるって言ってた
今は仕事を覚えて、いろんなことを吸収しなさいと
会社の上の方にいくのって楽しそーだよなー
ヘッドハンティングされないかなー笑

って、ほらまた仕事の話。

25歳、我慢せずに突っ走るには早くないけど、遅くもないかも

いろんな人に出会って、
いろんな場所に行く
いろんな人を知って、歴史を知る。
人生の醍醐味かもしれませんね

そこで揉まれて考え抜いて成長できるようになりたいねー

シューカツで苦しんだ時代に求めたのはそーゆーとこだ

まだまだがんばるぞ

そして恋愛もしたいぞ
そんな7月の夜

みんな七夕お祈りしたかなー
私は酔っぱらってて忘れた!!
から今日祈ってみる!

いろんな素敵な出会いがありますよーにっ!
感動できることにひとつでも多く巡り会えますよーにっ!
そして感動できる私でありますよーにっ!
なりたい自分になろーっと
私の人生設計の中ではまだ4分の1。ふふふ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*かにゃ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» TURN (2014年07月09日)
アイコン画像ゆり
» 向き合ってみる (2013年07月08日)
アイコン画像ゆり
» つながる (2013年03月01日)
アイコン画像りさ
»  (2011年09月12日)
アイコン画像ゆり
»  (2011年09月05日)
アイコン画像ayaka
» オンリーユー (2011年08月30日)
アイコン画像ゆり
» 雨のち晴れ (2011年08月25日)
アイコン画像ゆり
» 幸せのかたち (2011年06月25日)
アイコン画像りさ
» まいにち (2011年05月29日)
アイコン画像ゆぃ
» 逃げ (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる