2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-smile
読者になる
$About me$
Yapme!一覧
読者になる
くゆゆを。。。 / 2007年01月16日(火)
-

くゆゆやめたよオ。。

なんカねえ。。えっと

CURURUっていうブログねええ

でもヤプログ優先にしたんだああああ

こっちの方ガ先に作ったカらねええええ

んという事で相互ぼすうううううううう

んじゃああまたねえええええええ(・∀・)

あともう少しならいるよんww

あとRCを。。。。
 
   
Posted at 18:18/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(1)
写真付の日記始めます(´ェ゚)、;' / 2007年01月11日(木)
いえ−い(o゚∀゚)ノ


はい!!


あのねえ



ウちデジカメカらPCに写真取り込むのやっと分かったので


これカらは



写真付き日記だぞーい(´ェ゚)、;'



いえーいヽ(*´ェ゚)ノ



んでもって今日はコレッ 







最近買ったの−



オーパで



安いょう



2100円



かあいくてこの値段!!



いい買い物したわあ


セールだったカらねえ



あと


今日買った



ARASHIの写真集みたいの−



翔くん好きなんだけど


どれもうつりヨスww


もう最高だっょうう



ってカ



雅この頃さあ毎日更新してない??


えらいじゃん((黙


ンじゃあ今回ここまで



RCしちゃえ(´ェ゚)、;'
 
   
Posted at 20:02/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(5)
席替えさあ / 2007年01月10日(水)









いやあ−。



しました。


やっと席替えww


ヽ(*´ェ゚)ノ


だょ((は?



ンでさあ



ウちのくらすはいつもドウリ。。


くじ!!


はい




くじでしたあ




んでさあ




みんなひいて。。



見たら



「1★」




みたいなww



★いらなくねえカあああああ??みたいな



んで先生が「一斑の人ー」


っていいょったカら



はーい^^




って感じで手をあげたら


デブ二人ガリ一人そして私みたいな




━(○д◯‖)→





うあああああああああああ




そしたら9班の子ガ三人だぶってたので前の班の子と




もう一回になりましたあ



なぜカその子等に




「ありがとう」の一言を言っていました(・∀・)



そして二回目




最高だょヾ(o゚x゚o)ノ



まさに




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




だったょヽ(*´ェ゚)ノ




でもヨカヨカ




近い班の子もぐっとだし(´ェ゚)、;'



んじゃあ今日はこれでええ
 
   
Posted at 18:51/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(0)
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!! / 2007年01月07日(日)
なあああああ



はい



意味不明ですww


そんな雅も


えんじょおぅい


しております(o゚∀゚)ノ


今日ねえ


ウちの家の猫ガさあ


二匹いて♀がききで♂がタクなんだけど((ききガうえ


二匹が目をあわすと喧嘩って言っていいほど仲悪いのww


仲がいいときあるけど((ぇ


そんでさ。


ききがね椅子のうえに座ってて

タクがテーブルの上から下で座ってるキキを睨んでたのねww


んでもってウちからは


「見つめ合っちゃってるよ(●>д∀<●)(★>ェ<★)」



とか思ってたの((死


そしたらタクガ

ききにむかってひっかこうとしたの!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってなっちゃったの!!



そしたら、



キキがバックしすぎて


椅子からフローリングに落ちちゃったの



結構高さあってさww



その衝撃的な瞬間みてさ



ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!



ってなっちゃって(´ェ゚)、;'



もう衝撃的な瞬間



しかもついでに椅子の上の座布団ちゃん落ちちゃってんの!!




もう笑いガとまらなかった((死


よしwwこんな感じな一日だった!!



まだ終わってないょ。。。あと八時間はある。。。



よしRCしちゃえ-



 
   
Posted at 15:45/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(3)
ア―(´ェ゚)、;' / 2007年01月06日(土)
あ-。


やっほウ



久しぶり-ヾ(o゚x゚o)ノ



なんカさあ-。



今日さあ-。



お婆ちゃん家に行ったンだね。



そしたら、車でいったんだけど。



外見たら田舎だったのね。



そしたら畑の向こう側におじいちゃんガいてさぁ(ウちのじゃないょ



誰かをよんでる感じで手をふっててさ




そのさきを見たら




ダレもいないのょ。。




ェェェェッェェェェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




みたいなさあ-



そのまま疑問で包まれてました(´ェ゚)、;'



なんカ素敵だなあ-



あとさあ-。



aikoの歌聴いてたら車でww



そしたら建物で日ガ見えてなかったのね



そしてaikoの歌のサビ(?)で日が見えて輝いてました!!



かっこイイ(*・`д・)+



とまぁ、読んでくれる人いんのか-??



と思いつつ



投稿しましたガ。



コメントくれよ-(*U∀U ;*)>〃


あとRCもしちゃって(★*Uд
 
   
Posted at 18:51/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(1)
オひさしぶりです(pq'エ`*●)( ♥ >3<pq*) / 2006年12月28日(木)
久しぶりッ(pq'エ`*●)( ♥ >3





なんカねぇ。


こっち更新すんのめんどくせー


という気持ちガありまして。。。。



放置状態でしたガ



出来るかぎり



更新がんばります(o゚∀゚)ノ


そんな間にほーむぺーじ作っていましたア



絶対に来て!!!

みャびのHPhttp://x31.peps.jp/kanashokana?id=kanashokana&_cus=jameyz

みャびの嵐ふあんさいとhttp://x23.peps.jp/arashikana?id=arashikana&_cus=jataby




んぢゃア−
 
   
Posted at 11:40/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(7)
ひさ(・∀・) / 2006年12月08日(金)
ひさ
暇やったら絡もウ(・∀・)
 
   
Posted at 19:28/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(7)
ブロコン結果(゜Д゜)b / 2006年12月01日(金)






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ブロコン結果きちゃったょヾ(o'ェ`o)ノ゙

めちゃめちゃ緊張すウょ(´ェ゚)、;'

つかしばらく用事でパソ出来んかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゴメチャ

んぢゃぁ結果ww












































まだまだヾ(*゚ェ゚)ノ











































古着賞だイヾ(o'ェ`o)ノ゙


やったぁヾ(o゚x゚o)ノ

つかおなか痛いww

つか
 
   
Posted at 16:29/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(6)
ヴぁd(*'`b◎●.+゜ / 2006年11月23日(木)
ハィ(゚∀゚)ヴァdだょー(*'`b◎●.+゜

【あなたの知り合いに・・・バトン】

★佐藤さん(くん)いますか?
┗ィナィ(・∀・)

★鈴木さん(くん)いますか?
┗担任だシブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

★田中さん(くん)いますか?
┗ィナィ(・∀・∩)

★伊藤さん(くん)いますか?
┗なんかの人でォル(・∪・)学校に

★渡辺さん(くん)いますか?
┗ぁー五年にィル(・∀・)

★加藤さん(くん)いますか?
┗二組にォルー。

★山本さん(くん)いますか?
┗二人もィルょー(*'`b◎●.+゜

★小林さん(くん)いますか?
┗二年の担任でォルー(圉八'3`◇)

★☆たろうくんいますか?
┗ハィいなぃ+。(★'v'☆)゜+゜

★☆ひろしくんいますか?
┗イナィゃ◆$%'`pq)⌒☆.★

★☆あきらくんいますか?
┗ィナィょ(・∀・)

★☆かずやくんいますか?
┗ぁーイルイル(%'v`●pq)☆゜*

★☆しょうくんいますか?
┗イナィ★⌒(◎'v`dd)゜*$

★☆たくやくんいますか?
┗ィナィ・・

★☆はやとくんいますか?
┗ぃねー。

★☆ゆうたくんいますか?
┗いなぃーー。

★☆はなこさんいますか?
┗ィネぇ(・∀・)

★かずこさんいますか?
┗細木!?

★☆あいさんいますか?
┗ィナィー。。

★☆あゆみさんいますか?
┗学校のキャラみたいのなら・・・。((ぇ

★☆さきさんいますか?
┗ぁー居る元親ゆー。((ぇ

★☆なつみさんいますか?
┗安倍??

★☆ひとみさんいますか?
┗ィナィ・・・。

★☆まみさんいますか?
┗ォねぇ!!!!

★★ゆうきさん(くん)いますか?
┗ィネェー。

★★かおるさん(くん)いますか?
┗ぃなぃ・・。

★★ひろみさん(くん)いますか?
┗郷!??

★★かずきさん(くん)いますか?
┗ィナィ・・・。

★★ひかるさん(くん)いますか?
┗さぁ。。

★★じゅんさん(くん)いますか?
┗ぃなぃーーーーーーーー。

結局いない方が多いのでヮ??

まぁほしい人もらっていって(*'`b◎●.+゜

もらうナラコメコメ

んぢゃぁ

 
   
Posted at 17:51/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(8)
手帳購入ww / 2006年11月19日(日)


ゃっと手帳買えたょ

2006年の((ぇ

ていうのは嘘で・・。

2007〜2008年の手帳

プーさんのゃからかわいいでぇ

早速智ダチのバースデーとか書いた★⌒(◎'v`dd)゜*$

うちねぇ手帳大好きなのょ

だからめっちゃ利用しちゃぅ

使い終わりはぼろぼろになってるみたいにww((ぇ

んぢゃぁネ

 
   
Posted at 11:19/ バナナの皮持ち帰り。。
捨てられたバナナの皮(13)
P R
$面白ww$
 
$About me$
RCもょろしくねぇ(!★b'U゜d◇) これがウチの支えゃから(*'`b◎●.+゜ プロフ(◆*'`♪⌒☆ 名$みゃび 誕$10月28日 血$びー(!★b'U゜d◇) 馬鹿ゃけどょろしく◆$%'`pq)⌒☆.★ ミンナ相互マッチョるシ★%⌒(b'v`◇)b
      大きいバナ    小さいバナ
$sougo$
$Thank you$
バナー作成サイト〜Jamaicaffe
Mi*Berry
$ブロコン$
$同盟$
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!