あかん… 

2004年10月30日(土) 23時10分
なんかもう…いろいろあかん…

しばらく潜ります…

(*゜ロ゜)ハッ!! 

2004年10月17日(日) 14時49分
いったいお前は何をやっていたんだ?てな感じで自分にびっくらこいたカナタです、まいど

前回書いたのが、9月25日ってどーよ!!
しかもゆーてること嘘ばっか…何やってたの?あんた…


えー…っと、映画行ったり、映画行ったり、映画行って、飲みに行ったり、カラオケ行ったりしてました。

遊んでばっかだな、おい!

毎日が息抜きです。(最悪)


アニメももう2回も放送されちゃったよ。
感想書けよ、ほんまに…

簡単に言うなら…主役の人達の声がやっぱり…(フェイドアウト)

や、アニメツアーで分かっててんけど…もうちょっとなんとかならんのか?
でも本人曰く、声は低めに出しているらしい。
アレでですか?

ことごとく気に入らないワケですが、それはもうどうにもならんので、我慢するさ。
だからとっとと死神さん達がいっぱい出てくるとこまで、話をもっていってくれ!

…と、ウチが言わなくてもそーなるみたいですけどね。(笑)



ああ、なんか雑談ではなくなった…

いろいろありました。 

2004年09月25日(土) 22時42分
お久し振りすぎる日記です…
まぁいろいろありまして、放置プレイもいいとこになってしまった…。

さて、なんとか復活できたので、また今日からバンバン書いていこうと思うので、よろしくです



さてさて。
明日はアニメツアーに行ってまいります
友人が見事に当ててくれて、無事行ける事になりました〜

一足お先にブリーチの声優陣の声を拝んで(?)まいりますよ〜!
うは〜、ワキワキしてたまらん!

あ、感想の方はお世辞抜きで容赦なく書くつもりっす!
明日は無理やろうけど…。


ところで、明日の約束まだしとらんのだが…大丈夫なんやろか?(笑)

次はゲームか! 

2004年09月09日(木) 23時51分
まだまだ禁煙中!と言いつつタバコをふかす日々が続いております。
だってなぁ…仕事であんだけストレス溜まったら止めれるもんも止めれんわいッ!…カナタです、まいど


さて、40号読みましたよ

アニメ化決定の次は早々にゲーム化ですか!
すげぇな、BLEACH
良かったね久保っち

でも、でも…言っていい?
や、あかんゆーても言うけどさ。


あの一護はどーやろう?


まぁ開発中の画像やから…って、でもどないあがいてもやっぱり一護はあんなんなんやろうなぁ……
買うんかな、ウチ…。
水色が出るの分かってたら買うのは確定やねんけど(笑)。

ああ、でも織姫でチビ共を操りたいカモ

…勝手にバトルもんやと決め付けてますけど、どうなんかね?
いくらなんでもRPGはないやろ、うん。


……(考え中)。


……(考え中)。


あ〜、何かめっちゃ欲しいかも!!
↑いろんなことを考えた模様。


カードはどーせ久保っちの絵じゃないから、別にどうでもいいっす。


うは〜〜、しかしまた楽しみ増えたなぁ
ゲーム早く発売してくれんかなぁ〜←気が早い。

また地震(><) 

2004年09月07日(火) 13時39分
風は強いがウチのいる場所(パソ前)には風がこない、なので扇風機をつけているカナタです、まいど


今日は仕事中に地震が!
朝8時半ぐらい?
クソエロ店長(ガッツにそっくり。←無駄情報。)が「地震や!」と叫んだことで気が付いた。
動いていると分かりづらいねんよな。
って、なんでクソエロ店長はすぐ分かってんやろう?

…あの野郎サボってやがったな!

今日のは震度3やったそうで。
なるほど、やっぱ家のが揺れがキツイな。
(ウチんちは4階。)
でも、怖かったぁ〜〜〜〜

なにより心配やったのは、オカンのこと。
一人でさぞかし怖がってるやろうなぁ…と思ってたら予想的中
家に帰ったら、「一人んときに地震は嫌や!!」と嘆いとりました。
でもこればっかりはどうしようもないからなぁ…。

とりあえず、できるだけだれかと一緒の時に地震になることを願っとく。
って、地震がないことを願うほうがいいのか(笑)。



…そして、今は台風でいろんなトコが大変なことになってますな。
ウチんとこらへんは、まだ風がキツイだけやからなんともいえんけど、風でいろんなもんが飛ばされるので、それに当たらんように……って家から出ることはないから別にええんか。

皆さんお気をつけて!!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

2004年09月06日(月) 21時06分
生理痛で薬飲んで昼からずっと寝ていて、夕方にあまりのお腹の痛さに目が覚めた。
『今回の生理痛はキツイなぁ…』と憂鬱になりながら、ごろごろとしてたけど、どーにもこーにも痛すぎるので、とりあえずトイレに行ったら……下痢でした
この年になっても生理痛と下痢による腹痛の区別がつかないカナタです、まいど

昨日の地震以来、自分が揺れても「地震か?」と、どきっとしてたりする。
ほんまに怖いです。

阪神大震災の時は、寝ぼけていたのもあって、まったく怖くなかったので、地震の後も「まだ寝れる」とすぐに寝たというなかなかの大物です。(自分で何を言うか。)
昨日は思いっきり覚醒状態だったので、ウチにしたら阪神大震災以上の恐怖を味わった日でした。
ウチ…阪神の時に意識がはっきりしてたらえらいことになってたような気がする…
昨日ですら動揺しまくりで、腰抜けかけたぐらいやし…。

しばらくは不安な日々が続くやろうけど、でも忘れんようにもしなあかん…。
自然の力にはどうやったって敵わんねんから。




でも、不安やのなんだの言ってても、昨日の夜も爆睡
自分でも自分が不思議ですよ…(;´д`)トホホ

こわっ! 

2004年09月06日(月) 0時08分
さっき本日(正確に言うと日付が変わったので違うけど。)2回目の地震が!!
めっちゃ焦ったって!
しかもデカいし!長いし!!
1回目の方がたいがい長かったけど…。
なんかもう…自然の力って恐ろしい

この調子じゃあ近いかもな…大地震。

こえ〜よ〜〜〜〜

ニンニン! 

2004年09月02日(木) 23時25分
右足の親指の裏がチカチカして痛いので、必死で痛みの元を探してるが分からなくてどーしたらいいのか分からずちょっとムカついているカナタです、まいど
(ウオッ!なんか絵文字ちょっとリニューアルされてる!


さてさて!
観て来ましたよ〜〜〜ん、ニンニン!ハットリ君!

ツッコミ所は沢山あれど、結構楽しんで観れた。

つーか、小ネタおもろスギ!!
映画全体の内容はイマイチまぁ邦画にしたら普通って感じやけど、小ネタが!
面白かったわ…。
何気にレンタルでたら借りるかも。
だって、映画館ではそんなに声出して笑われへんやん?
思いっきり笑いたいからさ。内容はともかくとして。←さらっと失礼なことを…。

いろんなとこで『涙あり、笑いあり』とかってゆーてたけど…どこで泣くんやろう?←素朴な疑問。

まぁここらへんが泣き所かな?ってとこはあったのはあったけど、泣けませんでした。
おかしいなぁ。
めっちゃ涙腺弱いのに。(嫌味)

別に泣けるとは思ってなかったからええけどさ。


ただ、やっぱりハットリ君はアニメの印象が強いから、あのまんまなんかと思ってたらやっぱりそこは実写だけあって、かなり違うかったのが残念。
だって獅子丸なんか、ちろっとしか出てけーへんし!
せめてチクワぐらい食わせろ!!(や、ツッコむとこ違うから。)

あとケムマキは…どうもコント臭くてさぁ〜(笑)
あかんよな、お笑いの人をあーゆー役にもってくるのは。
(それを思うと京極が不安や…。)

あーとーはー…、ああ、すんごい出演者が豪華でばっくりでした

それから〜…ああ、伏線と思ってたのがまったくスルーされたまんまで終わったのには、ちょっと不満が…。
カットされたのか何なのか。
意味はなかったって事なんやろか?
…分からん。

あとぉー、ケンイチ…ズボンは別に脱がんで良かったと思うで。
その後の流れも納得いかんけど(笑)。


と、思いつくままに書いてみた。
感想なんかなんなのか。

泣きまくりの一日 

2004年08月29日(日) 21時53分
休みの日は昼まで寝る!これジョーシキのカナタです、まいど

12時過ぎに起きてきて、昼ご飯のような、でも自分的には朝ご飯のパンとか食べてまったりした後は、借りてきた漫画を読み泣いて、ビデオを見て泣いて、またまたビデオで泣いて…という泣きまくりな日でございました。

漫画は7SEEDS(英語あってるのか?…分からん)、ボロ泣き。
なんてゆーか、どっちの気持ちも分かるからこそ泣けるみたいな。
はい、読んでない人にはまったく分からんっちゅーねん!すんまそん。

ビデオは自分で録画したやつ、新撰組(あれ、新選組やったっけ?)とセカチューだす。
新選組(なんかこっちっぽい。)は『友の死』、もう!もうッ!!泣けたぁ〜〜
号(┳◇┳)泣でしたわ…。山南さ〜〜〜ん!!
山南さんといえば、『風光る』を読んだ時に友人が素で「やまみなみさん」と言ったのには笑った。
本人(友人)も言いにくい名前やなぁ…とは思っていたらしい(笑)。

セカチュー、これはもう毎週泣かされておりまふ。
なんていうか、TV局の思うツボって感じに泣いてますよ。

しかし…元々涙もろいねんけど、最近これがまた余計に涙もろくなったような気が…。
やっぱ…年っすかね?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!←自分で言って自分で傷ついてる。

うかっり凹みつつ、今日はこんなとこで。

オタカラ♪ 

2004年08月28日(土) 21時42分
お宝ではありませぬよ、オタクなカラオケ、のオタカラに行って来たカナタです、まいど

まぁカラオケに行ったら、アニソンばっか唄っててそーなった、てのが正しいねんけど。
いや〜、6時間アニソンはなんともキョーレツやった。
でも楽しかったぁ〜〜〜〜

ストレスも発散できたし、えがったえがった
こんなヤツ↓が書いてマス
○カナタ
○腐女子
○WJは一週間遅れで読む
○久保っち&尾田っちをこよなく愛する
○こてこて大阪人
○見た目は大人、頭脳は子供
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる