ウルフルズウゥウー!!! 

2006年03月05日(日) 19時48分
11日に渋谷にウルフルズが乗ったドドド派手な車が搭乗するんだってえぇー
いきたひ…車校休もうか真剣にかんがえちゅー…!!

のさゆりんです(謎

授業参観みたいなのできるのかなっ??
1人とかだとドキドキだよーブキなんだけど…!!;
卒業式優先だあね☆
配布ー!!!ぎゃーvv

いっぱつドーンといきますよ!!v
あったはらやみっかんなかったよー!?
キムラヤ止まり…河合塾がもうみあたんなかったし
オオゼキタクの会場間違えていけんかったー笑
ムーミンカフェいってきちゃったけどvv

田原さん遅刻!?笑
おおきいのって…チェロみたいな!?
なんかごちゃごちゃだっぺー!!!
大慌てのナカケーみたいようー!!!v
居酒屋で打ち上げなにカナさんも参加してるんだよー!!笑
桜井さん…歳か?
ああぁ乾杯できないとかそれくやしー!!

あぁっそうその日レミオだってしってたら最初からちょっとききたかったんだけどなー
ゆずロック最近わすれがちだ;
3月9日よかったねー!!!v

加奈のパパさんいーなぁー。
ぐしゃってすなよ!笑

明日は有頂天みてくらぁー!!!!

すわっ 

2006年03月03日(金) 22時49分
んじゃー授業参観みたくさー見守ってるよ。笑
SOS〜♪

ねーでも卒業式だもーん。岩ってあげないよv
桜井さんの誕生日は来年もあるしー笑
コピーするようっ配布―っ☆笑

ふふふ・・・も、油絵科の危機ってか予備校の危機?
ここでいっぱつドーンと芸大に現役生うかればねぇ。笑
あっは☆じゃぁぼったくろう♪(ぇ
たはらやはねぇーアルシェと反対側の出口で、
ロフトがあるほうなんだけどーそのまんままっすぐいくんだよう。
細道をいくとキムラヤがあって、横断歩道渡ってまっすぐいくと
河合塾があるんだよう。そこ右に曲がってまた右に曲がっていくと
あるじょ。笑

ね・・・・髪型って重要だねー笑
報告おまちしておりますぅー☆
そそー夢でねー笑 なんかレミオとチルがプチライブしてるんだよう。
そいで、うち客席で、真ん前にいて、田原さんずっとみてたら、
なんか1人出遅れて、あわててひきはじめるんだけど。笑
でもその曲はチルじゃないからレミオってことで。爆
で、今度ナカケーがモニターにうつるんよ。下からのアングルで。
したら、ベースじゃなくて、あのオーケストラのでっかーいのあんじゃん。
あれひいてて、しかも、ぶよーんって、いきなり弦がゆがんじゃって、
なんだこりゃぁ!?ってナカケー大慌てしてた。笑
そいで、その打ち上げ、みたいな感じでいくんだよう。居酒屋に。
うちの眼の前にすわってたのはレミオの人で、その隣に田原さんがいて・・・
で桜井さんがいて・・・みんな乾杯の準備して、ジョッキもってるんだよう、
桜井さんが乾杯のおんどとるみたいな雰囲気なんだけど、なんか
桜井さんが苦労話をはじめて。笑 で、ジョッキ重いしなんかうち
眠くって、前のレミオのひともなんか、うんざり、みたいな顔して、
みんなだるーみたいな。笑 
で、夢の中でうちは寝て現実でおきたのです。乾杯しないまま。笑
ちくしょー!!桜井さんの陰謀ダー!夢の中まで・・・・!!

当選しちゃったー 

2006年03月02日(木) 22時11分
村田さん!!かなちゃんはどーでしょ??
1人だと緊張するよおぉうーかなもあたってて…!
ダンシングクイーンー♪

田原さん命名ですかっ!
てか卒業式桜井さんバースデーだよ!笑
田原さんそんなスポーツマン発揮してるの!?
ぎゃーきになるうー!v

ないないなーいいーろいろないっ♪
先生いっちゃんドッキドキかもしれないよな…あわわ。
おぉっ焼肉いいなー食いに行きたいよ!笑。邪魔ついでに(ぇ
あっそーいや4日とか土曜だよ!!
うっわついてなーい。
でもいってみようかなん。

わかる!!!
うちもJEN2位!
JENのかわいさがわかってきたー!!!
最初すごいやだったのに、笑
JEN爆発おもしろいらくしてーやったら報告すんべっ

芸大すげ…そんな金持ちなのか…!!!
そしてクロッキーで稼げるとかお、おそろしや、笑
土俵ってそんな手間かかってんだねー!!
すげー!!!
あ、両国国技館ってやきとりがうまいらしいね☆

えぇーこれものっそいうまそー!!!!
しかもチョコ味とか…!!くれっくれっ!!笑
かーわいいね!!タマゴにはいってんのすごい☆

ABBAハマルー! 

2006年02月28日(火) 22時09分
いや、桜井さんのライブでのダッシュを田原さんが名づけたものらしく・・・笑
でもでも、そのう、会報でサッカーしてる写真が結構あって、
みんな動いてるからぶれるんだけど、特に田原さんものすごい勢いで
ぶれてるんですよ・・・・殆ど!よくみると田原さんの影だー!!
ってことに昨日きがつきまして。笑 まぁみてのお楽しみってことでー♪

やばいねー私大結果かなりわるかったから先生が1番ハラハラしてるよー笑
もねーやばいょ〜何ガってもうなんだろね?お金も無い、時間も無い、
ないないない!笑
ひまそうで微妙だ・・・焼肉やもっと時給よかったから考え中ー☆
わー!いーね!田原や!でもやとってくれないよう・・・田原家で営むから
たはらやなんですもの!!!何
あーぅち!土曜はやてないんすよー凹駅からちょい歩くかなぁ?5分くらい?
ちなみにアルシェとは出口反対側でっす。
だねーせめて1次・・・!まじ現役で芸大とかかっこいいし・・・!!!笑

うん!はずしてるほうがいい!笑
やばいねー今んとこメンバーでJEN二位だよー★ナカケー髪きったらまた
かわるだろうけど・・・!
えー!!うける!!JEN爆発!?笑 あっはっは!たのしそぉぉ!

んねーでも芸大うかれば楽チンだよ・・・・お得特典たくさんだょ・・・!
無料で海外いけちゃったり、若くして助教授なっちゃったりできちゃったり
サラリーマンが残業して一生懸命稼いだ給料をほんのクロッキーで
かせげちゃったり・・・!!笑
ねー!ドキドキだよーん♪♪土俵って毎回土かためてるんだって!
しらなかったわぁ・・・
もとお相撲さんが経営してるちゃんこやがたくさんあるみたいで★
それが1番たのしみかもーv笑

ぎゃー!まじ!?こわ!!がんばって!!
でも多少スピードだしていんだよね?笑

卵プリンうまー!ふっふっふ、卵の味のするプリンじゃありませんよ、
卵の殻に入ったプリンですよ!!すごかったー!これチョコ味♪
上に生クリがちまてのってたけど、もうそいだあとね。笑

ひととようハマルー! 

2006年02月28日(火) 20時56分
新幹線ダッシュってなんだよー!!笑
田原がダッシュ!?

芸大近づいてきますな!
三月はいったし…!!
靴屋いいねいいね♪
暇なの!?ふわー、笑
たはらやでバイトとか!笑
現役でうかったひといないの…!?
加奈さんがあれだねv久々現役生☆
4日大宮いくだーvv
たはらやって駅から近い?
さがしてみよっかなーvv

田原さんはカメラ目線じゃないのとかかっこよかったりしない?v
JENかーわいいよね!
今度プレステゲームで鈴木爆発っていうのかりるんだけど!!!

死ぬ気でラクガキ…おそろっしー!!!
うちはいっつもラクチン楽書きだな…
死ぬ気で頑張るんだ!!芸大ゴウ!!!
栄光の架橋最近すきよー♪
両国国技館とかすげー!!!
ぜったい相撲スキじゃないといかないよね、笑
土俵はないんだ…なんか貴重だな!
ちゃんこいいないいなー☆

教習所もうすぐ高速なんだけどー!!!
やだーしぬー!!!!;

新幹線ダッシュ。 

2006年02月24日(金) 21時16分
バーイタハッ

んーなんか静ちゃんかなり自画自賛してるようでしたけど。笑
あはっまじでっテレビ写りがよろしくないのかしらん。
しかたあるめぇーっ

ふははーすいてそーvvいいねぇーっ
んー6日に芸大一次で11日に一次結果発表で、それで
もしもしうかてたら15〜17が二次のだ。それ以降ならいつでも☆
あそびましょーう!バイトもさがさなくってはーっ
こないだ小さい靴屋募集してたんだよねーお姉さん2人いたけど
暇そうでした・・・・笑
そのまえに明日・・ついに明日。ムサビ・・・・か。フゥ。
なんだかどっちでもいーやーって感じ。もー浪人も悪くないぜ?とか。爆
いや、現役で芸大うかるんだい。(何
うちの予備校から10年くらいは現役芸代合格者いないらしい。笑

もーほほえましいよっJEN!笑
いいねぇー斜め45度とかねぇー横顔とかねーぇ。笑

うん。月曜にうちのもとに一周してくんのかな?
たのしみだーvv予備校の先生も芸大の一次は死ぬ気で落書きだ。って。笑
わっさゆさんうまいことゆうー!笑

あそかそか。てかいつわかるんだろ?ワークショップ・・・
芸大はもうかるんですってー笑
やーねー芸術も学歴社会かとおもうとーまぁ、実際芸大は桁違いますけどネ。笑
芸大の一次が両国国技館つうて、お相撲するところなんだよう。
で、観客席でかくんだけど升席つって、普通なかなか座れないのよっ
観戦にいっても。そこでかくのvたのしみーv土俵はないんだけれど・・・・
上にお相撲さんの写真があって、ま、2000人弱があつまるんだけど、
10人くらいはそのお相撲を書いて、おとされるとゆう。笑
まぁ、課題にあってりゃいんだろうけど。かははっ
で予備校の友達と還りにちゃんこナベたべてくるのだーっ

うけるっ明日朝とかおきて髪の毛みてびっくりだろねーなれないとっ笑
あっちゃー・・・・次回!じかいだー!教習ないひに!

そのCMしらなーい 

2006年02月23日(木) 22時14分
えぇー静ちゃんみれなかったっやーみたかったわー!
オオゼキタクはみれたんだけどな。
31とかねぇー。
なんかライブのがかっこよかったぞっ

原宿ー…まぁないか。
春ね!!!
スカートかいたいかいたい!!!
いきたいよおぉおーカチューシャ欲しい欲しい!!!
オシャレなの地元じゃないしっ!
平日の原宿ってすいてるのかな?
おいしいものたべたいっ!!vv
開いてる日あったらいこーじぇー

打ち上げサッカーとかステキ!JENー!!!vv
田原さん下からのアングルとかなかなかじゃない?笑

わっ一日一ページとかすごい!!!
でも面白いことになりそうね、笑
死ぬ気でラクガキって聞いたこと無い。
うちのなかではラクガキの表記は楽書きなんだけどっv
表現がんばって☆

いえいえいつでもどんなんでも大丈夫っ
村田さんそういやもう古典は始まってるんだね!しらんかったー

やぁー髪色あかくなった…
落ち着かないよー!!!笑
カリャオケいきたい…友達誘ってくれたけど教習所でいけんかった凹

亀田のアラレッおせんべっ♪ 

2006年02月22日(水) 20時13分
あっ一昨日朝のニュースでみたかも!しずちゃんすごい化粧してて
号泣するシーンのとこ。笑
そいで昨日の朝オオゼキタクさんでてたのみたっもっと若い人かと思ってたー(ぇ

原宿ぅーまぁ、そんな安いトコあんまないか。
とにかくかいたーいっ春色のスカートほしーぃ!!
カチューシャほしい−ぃ!!
no money no life・・・・爆
平日の原宿どんなんだろねっおいしいものも食べたいな!

ブラザーのケーキが狙われてる!(ぇ

あっはっは☆でも打ち上げサッカーのページのJENかわいいよっ笑
田原さんの体育すわりのページにっ
田原さんアングル重要だわねーっ

結構うたいやすいのねー!
もう頭からはなれません・・・!あとカズ―ふきたくなった!笑

予備校の友達と4人で一日一ページのリレー漫画をすることに。
死ぬ気で落書きみたいな。笑 台詞はなし!!
あると、絵だけにならないからねっ。うまく伝わるかの特訓なのですっ。

ブログ遅くなった上に短くてすみませそそ・・・汗

しずちゃん映画でるんだよーう 

2006年02月20日(月) 20時55分
帰り道をおしえてーくれませんかー♪

のりはでてこないかぁー
どんまい;
よびこのはなくならないようにっ
服かい会に行きたいよ!!
どこなら安いのかえるんだっ
帽子かーなりほしい!!!
えぇっでもうれてたとかショックだぁ…!!
お金いっぱい…いつまでたってもいけなくね?それ、笑
平日どっかいこー!
原宿とか…??

普通のかぁー
ちは推薦組みだからダメだっ笑
友達が第一志望うかった!社会学部らしいv
加奈さんも大丈夫サッ☆

いーつにしよう!?
今月だと24,25,27,28ぐらいなら…
うーんどーだろ?

CDとかねっすごいすごいー!!!
スピッツ素敵だようー!!v
ゆずの感想たのしみだねっ♪
ブラックガムきらいだようちー!!

おっブラザーおめでとうー!!笑
ケーキをねらう!?

JENの写メびっくりしたよー!!!
わっけわかんねえぇー!笑
田原さんたまーに怖いよね;

うわーKANさんちょいきつ、笑
でも愛は勝ついいねいいねー!!!
うーカラオケでうたいたいのいっぱいあるよー!!
いきたいいきたいっ

What?! 

2006年02月19日(日) 17時30分
でてこない・・・いつまでたっても現れそうにありませーん♪爆
100均で3本セットでかったんだよう。一本は予備校にもってて、
一本は自分の部屋にあって一本はリビングに寄付したんだけど・・・
リビングにもないし・・・ん〜
洋服ほしい〜〜!なるべく安くてにいれたい!笑
あ、帽子!雑貨屋でめにつけてた春向けの帽子、薄いピンク、黒、白、
あって、ピンクか黒がほしかったのに今日みたら白しかなかったー!!凹
平日にいきたいねー!お金いっぱいもっていっぱいかいたい!
誰かお金いっぱいください。爆

でも普通の大学めざしてるひとにすれば、美大の学科って結構
簡単かもしんない。笑

なんで!?笑 しんでたら元気ですかっていわないよ!笑
きめてなーいっいつにしましょー?

まーその集中力は絵かいてるとき限定だけども。笑
あぶないよ!居眠り運転?ブラックガム食べてがんばれ!!

あ、すまん、アルシェはわからないが、
そのスピッツのはソニックシティのほうっ広いほうっ!笑
ねー!そうゆうのってなんかライブ限定物っぽいけど、
ちゃんとCDになってるのが偉い・・・!笑
そのこのアドレスにトンガリって入ってて何?ってきいたら
そうゆう歌があるんだって。笑 超きになるわーっ
ラジャー!多分ゆず貸したらカルチャーショックだよね。笑

なんと!なんと!マイブラザーのバースデー!笑
にゃにっそれは、バースデーのケーキを狙っての計算か!?ぇ

むにゃーもう真面目な話も笑われちゃうよ。爆
ゆきーがとけて川になぁって流れてゆきます♪

あーっチル会報拝借したよ!!JENかわいーよー!!!
田原さんもかわいかったけど、今回JENが1番かも!
ちょっと田原さん怖いのがあった・・・;

そ、カラオケで愛は勝つうたってみたんですよ!
たら、PVでして・・・最初KANさんの手がピアノひいてて
かっこいいんだけど、すぐにKANさんのカメラ目線(UP)で
すごいうたってるんだよ・・・参った・・・笑
最新コメント
アイコン画像真夜
» いきなりですが (2006年01月28日)
アイコン画像かな
» ねねねっ (2005年12月09日)
アイコン画像加奈
» スペイン (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-sayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる