好き 

August 31 [Mon], 2009, 22:17
おまえが

資格持ってなくても、勉強できなくても、大学でてなくても、

料理ができなくても、掃除ができなくても、

太ってても痩せてても、

大好きだよって。




親にだって言われたことなかったのにな。

じゅんがいるから、今はのびのびしていられるんだよ。

じゅんが毎日好きって言ってくれるから

がんばれるし、楽しい。


自信を持って生きていられる。

じゅんだけは、きっと、あたしがどんなんでも味方でいてくれる。



自分を愛せない人間は誰も愛せないって
誰かが言ってたけど、

ほんとにそうかもね


じゅんに会えて、よかった(〃▽〃)





大事なのは 

March 10 [Tue], 2009, 14:22
自分のことを好いてくれる人間に甘えるんじゃなくて、

自分のことをよく思わない人間とどう付き合っていくか。


価値観が違うわけだから無理に好かれる必要はない。
でも自分のことを嫌いな人間の価値観も認められるような大人になること。

相手のことを子供だって蔑むんじゃなくて、
何でそういうような考えにいたったのか、その経緯を知ること。


Oはたぶん、遊べる友達が減ってしまったから、くそ店舗って言ったんだと思う。
だって、くそ店舗って言えるような仕事してないし、
ましてや社会にでてるわけでもないんだから、
バイトのくせにそんなことをいうのは筋違い。

でも、確かに最近のバイトは女の子ばっかりしかいなくて、夜のみに行ける友達や、つるんで休日に遊べる友達がいなくなった。女の子には何かと嫌われやすい体質もあって、
バイトに来ても楽しくなくなってしまったんだと思う。
オープニングからいるから、自分の最高に楽しいときが忘れられなくて、
でも人が違えば店も違うし、Oのいう最高に楽しいときでは店は運営できなくて、
それは仕方のないことなんだと思う。

だからってくそ店舗って言っていいわけじゃないけどね。

ま、そんな奴の友達はやっぱりそんな奴ばっかりで、色紙に無記名で記入するとことか、
ホントに子供だな、と思いました。まぁあれか、楽しけりゃいいや的なかんじなのかな?
えぇ、憶えてませんよあんた誰?的なw
覚えてないのでどうしてそれを書く経緯に至ったのかも知る由がありませんww


とりあえず、Oもやめるみたいで、じゅんにとってはホントによかったなって思う★

わたしもそろそろ就職の準備しなければ。
今になって不安がつのる。馬鹿は馬鹿なりにちゃんとやっていくつもりだけど・・・

呑み会 

March 03 [Tue], 2009, 16:12
微妙に乗り気じゃない飲み会。

ってかやっぱりおじいちゃんとあたしは二人で飲んだほうがしっくりくる。
けど、もう飲めないのかぁ〜と少し凹んだ。
ま、しょうがないやね、ある程度の自由は犠牲にしないといけません。

溺愛って言葉が合ってる気がする。
結局周りは不倫の恋だからうまくいかない、とか
浮気性だからまた繰り返すとか
人のものが欲しい女だとか、いろいろ思ってるんだろうけど。

ま、二人のことは二人にしかわかんないし、
距離に勝てるのかどうかもわからないし、
でも、間違いなく溺愛されてはいると思う。

何してもいいってwwwww
24のあたしに甘える32歳。。。。。。
うーん、まぁ無邪気にうれしそうだからいいか★
飽きなきゃいいけど・・・・・・・自分。それだけが心配。危ない人に気を引かれがちなあたしとしては。

しかし、疲れるなー、
ひとと一緒にいるからなのか、
ただあたしの体力が足りないだけなのか、よくわかんないけど・・・・
うん、疲れる↓↓

愚痴愚痴 

February 27 [Fri], 2009, 17:15
来るって言ったのに来なくなって機嫌を損ねたあたしは

ちょうどねーさんからの呼び出しに応じて

お店に行った。

いつもどうりねーさんと恋バナして、そのまま店で朝を迎えようとしたけど
得体のしれない二人組により阻止された。

なんだ?あのテンション・・・・
あたしとタメぐらいなのに明らかに子供ノリ。
完全なるKYってやつ。

初めて見た。
店長やらその他従業員がうちらの所ではなくパントリーで飲んでるという事態。

そのぐらい社員さんたちも彼らを受け入れられないのだろう。

その後彼らに呼び出されてカラオケに行くものの、完全にうちらは彼らの観客扱いwww
あたしの歌を聞いてよと言わんばかりに手でリズム取りながら上向いて歌ってやがるwwwww
初対面のあたしがいるにも関わらずまるでホームのようなwwww

じゅんの言葉を信用しきれてない自分がいる。
会いたいって言ってくれるのはあたしがそういう風に言われたいと思っているからで
本当は面倒くさいんじゃないか?
あたしの態度を察知するのは素早いし、それに合わせた態度をとる。
それが大人ってことなのかなぁ?

結局不安になって、あいつと比較したりして本当に最低だと思うけど
でも、たぶんもうじゅんの方が好き。
もめたときは大人っぽい対応だけど、ラブラブのときは小学生かと思うぐらい子供だったりするし
それが嫌ではないし、男らしさなんて求めてないし、好き好き言ってくれるじゅんの方がいい。

なんか結局あたしは相当な愛されたがり屋なんだって事実を再確認した。

愛されてないって嘆くならその前にじぶんが愛されるだけの愛を相手に与えたのか確認してからにしろよ。

告白 

February 19 [Thu], 2009, 16:38
ずっと気になってたので読んでみました。

すごい、本当に第一章からドキドキが止まらない。

伏線もはんぱない。

ミステリーって殺人事件が起きて犯人が暴かれて終わりってのが多いから、
犯人と被害者のその後を描いた作品はとても興味深く読むことができました。

倫理観
自己顕示欲
マザーコンプレックス


いちいち自分の犯罪を誇示してしまう中学生にはやはり幼さを感じた。
誰に詫びたいの?
誰に誇りたいの?
結局 ふたりとも母親に甘えてるだけだった。

この本のなかでいちばん幸せだったのは、
病原菌を持って来て
さんざん周りに被害をもたらした揚句
最後には愛する人を殺人者にしたくないという綺麗事を言い放って
悲劇のヒロインのように死んでいった
やんちゃ先生だ。

絶対そのほかの人物のほうが
人間らしい感情を持っているのに

それでも倫理観と理性をきちんと持ち合わせた
やんちゃ先生が一番安らかに生涯を終えた。

この世の中がそうだもんね。
倫理観と理性さえ持っていれば
ひとまず生きていける。

正義は勝つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本だった★

だから読んだあとはスッキリします。
さーてバイト行ってこよう♪

かわゆす 

February 18 [Wed], 2009, 11:36
昨日は二人で一緒にお店に行ったww

まじ大丈夫か?てんちょーなのにそんなデレデレして・・・・と心配した。
セカンドの子からはデート中すみませんてメールくるしwww

で、やつとのいきさつを話したら泣いてしまった(自分が)
なんかね〜、奴には相当思われてなかったんだなっって思って
いまはじゅんがすっごい大事にしてくれるから
なんか泣けてきちゃったww
結構きわどい話もするし(離婚したばっかなのに!)

みんなに紹介してくれるし
今度じゅんのおうちにお泊りいくし
携帯おそろやし
ストラップもおそろやし
毎日大好きってゆってくれるし
遠出するときは乗せてってくれるし

ずっと一緒にいたいってゆってくれるし
あたしの好きなもの好きになってくれるし

こんなに優しくされたことないから戸惑う。
奥さんは男らしくないとこが嫌って言ってたらしいけど、
何かを決めるとか、男が対人関係をとりもつとか、
そーゆーの別にこだわらないからな、あたし。

基本的にわがままだし、
誰かに支えられて生きていかなきゃだし

むしろ女のくせにしゃしゃるなって言う男のほうがダメだし

でもじゅん新幹線の乗り方わかんないらしいから
そこはさすがに教えてあげようwwwwwwwwwwwwww

ザッハトルテ 

February 14 [Sat], 2009, 2:40
バレンタインなんていつぶりかしら?

文化祭のときにうまくできたからって調子に乗ったらちょっと失敗www

なんか表面ボコボコやし。















ま、愛情こもってりゃええやろJK


32歳なのにデレデレwwww
32歳だからデレデレ?www

会社から研修の案内がきた。

配属決まるの2週間ぐらいしかない。


甘ったれだから近くにいたいな、
と思ってしまう。

あと甘い言葉はいつまで言ってくれるんだろう、とか。

愛情って怖い

手に入れたら守らなきゃいけなくなる。

護り方が全然わからないのに、
護りたいって気持ちばっかり先走っていく。

ちょっと遠めに距離感保ったほうがいいとか、
ツンデレ重要だとか、
駆け引きなんてできやしないのに、
余計な工作ばっかり考える。

今より楽しいときなんてないんじゃないかって。

なんてネガティブ・・・・

でも、じゅんはきっと
そんなの気にしないでいてくれる・・・よね?
つっかかっても受け流してくれる。

嫌われないかぎり、きっと、大丈夫・・・・なはず・・・

テラ自信ねぇwwwww

ラブラブ日記 

February 12 [Thu], 2009, 17:42
フフフ

めっちゃ幸せ★
お母さんには言えんかったけど・・・


日曜日は泊りに来てくれるし、その次の日曜日は泊りに来て
次の日一緒にディズニー行くし、
その次の木曜日もお泊りだし、
(泊まるだけやんってのはナシね、秋葉原いこうかな)

じゅんはさみしぃとか会いたいとかめっちゃ言ってくれるし、
あたしも言えてしまうから、
なんかとっても
しあわせ〜〜〜

間違いなくルンルンおーら振りまいて歩いてるんやろな、


しかも好みのカオっていう♪
ん?いつの間に好みになったんだ??www

あたしは雨竜が好きだぜw

1年に1度はやる飲みすぎ 

February 09 [Mon], 2009, 12:16
まーたやっちまった。
疲れてるときはあまり 家から離れたところでお酒を飲まないほうがいい。

しかもあんまり仲良くない人とwwwwww


乗り過ごしたし、
迎えに来てくれるって言ってるてんちょーをかたくなに断り、
タクシーのおばちゃんには道順かなり間違われ、
心配して電話くれたてんちょーに、
バイト先での仕事にやりがいがない、
あたし、なんか、みそっかすっぽいとか愚痴を言う始末。

てんちょー、ごめんね〜そんなこと言われても
どうしようもないよね↓↓
会社の方針で薬剤師はレジなんだもんね。

そんで、友達にうちらのことを言うのが面倒くさいだのなんだの・・・

そんなのてんちょーの方が大変に決まってるのに・・・・・

あーーーー
まじ空気読めなさすぎ泣ける

もう死んだ方がいいわこれ。


ほんとにほんとにごめんなさい。

昨日と今日 

February 05 [Thu], 2009, 11:42
一日メール来ないだけで
こんなに不安になるなんて思わなかった。

やっぱり依存心が強い私自重・・・・・・

風邪だから辛いからなのか、
奥さんの実家にTELしてるからごたごたして連絡とれないのか、
なんでこんなに心配症なんだろう。


自分がいやになる・・・・・・・・


信じるしかないし、他のことで気紛らわすしかないとは思うんだけど。

全然成長してなかったのかな、と思う今日この頃。





教授帰ったしはやめに帰宅しょっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
もう 恋なんてしない

なんて 言わないよ 絶対ww
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント