snow!snow!snow! / 今日わあ☆☆2006年01月20日☆金曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
今日給食の時にsnow!snow!snow!かかって
ばりやばかった(*⊃∀⊂*)それも2回も!!
今日の放送委員誰ですか!!ばり感謝やんヽ(*´з)ノ+。:.
今日ゎなあ〜〜塾植木達も合ってーえ
行きしになつ達に会って、『え!?今日木曜日!??』とか思って
ばり焦ったわ(:;:Д:;;)笑
うーん。何あった!?今日。
あ、放課後はあーもうなあ!!
かなって本間泣き虫やあッ!!
直さんとぉぉ↓↓(p;Д;`)
ぁあー技術でわたがし食べたあー(★∀`ハ)+゚.*。
ちょっとやけどwおいしかったあ★
月曜楽しみやあ♪

昨日わあー久しぶりにスポセンでテニスしたあ☆
夜に、妹とお母さんと弟で☆☆☆
まだまだ妹には負けてない♪♪
明日はのじぎく大会やから応援しに行ってくる〜〜(●ノ∀`●)ノ
どんなけ上手くなったか見んの楽しみ☆★☆
んじゃあーばーいばい(´∀`)σ)Д`)
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 22:09/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【19】通♪”
ぁぁぅう / 今日わあ☆☆2006年01月18日☆水曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
間違ってさぁあ〜〜テニ部の交換ノート更新するつもりが
くせで自分のログインしててきづかんくてぇそのままかいてえ
保存しちゃったあーっ!!!(○дo;)
別にさぁあそれゎいいねんけどぉぉッ!!!!!
スキンも誰かさんが変えてたから、かなもまた変えたろぅとか
思って自分の所の変えちゃって――
保存しちゃって――しょーくやーん。
せっかくいろいろしてたのにぃ。。まだ未完成やったけどぉ
また最初っからなってもーたあやーん。
だいぶ直ったけどさ!!!
まあいいさッあ〜〜もう1回頑張ろう★

今日ばりやばかった!!!
5・6時間目面接の練習やって、2人見本で
やる事なってなかなか決まらんかったから
いきおいであげちゃっってええー(;´Д`A
ばり緊張した↓↓
頭の中はまっしろなるし、
唇やばいほど乾燥するしい笑
顔も絶対いつもより最高級に赤くなってたわあ笑
本番どないしよー(:;:Д:;;)
まぁでも今日よりかは本番の方が
緊張せんと思う!!笑
皆の前はあやっぱはずいけどぉ
しらん人の前やったら大丈夫…かなあ??笑
 
   
Posted at 16:26/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【2】通♪”
KOUICHI DOMOTO / 今日わあ☆☆2006年01月14日☆土曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
endless SHOCK サントラCD初回版買ったぁああ(★∀`ハ)+゚.*。
めっちゃあかっこいい――――――――――゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
SHOCK見に行きたぃなあー…。
でもでも♪公立合格したらぉばぁちゃんが
SHOCKのDVD買ってくれるねん゚(゚ノ∀`゚)゚。☆★☆
うー。今日ゎみんげいに食べに行ったぁあッ(●ノ∀`●)ノ
食べ過ぎたーーーーーーーーーーーーーーーあ(:;:Д:;;)
今日ジェネジャンSPゃーん(*⊃∀⊂*)
たっのしっみゃああああ(´∀`)σ)Д`)
あ♪ミューパラでリクエストよばれてたらしくて
きんちゃくん来たあ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
でもそのリクエストよばれたとき聞いてないしい↓↓
ショッキングーーーーーーーー(p;З;`)
んじゃあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★☆
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 19:03/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【0】通♪”
ぁあああッ!!!!! / 今日わあ☆☆2006年01月11日☆水曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
テスト終了゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
ィエィェイェイーwww
国語と英語ゎ出来たぁあ(●ノ∀`●)ノ
ヶどヶど笑
理科社会ぼろぼろーお笑

ってヵあッ何ヵごめんなさあい↓↓
自分でもぁれゎあぁヵんと思ったゎあッッ!!!!
怒ってたらごめんなさあい↓↓↓
今日目あった人――――ッ!!!!

うーうもう卒業ゃで(★∀`ハ)+゚.*。笑
早く本間に高校行きたい!!!!
出来れば第一志望受かりたい!!!
ヶどぉッまっこれゎ夢ゃ笑☆★☆
県宝の2年前のテストを塾でゃってんゃん??
ばり難しぃで(∩´∀`@)⊃笑
びっくりするで 笑
はははのはあー^^
でゎっでゎあっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
今日ゎウキウキゃッ笑
学校楽しヵったぁあヵらなあaa(b'v`$)
ゃっぱ学校ゎ楽しいぃい(〃U〃)♪
ヶど高校早く行きたいい(●´∀`人´∀`●)笑
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 20:45/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【3】通♪”
よ / 今日わあ☆☆2006年01月08日☆日曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
ヤプログ変ぇるの頑張ってるヶどぉぉぉ
難しぃいいい゚(゚´Д`゚)゚。
今ぁちぃたんちでテニ部−植木で遊んでるぅ(●ノ∀`●)ノ
植木ィィイ来てほしヵったあ↓↓(PД`q。)
まぁおなかすいた。。
コンビニでもいこう (●´皿` )b
レッツラコンビーーーーニ☆彡☆ミ
コメント後でかえすぅヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ
 
   
Posted at 14:51/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【1】通♪”
☆A HAPPY NEW YEAR☆ / 今日わあ☆☆2006年01月01日☆日曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
2006年突入ぅぅぅ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆
皆今年もょろしくぅぅぅ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

あ〜〜〜〜寝不足ゃあああ!!!!!!!!!笑
昨日頑張って寝んと、年賀状が来た瞬間、
1番にとりに行ったろぉ!!って言ぅ計画をたてててん!!!
ヵなの頭ん中で!! 笑
頑張って頑張って頑張って〜〜〜笑
ジャニーズの見て♪それで年を明けてぇ〜〜
年越しそば食べながらメールを送っててんヶど
何回ゃっても送信出来んくてΣ(;・д゚)ノ
んでずっとゃっててぇ〜〜まぁ何分ヵ
忘れたヶど30分??20分??ぐらぃにぃヶてぇ〜〜
それヵら国語の宿題しながらぁメールしててぇッッ
んでカウントダウンTVゃった??笑
何ヵCDランキングの奴見たりしてぇえ〜〜
頑張ったヶど!!!!!!!!!!!!笑
3時半就寝(´゚A゚`)
ヵなの限界ゎここゃっっ笑!! ((!???笑
んでぇ朝起きたぁのがぁ10時過ぎぃい〜〜
ぁぁ━━━━━━━━━7時間ぐらぃしヵ
寝てへんのゎヵなにゎ耐えられへんゎあ↓↓笑。
冬休みゎあ〜〜めちゃ寝てたヵらぁあ〜
余計につらヵったあ――――笑
朝年賀状見るのめっちゃ楽しみゃって
ばり良ヵった!!笑((!??))
ってヵでも○○先輩と年賀状の画像が
ヵぶってたあああああmmm(:;:Д:;;)笑
んでおせち料理食べてぇ―――
お酒も何か飲まないとぁヵんヵって
ちょっと飲んだヶど
ぁれの何処がぉぃしぃんゃろぅな??笑
ヵなにゎ分からんw笑
んで初詣ヽ(´∀`●)ノ
美沙季とぉ――――♪♪
ばり人多かったああ〜〜〜!!
知ってる人にゎ2人会ったぁあ!!笑
植木の絵馬探すの忘れてたッ笑
つヵ絵馬とヵ何処にぁったんヵもわヵらん笑
ぁああ〜〜そゃああ☆★☆
ヵなおみくじ大吉☆★☆笑
植木ごめん笑(*´艸`)♪
ばり今年ゎあ1日目ヵらHAPPY↑↑↑
初詣楽しかったでぇ〜い☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぁあ〜〜明日も朝早い!!!!!!!
ヶど宿題しななぁ↓↓
年賀状もヵヵな><
ハードスケジュールゃ!!笑笑
んじゃぁ皆ょぃぉ年をぉぉぉ(´ノ・ωノ`)"☆*・+゚*・+゚☆
皆初夢ゎぃぃ夢見ろょーんmm☆★☆
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 22:51/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【4】通♪”
ょ♪ / 今日わあ☆☆2005年12月31日☆土曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
今年も今日で終ゎりゃ♪d(´▽`)b♪
そんな感じがしなぃゎああ〜〜〜〜〜笑。
ってヵ今年の紅白ゎおもろぃなぁあmm(*≧U≦)♪
ぃっつもちゃんと見てなヵったヶどぉ〜。
今日でゃっと部屋綺麗に片付ぃたぁあaa(ノω`o)ノ
何ヵ部屋になった!!!!笑
前まで部屋じゃなヵってん!!!笑
でもちゃんとした部屋になったゎああ(゚∀゚*)♪
今日ゎあ〜疲れたぁあ〜〜〜!!
おじぃちゃんのぉ墓参り行ったりぃ〜〜
ぅどん食べたりぃい〜〜
ぃろぃろ行って、車に酔って
その後部屋片付けて多分ほこりヵ何ヵに酔って
んでお風呂入ってお風呂につかりすぎて酔って
気分が悪いゎあッ笑
ぁーーああ早くジャニーズのカウントダウンみたいぃい〜☆★☆
行きたいヶど!!!!!
東京まで行くのにめちゃお金かかるヵらなあっ↓↓
大阪ドームでゃってほしぃゎあ(´ノ・Å・`)
前の時ゎあッ何ヵTVがうつらんくなって怒
ちゃんと見れんヵってん!!!
近所の家で見さしてもらってんゃーん。
だヵら今年ゎゆっくり家で見れる.。。ヵなあ??笑
また写らんくならんょーにぃい(*-Å人)
うーろーんちゃあーーーぁあ
ぁあー早く皆の年賀状が見たいなあ(∩´∀`@)⊃
楽しみゃあmmmm☆★☆
んじゃあ??笑 次書くのゎ来年ゃ♪
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 22:18/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【2】通♪”
キンキィ〜♪ / 今日わあ☆☆2005年12月30日☆金曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
ぁーぁーぁーぁーぁー。
何ヵ真子のコメント読んでたら早く学校行きたくなってきた!!笑 何
冬休みぃ〜〜遊びたいぃい(ノД`)゚・。
花組―――――――――――笑
ぅーぅ早く初詣行きたぃなっん♪笑
でも絶対緊張するっ〜〜〜(ノз・*)
ぁ、美沙季と行くねんでッ笑笑
何か絶対緊張〜〜〜〜〜笑
今日ゎ部屋の片付けしたり
宿題したりテレビ見たり…
この頃毎日同じ事ばっヵしてるゎ笑
ぁ、でも今日ゎゲームゃってなぃいー(・∀・)笑
ぁー服ほしー(´・ω・`)
んーん、ぁーあ。暇。笑
暇な日とヵあ誰ヵヵなを誘ってゃあ〜〜
ヵな冬休み1回も…あそんでない!!笑
学校の友達と!!笑笑
ふっ笑 今同時に2通、2人ヵらメールが…
見たら両方同じチェンメゃった笑
ぅーコンサート行きたい…笑
書く事が…んじゃ(´ω`*)ノ〜♪
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 19:38/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【2】通♪”
コンサート〜〜♪ / 今日わあ☆☆2005年12月28日☆水曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
もぉゃばい!!!!!!!!!!!!!!!
ゃばすぎる!!!!!ヵっこょすぎる!!!!!!!!!!!!
2日前〜〜キンキのコンサート行って来たぁあ。゚(゚*´∀⊂
初めてのアリーナでなああ!!!!
前ヵら12列目!!!!!!!!!!!!
めちゃ近い!!!!!!!!!
何回ヵコンサートゎ行ってるヶど
こんな近いの初めてっゃったああ(´ω`*)ノ〜♪
教室の後ろヵら黒板ぐらぃの距離!!!!笑
んで上通った時とヵばり近い!!!!!!!!!
ほぉ〜んまあ死にそぉなった!!!!!!!!
もぉ何もヵもがぁヵっこょくて、
MCとヵもばぁりぉもろヵったッッ!!!!!!
苺姫貰った人ばぁりうらやましすぎるぅぅうぅうう(o*>д<)o))
もぉぉぉぉぉぉ嫌ゃあ〜〜!!!
またぁと1年またんとぁヵんとヵああ!!!!
嫌やああああああああああああああああ。
嫌!!!!!
たえられんmmmmmm><
もぉぉぉぉぉなんなん!! 笑。
勉強ってなんなん!!! 笑。
今日なんてゲームづくしぃ〜ゃったあ〜笑
弟とw三国無双(???)ゃったww笑
何ヵコンサート終わってヵら
ずっと勉強してない!!笑
国語とヵまだノート白いままゃでえ〜笑
社会覚えるのと理科覚えるのと
英語ちょろっとゃるので
ヵなの計画でゎ冬休みおわってまう!!笑
それも計画通りに進んでなぃヵら。。。
ぁヵんゃん!!!!!!!!!!笑
はあ〜〜〜〜〜〜。
早く高校いきたいーーーーーー
勉強せんと高校はいりたいーーーー笑
もぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぉぉぉぉッ〜〜〜〜
コンサートもぉぃっヵぃいきたいぃいい
んじゃぁ勉強のやる気も出るゎ!!笑 ((多分
ぁあああ〜〜ぃぅ〜〜〜〜
年賀状一応ださんとぁヵん人にゎヵきぉゎったぁあ〜〜。
ってヵ部屋模様替えしてヵなの部屋結構広くなったでぇえ笑
また皆見に来て〜〜(ノo´Д`)笑
ヵなの日記ぃっつもちゃんとした文章なってなぃヶど〜笑
何ヵ今思った事そのままぁ考えんとヵぃてる〜〜ヵらあ〜笑
んじゃッ(・∀・)笑 コメントぁとでヵぇす〜〜〜+.(o´∀`o)゜+
 
   
Posted at 18:27/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【1】通♪”
ぁとぉ〜6日☆★☆ / 今日わあ☆☆2005年12月20日☆火曜日やでいmm(●ノ∀`●)ノ♪♪”
ヵなんちのパソコンすぐ固まるし動作遅ぃし
ばりイライラする(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
どぉにヵならんのこれ!???
ばりむヵつくmmmmmmm(。≧Д≦。)涙!!!
ぁあー。テニスしたぃいー!!!!
早く高校行きたぃわああヾ(´Д`*
何ヵはっきし言って受験ってょく分ヵらん!!!
勉強しなな〜ぁとヵ思ぅヶど。
んmmm(ノo´Д`)
今日ばり朝爆笑したゎあ―――!!!!!!!!!笑
モーニング娘。のカードの話でばり盛り上がったぁあ笑
何ヵ小学校の時30円のモー娘のヵード集めてて、
皆集めてなヵった!!???笑
それで今めちゃたばになってそのヵードぁんねんヶど
今思ぇばばりもったぃなぃょなぁあ〜って話。笑
今売れるんヵなあああaaaa!????
ぁれ数ぇたら1万円…5000円??
それぐらぃゎ使ってるゎあ〜〜〜〜(:;:Д:;;)笑
ってヵテニブの交換ノート次植木ゃでえ(´・з-)σ
でその次がヵなσ(Д・`)☆★☆
ぁあ――――――――――o(*≧д≦)o"))
そゃあ!!模試試験の結果返って来たぁあ笑
ゃばぃA笑
唯一点数がとれたん国語だヶゃしぃ〜笑
ぁとゎ30点以下とヵぁ…笑
ゃばぃゃばいゃばい((゚Д゚))笑
5教科200ぃヵんヵったし偏差値もばり低い笑。
はははのは〜ゃんー§☆ヾ゜(▽。)ノ☆§
ぁあ。テニスしたいい。゚(゚*´Д⊂
もーぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!
今屋代達とゃったら勝てるんヵな????笑。
 
 こめんと(´∀`)σ)Д`)♪ТНДЙК УロЦ♪へんじはココ☆☆  
Posted at 16:54/ このきじのURL★
★れたーあ(ノ∀`)σ【4】通♪”
☆ぷろふぃーる(ノω`o)ノ♪
★なまえ かなえ
☆たんじょうび 10*18
★せいざ てんびん
☆けつえきがた B
★とし 15 ちゅーさん
☆3の4 花組めんばあ♪
★すき KinKiKids
高校ゎあ硬式テニス部入るぅ(´ω`*)ノ♪
おせわになったさいとさま★
どーめい(´∀`)σ)Д`)♪★
みんなどんどんさんかしてねぃい♫ 次長課長同盟 NANA同盟 ドォモト同盟 ラジオ大好き同盟 サーティーワン同盟 朝弱同盟 猫にゃん同盟 We love soft tennis 同盟
★めろめろぱあく★
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★さいしんきじ(ノε゚●)★
★さいしんこめんと(・∀・)
アイコン画像すかし
snow!snow!snow! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
snow!snow!snow! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
snow!snow!snow! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
snow!snow!snow! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
snow!snow!snow! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
snow!snow!snow! (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
snow!snow!snow! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
snow!snow!snow! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
snow!snow!snow! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
snow!snow!snow! (2008年09月02日)
げっかんあーかいぶ★
  | むかしのん  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.