コーデ以外にぃ? 

October 30 [Tue], 2007, 21:40
きらりんのゲームをやろうとジャ○コへ行ったら5年くらいの女の子がプレイしていて、
スガオでは全身5番コーデで936点くらいとってました。

璃音は5番コーデはハッピーだと思ってたし、昔のカードが今使えるとは以外でした・・。
でも星座によって点数がかなり下がっちゃうようです。
おためしください☆

☆☆やっと☆☆ 

October 21 [Sun], 2007, 7:25
やっと・・・
きらりんレボリューションの大会でグランプリをとることができました!!
がだけどネ。

年齢がダメだったのでりおんは出られませんでした。
けど妹はきらりんに興味は無いのでりおんにカードをくれました☆
結果
曲はハッピーで953でグランプリでした。

4弾 ぷ〜ら〜ち〜な!! 

October 07 [Sun], 2007, 17:10
なんと・・なんと・・・なんと・・・

たったの・・・200円

でました
可愛すぎ

きらりん ビューティーフェアリー☆ミ 

October 06 [Sat], 2007, 17:30
いまレンタルするともらえるという・・・
    ビューティーフェアリー

レンタル店歩き回って3店舗目でやっとレンタル完了
キラキラだしポーズもかわいい

4弾のレアよりもレンタルキャンペのほうがかわいいと思う

いまからイ○ン行ってきらりんやってきますー

d((○´・∀・【4弾☆☆ミ】・∀・`●))b 

September 25 [Tue], 2007, 19:02
4弾すごく楽しみです!!
ちなみに........
じゃあああああん

ダンシングトランプ
ゲットしましたー♪♪
キャンペーン版
全部ゲット
みなさんは新しいファイル(ちゃおのやつ)届きましたか?
りおんは届きましたょ〜

^★^らっきー!!^★^  

July 25 [Wed], 2007, 16:21
今日はとてもラッキーでした。
なんとこれが


夏休みになって友達からメールが・・・・

なんと・・・・・スペシャルセクシーコーデをくれる☆
というがきました。
友達はなんとキラレボを卒業するので譲ってくれました
これで第一弾と第二弾フルコンプしました

今度近くできらりんの大会が開催されます
なので参加してみます優勝できないと思うけど・・・・
大会の結果みると900代ばっかり・・・

行ってきましたあww 

June 30 [Sat], 2007, 17:40
きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ 3rd STAGE サマーレインボー 
行ってきました!!
かわいいですなーさん!!
踊ってるとき・・和みます!!
ところがカードカワイイですねえw
いいカードがでますように・・・
はじめの1コインめ・・・・なんか青い・・!?スペシャルフリ2フラワー!!!
1コインで・・・・奇跡!!!びっくりでした;;
シクレがでたので他のゲームセンターに移動・・・

1コインめ・・ムーンライトエレメント!?
レアだー!!!!ひかるちゃんカワイイー☆
いいのが出たところでやめておきました。
なんか今日はラッキーなことがイッパイでした☆

もう一枚のシークレットも可愛いですよねー!!

ピンクやらトランプはもうゲットできなさそうです
まだ変わってないところに明日行ってみます

もうすぐで・・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 20:08
もうすぐでキャンペーン版が終わって・・・・第3弾開始ですね・・・
本でみるとカワイイカードばっかりでまちどうしいです☆
ですがキャンペーン版、プラチナが揃っていません・・・・・
キャンペーンはダンシングトランプ、プラチナはぴんくちゃんがいません!!
スノーフェアリーは沢山出るのに・・・
プラチナとか・・第3弾になると、プラチナは出なくなっちゃうんですよね!?
でもなかなか忙しいし・・・でそうにないです・・・・・。

どうにか出ますように!!! 

ところで、PRのみつばちなーさんもカワイイですね☆
ウチは遠くていれないので残念です
きらりのカードはカワイイのばっかりです☆
P R
☆りおん 初タメok☆
☆中1の13サイ ☆友達募集中ダョ!! ☆りおんはきらレボプレイ!妹はワンタメ、ドラクエプレイ中☆ミ
コメント☆
アイコン画像璃音
» 4弾 ぷ〜ら〜ち〜な!! (2007年10月31日)
アイコン画像りおん
» きらりん ビューティーフェアリー☆ミ (2007年10月19日)
アイコン画像もも
» 4弾 ぷ〜ら〜ち〜な!! (2007年10月16日)
アイコン画像もも
» きらりん ビューティーフェアリー☆ミ (2007年10月16日)
アイコン画像りおん
» きらりん ビューティーフェアリー☆ミ (2007年10月11日)
アイコン画像もも
» きらりん ビューティーフェアリー☆ミ (2007年10月11日)
アイコン画像莉華
» ^★^らっきー!!^★^  (2007年07月26日)
アイコン画像玲瑠
» ^★^らっきー!!^★^  (2007年07月26日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31