買い物!! 

March 13 [Sun], 2005, 23:25
 今日は久々に梅田で買い物
 いっぱい買ってしまいました・・・
 ジーパンニットカーディガンバッグetc
 お金が・・・お母さん、ゴメンなさい
 でも出不精やし、滅多に梅田まで出ることないんですよ
 そんで梅田までが精一杯(苦笑)
 心斎橋とか難波とか微妙に遠いんよなぁ
 でも久しぶりの買い物楽しかった
 さて、明日はちゃんと部活の自主練に行かなきゃ

Movie 

March 11 [Fri], 2005, 23:52
Today, I try to write my diary in English
I participated in a meeting of music circles of my university, instead of the leader of my orchestra club. For, she’s in her home town, and she can’t come back to Osaka today. The meeting was held in the food court at the shopping mall nearby my house. The participants were 10 students (including me). We had a talk about circle orientation scheduled to be held in a freshman week, having lunch. We had many things to decide ASAP, for example dates, place, charge of preparation, and so on. But, we managed to decide them on schedule.
After the meeting finished, I went to watch the movie titled “the Lorelei”. I like the novelist who wrote the original. His name is Harutoshi Fukui. I had wanted to watch it for long time. As I expected, it was very interesting!!

合格発表 

March 09 [Wed], 2005, 23:35
 今日はうちの大学の合格発表の日
 私は部活のビラ配りのため、合否の張り出される掲示板の前で受験生の様子を見ていました
 そしてそこに、人の人生を見た
 やっぱり、受かった子がいれば、落ちちゃった子もいるわけですよ
 携帯握り締めて、泣きながら、 
「・・・駄目やった・・・。」
って報告している子が目の前を通り過ぎた日にはもうホントに切ない
 ビラ配りもおそるおそるですよ
 まぁ、こればっかりは仕方ないんなぁ
 でも、何が正しい道なんてのは分かんないからね
 もしかしたら、他の大学で最愛の人に出会うかもしれないし、
 もしかしたら、予備校で一生の友達に出会うかもしれない
 本当に何が正解かわからない
 たとえ落ちたとしても、その人の人生が他の人より劣るわけでもなく。
 だから、自分の人生、自分の道で精一杯楽しもう
 Enjoy your own life
 
 

☆東京2日目☆ 

February 13 [Sun], 2005, 23:04
 東京に旅行といっておきながら、宿泊は千葉の幕張です
 でも、海浜幕張駅の周りってオフィスビルホテルばっかりなんやなぁ
 夜になると人通りがめっちゃ少ないからビックリした
 昨日泊まった部屋はそのホテルの最上階にあって、広めの素敵な部屋
 眺めも良くて、いやぁ、何か私らが泊まってすみませんって感じの部屋やった(笑)
 今日はお姉ちゃんが例の結婚式に出席していたので、私は一人で東京に
 新宿、原宿etcをぶらぶら買い物して回りました
 買ったものというと・・・
 ・クラシックのCD4枚(ワーグナー、ヴェートーベン、シベリウスetc)
 ・
 ・
 ・ 
 ・・・・以上(笑笑)
 東京に何しに行ったんって突っ込まれそうやけど(笑)
 何か人込みの中を長い間ブーツ履いて歩き回ってたら疲れてきて・・
 結局最初に行ったタワレコでしか買い物してない
 しかも、別に大阪でも買えるCD
 でもいいんよ昨日は木更津行ってキャッツのロケ地見てきたし
 一応東京(千葉?)でしか出来ないことはちゃんとしました

 
 

東京へ☆ 

February 12 [Sat], 2005, 22:37
 今日から2泊3日の東京旅行
 ちなみにおねえちゃん
 本当はおねえちゃんが千葉の知り合いの結婚式に呼ばれて
 そのために一人で上京することになってたんだけど、
 私も東京行きたいって思って付いて来ちゃいました
 東京は何回来ても思うんだけど、やっぱり人が多い
 大阪と比べても大分多いと思う
 なんかねぇ、東京に住んでる人にとっては当たり前なんだろうけど、
 モノがあふれすぎてて、自分が霞んで見えるというか
 自分の存在の価値なんてあの人込みの中なら
 ほんとに微々たるものだなぁって感じちゃうんよ
 私、捻くれてる(笑)
 でもねぇ、やっぱり東京では暮らせない気がするなぁ・・・
 大阪で精一杯やね(笑)
 でも旅行には最高の場所ですよ
 この3日最高に楽しみますよ〜
 

飲み会 

February 09 [Wed], 2005, 0:57
 今日は学校の友達と焼き肉&飲み会
 めっちゃ楽しかった
 クラスのみんなとは2年間一緒だったんだけど、
 来年からは離ればなれ
 しかも留学しちゃうから今日で会うの最後っていう子もいて
 なんか最後はしんみり
 ホントに寂しいよ
 でもみんなと同じクラスになれて本当によかった
 みんな大好き
 これからもちょくちょく飲もうね
 海外行く子も頑張れ

初日記 

February 08 [Tue], 2005, 3:41
 今日は映画を観に行きました
 ずっと観たかった「東京タワー」
 映像、音楽、演出、キャスト共々とても綺麗でした
 実際不倫って綺麗なものじゃないと思うんですが、
 この映画の中では綺麗で純粋でした。
 まあ、詩史の夫や透の母親、吉田の立場からすれば
 全然違って見えるんでしょうが

 以下ネタバレ


 印象に残ってる台詞といえば
 ・「お母さんはまだ耕二くんのことが好きなの・・・・信じられる!?」
 なんか切ない吉田も吉田のママも。
 ・「35の女の欲望なんて耕二くんには絶対わからない」
 私にもまだわからない・・・
 耕二と喜美子のシーンがとても印象に残ってます
 とにかく喜美子が面白い
 「酢豚が一番嫌いなのよと言って耕二にキレる喜美子。
 フラメンコを踊る喜美子。
 ラストの別れのシーンの喜美子。
 どれも天晴れ
 そして一番印象に残ってる台詞
 「今まで私ばっかりキレてたから、最後に耕二くんのキレてる姿が見たか ったの」
 なんかかわいいよ、喜美子
 多分この2人は別れないんじゃないかな
 逆にハッピーエンドだった詩史&透が別れたり
 まあ、とにかく岡田くんと松潤、かっこよかったです(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-untitled
読者になる
Yapme!一覧
読者になる