サイン会 

2012年11月10日(土) 14時03分
今日は神谷さんのサイン会行ってきた!
間近に見る彼は相変わらず可愛かったです(笑)

前の人が男性で声はって名前呼ばれてて面白かったww


神谷「○○くん!(男性の名前)」
会場爆笑
神谷「いや、みんなそこ笑うとこじゃないからね!」
神谷「誰か彼と友達になってあげて」

おいww


神谷「いやぁ、前の人インパクトあってごめんね」

おまえがインパクト大にさせたんだろwwww


握手会も気になったけど、あの天使の手を握りたかったけども!
正直なに話したらいいか分かんないからサイン会で良かったかも。。(´∀`;)



なんか楽屋にスーファミのグラディウスが置いてあって、ずっとやってたらしいww

最終場面まで行ったのに5分前で呼ばれて
スタートボタン押して来たらしい(´ω`)
戻ったら続きやります(・∀・*)て。

可愛いなぁ。おい。

更新停滞してた。 

2012年10月18日(木) 19時11分

久しぶりにブログ更新ー。
最近めっきりツイッター人になってます(´ω`)

完全にこのブログの扱いが、誰でも見れる瞬間日記。。笑


●引っ越し

引っ越しします。
一人暮らし始めて早3年と半年。
こっち越して来たときは、父親と2人で作業したけど、今回初めて業者さんに頼みます。


引越しの片付けが一向に終わらない……(´□`;)



とりあえずマンガをつめようって頑張ったけどさ、、、
果てなくあって本気で今悲観してる。
まだ片付け終わってないけども単純計算しても1000冊あったww
むしろオーバーしてるww
だからちょこちょこ捨てようと隔離してたら紙袋5つぐらいになってる罠(´A`)
もうしまえるケースが無くなったから段ボールつめてくけど……
足りるのか本気で心配……

雑誌・画集関係もヤバイ多いのなー
友達に「雑誌はデータにしたら?」って言われたけど、そんな時間も空きスペックもないんだバカーーーーッッ
てことで捨てられず持ってきます。段ボールによっては縛るのも辞さないぜ(`・ω・´)

服も衣装ケース2コ+段ボール(大)1コで入るぐらいにしちゃいたい。
案外入るんじゃないかって思ってるんだけど…甘いかなぁ(>_<)
コスの衣装は大きいキャリーケースにつめてみたけど、まだ入りきらないし、、、


なんか書き出してたらほんと終わらないんじゃないかって気がしてきた……
あれー…

めだか 

2012年05月17日(木) 22時26分
あれ、おかしいな…屋久島三年生(保村さん)と種子島二年生(よっちん)てデキてたんだっけ??

喜界島ちゃんサンドじゃないのか…!


あーあれか、おとんとおかんに娘なのか。
大事な一人娘か。
納得。

わー 

2012年04月06日(金) 8時16分
今週は展示会で朝早い。眠い。

ところで電車乗ってる訳だけども、目の前にいる2人組女子がすっげイチャイチャしてる(笑)

姉妹か…?

いや、それにしては似てない気がする(´・з・`)


会話がCONNECTに阻まれて聴こえないからな←
いやぁ、CRYMAX★LOVEMAXはテンション上がる(^o^)

カラオケ行ったらMV付きで入ってたから歌ったよね!
全国採点のランキング入った〜(*^^*)
まだ名前残ってるか分かんないけども。


明日は代休とれたので、お友達とコス用品の買い出し!
コスデビューのお手伝いだぜww
帰ったら部屋片付けやな(>_<)

Another 

2012年04月01日(日) 3時53分
録画してたAnother全話見てみた。
とりあえず、寝ると悪夢を見そうです。。まぁグロくてよかった。


とりあえず駄目だったのは心霊写真のとこと、榊原の夢オチだった。
つまりホラーはいけない。
ひぐらしチックな話の流れで、オバケとかゾンビ的なのが出てこなかったから最後まで諦めずに見れた(´皿`;)

とりあえず序盤話の流れが掴みづらいところと、アリカ姉様の歌声に揺さぶられる(笑)


あと勅使河原と風見ね。
小学校からの幼馴染み(腐れ縁)ていう紹介の時の

てし「俺の何を知ってるって〜?」
かざ「僕は、君が知らない君のことを知っているよ」



の、わざわざテシに向き直って上目遣いで宣言する風見の小悪魔っぷりがたまりませんでした!


本編見た後に色んなサイト見て回ったけど、全然原作とアニメの風見の扱いが違うらしいね(/Д`;
アニメは見事に狂っちゃったからなぁ。これはこれで可愛かったけど。



原作ではもっと風見の出番が多くて、最終回も死なないって、、、それよか勅使河原と仲直りするとか、、、Σ(´曲`;)

これからてしかざ探しに回ってくる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウカ
読者になる
ウカ : 腐女子でレイヤーです

最近の脳内は お の か み 祭!
ツンデレCKが大好物 笑

スキ : (今期)ギルクラ、あの夏、シンフォギア、夏目、他。あとBL(笑)     PlasticTree、date you、wyse
Yapme!一覧
読者になる