( ゚Д゚)ハァ? 

2007年03月27日(火) 18時02分
ボーリングできる人ってホント尊敬するよ。

明々後日に友達とボーリング行ってきます
この日はボーリングより違う目的がある日なんだよね・・・
わたしは関係ないけど((笑

なんでみんなスコアがあんなに良いの?
わたしなんて平均60だよ((ショボいorz
それなのに友達のMさんが罰ゲームとか提案するからマジ凹むし

まぁ最後にみんなで写真撮れたら良いね〜って事で無理矢理まとめたけど 笑


ボーリングなんて出来ねぇよ、の図 笑

C= C= C=(⊃´∀`)⊃ 

2007年03月17日(土) 12時13分

(多分)復活しました!!


まだ咳とかは辛いけど、月曜日はなんとか学校行けそうです…

水曜日の夜までは元気だったのに。世にも恐ろしい事件(大袈裟だけど)が・・・orz




木曜日の夜中、縛りにあったのです。


体全体がほんっっっとうに動かなくて、動かそうとしてもぶるぶる震えるばかりで

助けを呼ぶにも声が出ませんでした

霊とかけっこう信じる派なので怖くて怖くて涙出まくりでした

まさか自分が金縛りにあうとは思ってもみなかった…。

そして朝起きたら熱が39.7℃でした。 金縛りやら高熱やらでマジ死ぬかと思ったorz


昨日病院行ったら、インフルエンザではなくてただの風邪だったので

それだけは良かったな〜って感じです



(*´∇`) 

2007年03月13日(火) 20時45分

風邪も順調に回復してきました!
今日は学校行けてよかった(´∀`*)

多分これのお陰




タミフル

薬は絶対アクエリアスで飲みます。




・・・ポカリよりアクエリアスだよね??







orz 

2007年03月09日(金) 13時18分
風邪のせいでずっと学校休んでました。

あまりにしつこい風邪なので病院に行って検査してみたところ…。


インフルエンザでした。

予防接種はしてあったので熱は出ても37〜8度しか出ませんでした

月曜日の球技大会は行けても見学かな・・・

インフルエンザの癖に、かなり元気な自分が怖い

もっと怖いのは・・・






タミフルを飲んだこと。




もうすぐ薬の効果が出るので、かなり怖いorz

今度画像のせます。あー怖い


(・∀・○) 

2007年03月01日(木) 20時20分

今、HangameのチョコットランドというRPGにハマってます



わたしのキャラクターです
このゲームはめっちゃシンプルなので、誰でも簡単に出来て
オススメです
容量も軽いので、良かったらやってみてください


( -д-)ハァ 

2007年02月27日(火) 13時35分

学校(てか定期テスト)めっちゃ疲れる。
理科とか冗談抜きでアヒルだ

観に行きたいなぁー・・・。
も行きたいし。。


後で理科のプリント出しに学校行きます。
だるい〜〜〜
もう何かとありえないっつーの!!!


ブログにそのうち写真でも載せようかな
学校の写真とか・・・はマズいよね。
てか撮れないし((笑

(゚∀゚○) 

2007年02月25日(日) 21時44分
クラスメイトに便乗してブログ作ってみました!

明日テストなのにこんな事してて良いのかな〜??

このブログは可愛い絵文字とかついてて早速気にいっちゃいました


今日特に書くことないのでこの辺で


P.S 私は大の浦和レッズファンです
    
    昨日はレッズがガンバ大阪に負けてしまったので(しかも0−4で;)

    かなりテンション低いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○kana○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像細田よしひこクン大好き少女
» ( ゚Д゚)ハァ? (2007年03月27日)
アイコン画像tennis-smash
» ( ゚Д゚)ハァ? (2007年03月27日)
アイコン画像tennis-smash
» C= C= C=(⊃´∀`)⊃ (2007年03月17日)
アイコン画像tennis-smash
» (*´∇`) (2007年03月15日)
アイコン画像うぃっち 笑
» ( -д-)ハァ (2007年03月01日)
アイコン画像tennis-smash
» ( -д-)ハァ (2007年02月27日)
アイコン画像tennis-smash
» (゚∀゚○) (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる