プール&初花火 

2005年07月31日(日) 23時06分
今日は高校のお友達3人とプールに行ってきました
すっごく暑かったし、たくさん人がいました
人たくさんいるとなんか夏って感じでいいですねぇ

ホント楽しかったぁ
今って浮き輪ハート型なんてあるんですねぇ
一目ぼれして即買いしちゃいました

みんな恋愛大変みたい
Kチャンは今好きな人がいるんだけど、今バイト先の人と不倫関係に
あって・・・
その不倫相手ともう終わりにしようとしてて・・・。
だけど会いたい会いたいばっかゆってきて、情で別れられないってゆってるんだよね。

今度話し合うみたい

なんか今私の周りでは彼氏と喧嘩とか多いかも。

ちなみに私もだったりする。

まぁそんなこんなで愚痴って・・・花火をすることに
ドンキで花火を大量に買って
公園へGO


すんごい楽しかったよぉ

地震・・・w 

2005年07月23日(土) 23時18分
今日は大きい地震きましたねぇ・・・
その時私は倶楽部からエステに行ってと言われ。。。
エステの最中でした
ベットにごろ〜んと寝ていたらいきなしドガーーーーンと来ました

かなり怖くて思わず叫びました
でも無事でよかったぁ〜
帰ろうかと思ったら電車はとまってるし・・・
2時間も待ちましたよぉ

でも地震が合ったときに思わず母のことが心配になって
電話をかけてしまいました

なんだかんだでやっぱり心配になってしまうものですね
そして今25時間テレビを見ている私
あやぱんと中野みなこチャンかわいすぎる

さっそく・・・w 

2005年07月23日(土) 0時49分
日記書いちゃいます
今日は、高校の頃のお友達と2人でプールに行ってきました
私はいつもは、綺麗目な感じを意識しているんですが、お友達が
ギャルなので・・・私も若返ってキャピキャピした服装で派手目で
行ってみました
メイクも久しぶりに濃くしてみたりして・・・・。
頑張っちゃいました

寒かったです・・・・・曇りだったので
でもでも!すーっごく楽しかったですよぉ〜
久しぶりに若い人にナンパなんてされてみたり・・・・・

本当はナンパなんて大嫌いだけど久しぶりすぎて楽しかったです
タイプの人がいたんですよぉ
って・・・・私彼氏いるんですけどね

番号を渡され・・・。

ダルイのでかけません。

そしてその後お友達2人でドライブして先ほどおうちに着きました

とっても楽しい1日でした
明日も1日頑張るぞーーーーー

初ブログ。 

2005年07月23日(土) 0時33分
はじめまして
初ヤプログですなんだか最近寂しくなってブログを書いてみることに
しました

正直普通の女の子じゃないかも

ありのままの日記を書こうと思います。
よろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前★kana 年齢★19 職業★学生・夜のお仕事・その他もろもろ・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる