▽ びっさ〜な感じですどうも

November 16 [Wed], 2011, 23:26
今日は学校帰りにTSUTAYA寄って
セクゾのCDげっと!

あたしwithYou大好きだから
カップリング狙いで買った(笑)

通常盤だから特典なんもないはずだけど
なんかポスターもらえた w

さっき見てみたらけっこうよかったから
部屋のポスター張り替えたw

いままではベッドの足方面にこれ

平成跳の春魂のときの

んで今からはこれ

張ってなかったキスマイのと
今日もらったセクゾのw

大きいほうを上にした方が見た目いいけど
キスマイの方が色々上だからこの張り方(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jumpの冬魂決定した
ちょいやばいけど7日の行くことにした

目当てはjumpじゃなくて関西ジュニア
あとジャニショに寄ること

横アリと城ホしかせんから倍率やばいから
当たるかわからんし、落選する可能性大だけど
祈ってる!がんばってw

今年の1月7日はキスマイ魂だったんだよね〜
デートやめてもらって行ってきたw
あたしめっちゃわがまま
あれはほんまごめんやったなあ

来年の1月7日はfreeだと思うし
行ってきますね〜
これはこれで悲しいね(笑)

ってこと!

まどかいじるん楽しいけど
ゆかとはつみんにいじられる(笑)
めっちゃ鬼畜〜
でもけっこうリア充なんですからねっ ワラ

んじゃあねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x か ほ x
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
    ▼ △ L I K E △ ▼
ジャニーズ全般(特にKis-My-Ft2/A.B.C-Z)
AKB48(特にあっちゃん・まゆゆ・あーみん)
    玉森裕太・本郷奏多
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠姫*
» ▽ びっさ〜な感じですどうも (2011年11月16日)
アイコン画像x か ほ x
» ▽ たらりらたらりら〜 (2011年10月30日)
アイコン画像瑠姫*
» ▽ たらりらたらりら〜 (2011年10月30日)
アイコン画像瑠姫*
» ▽ きたきた (2011年10月26日)
アイコン画像x か ほ x
» ▽ やっふ〜い♪ (2011年10月19日)
アイコン画像x か ほ x
» ▽ やっふ〜い♪ (2011年10月19日)
アイコン画像ひなの
» ▽ やっふ〜い♪ (2011年10月19日)
アイコン画像瑠姫*
» ▽ やっふ〜い♪ (2011年10月19日)
アイコン画像x か ほ x
» ▽買い物 (2011年10月15日)
アイコン画像x か ほ x
» ▽買い物 (2011年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる