願い 

May 24 [Wed], 2006, 18:39
大好きな人が最近おかしい
どうしたんだろう
まともじゃない

純粋な気持ちに戻ろう
出会った頃の私達に戻ろう

今日の節約 

January 29 [Sun], 2006, 2:40
<今日の話題>
主婦になり、早4ヶ月が経とうとしている
まだまだ新米だけど、最近節約術を研究中
色んなサイトを見ては試している。
今日は牛乳パックのリサイクルをしようと、はさみと布とボンドを手に
ペン立てを作ってみた
すごく簡単だし、割りと綺麗に作れ満足満足
作り方はいたって簡単 説明しなくてもわかると思いますが載せてみました

     @まず、牛乳パックをカット
      (底から約10cmぐらいのところ)
    
     A@でカットした牛乳パックの大きさに合うよう布をカット
      (牛乳パックの柄が透けるようなら二重・三重にしましょう)

     BAでカットした布を@の牛乳パックにボンドで貼り付ける

 簡単すぎてすみません
 でも暇な時にやってみると、子供時代にかえったようで楽しいものです
 



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ずばり言うわよ
» 願い (2006年08月20日)
アイコン画像ウソノコ
» 願い (2006年08月15日)
アイコン画像弘樹
» 今日の節約 (2006年08月10日)
アイコン画像佳苗
» 願い (2006年08月10日)
アイコン画像A
» 願い (2006年06月04日)
アイコン画像ヨシフミ
» 今日の節約 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる