コンパ!?(笑) 

December 16 [Wed], 2009, 23:07
ちゃお〜今日は部活さぼりンしましたぁ

ひかっちゃんとうちの家で遊びました

でーしょーがっこうの時楽しかったね〜という話になり

同窓会しようってことになったんですよ

クリスマス会もmixでーみたいな

じゃーメンツは・・・・こないだ会ったと…他中含めた男子4&女子4になりました

コンパみたいだよね(笑)でも楽しみー

部でモテるんだもん

といっても交渉はこれからだけどね

あーマジやりたいよぉー

同窓会(クリスマス会)のためにうち今日メイク練習してたー

結構アイメイクがんばったまたアップしとくー

プリ必ずとるしメアド必ず聞くし

え!?Jくん!? 

December 15 [Tue], 2009, 21:00
今日楽しいことあったー

うんまじですぜ〜

面談終わったの4時45分

それから友達と2人で帰ったのーチャリでぇ暗い夜道を・・・(;一_一)

んで信号(?)で止まってたら車の窓から身をのりだしてこっちをじっとみてるんですよ

だれかに似てる・・・・・っておもったら小学校が同じだった他中の子だったの

君でびっくり

驚いたー 今日学校で話題になってて・・・・そしたらあって・・とかすごくない

友達と2人で「だよね」とか言ってて馬鹿うけたし

懐かしいよー

今ハイになってます(^u^)

おえー 

December 14 [Mon], 2009, 15:55
もーやだよぉー

どーしろっつーんだよまじ疲れるwwww

まっほっとくしかないな〜大人にならなくちゃ〜

それより・・・書くの久しぶりー

何日ぶりかな

今日も塾だー 気合入れてきますか〜

行きたくないけどーwwww

まっ塾は勉強するとこだし周りは気にしない〜

うちには信用してくれる子&味方になってくれる子いるし

先輩だって←意味不やなー

学調やだーよぉ 

December 07 [Mon], 2009, 21:42
塾行ってきましたぜもうすぐ学調だから大変だよ

来年は受験生だしがんばんなくちゃ

いちよ日大三島&吉原が候補かな国際化だし!!うち英語好きだし

留学とかしてみたいホームステイも楽しそう

でも将来の夢・・・保育士と通訳なんだけど大変そう

とりあえず学調がんばります

祝ミキオリンピック内定 

December 06 [Sun], 2009, 19:00
安藤美姫オリンピック内定番のり
spでヨナを上回り1位小さなミスがあったものの一位ですよ
fpではジャンプで手をついてしまったがスピン&ステップ&その他のジャンプで高得点
おしくもヨナに負けたが総合2位でオリンピック内定!!日本人の1わくめが決まった!のこり2枠・・・・浅田真央&鈴木&ゆかりで争うだろー

ミキティ 

December 01 [Tue], 2009, 17:03

可愛いでしょ??安藤美姫ちゃん
佳奈のあこがれの人です
4日かな?グランプリファイナルなんですよ
浅田不在でキムヨナ&ロシェット&美姫の戦いが予想されます
日本からは鈴木あきこも出るそうだけど正直・・・運のいい人ですよね
実力ってか他の選手のおかげですよね・・・(笑)

もうすぐクリスマス 

November 29 [Sun], 2009, 17:00

もうすぐクリスマスですね
クリスマスっぽいでしょこの画像がんばったし

まつ2くみさん 

November 29 [Sun], 2009, 16:49
これをキャリア教育最後の日にまつ2くみさんに渡しました
可愛いでしょハート型・星形・チューリップ型のなかにひとりひとりメッセージを書きました
夜中までかかったし

みんなからメッセージカードです 

November 28 [Sat], 2009, 21:51

私(伴走者)と指揮者に内緒でみんながつくッてくれたそうです
一人ひとりからメッセージが書いてあって
あと歌詞とか・・・・表紙は運動会の写真です

感激 

November 28 [Sat], 2009, 18:34
文化祭&キャリア終わりました
キャリア最終日は大泣きですよ別れるのが辛くて・・・・
ま〜そんな感じでおわりました

文化の部楽しかったです1音はずしちゃったけど・・・
k先輩&ピアノの先生が見に来てくれました
そのせいでわらっちゃったしwwww
とにかく楽しめました
クラスのみんなからのサプライズがあって・・・今度写真アップしときます
ちょー感動しました24hr大好きです
明日はピアノの発表会です。気合を入れてがんばりたいです
その時の写真もチカジカアップしたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ
    ・スポーツ-スケート
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる