先輩 

December 15 [Fri], 2006, 19:27
今日ゎ去年、テナーを吹いていた先輩がきたぁ
その先輩ゎ紅と違って、超上手いんょ
噂によると色んなところから声がかかってたらしくて
その中ヵら選んだらしぃ
紅も先輩をめざそぅ

ぢゃバイチン

最悪な日っ! 

December 15 [Fri], 2006, 19:22
昨日、理科1のレポートを書いたんゃヶど・・・先生がいなくでだせなかったんょ
まじ最悪ャシ
んでな、紅の学校でゎ立春式やるんゃヶど、作文を発表せなあかんのょ
クラス内発表の大トリ・・・が紅なんょ
マジ最悪ャシ (本日二回目)
今日ゎ最悪な1日ゃったぁ

ぢゃぁ、バイチン

住所 

December 14 [Thu], 2006, 19:37
なんと住所聞けちゃいました
しヵも、理科2分野でイロイロ教えてもらったし

今、理科2でゎ気象予報を勉強してます
それで、湿度を求める計算があったんですヶど、分からなくて
じつゎなんと右隣ゎ好きな人なのです
ってことで聞いちゃいました
周りの人は問題にあたっていなかったので、2人きりでドキドキ・・・
もう、緊張で倒れるかとおもったし

ホンマニ今日、ガンバッタゎ

でゎバイチン

テナー♪ 

December 14 [Thu], 2006, 19:16
今日ゎ基礎練をした後、パート練習をしたょ
サックスに2年ゎ8人ぃるんだぁアルトが4人テナーが2人バリサクが1人バスクラが1人o
なんヵ、紅のガッコゎバスクラもサックスに仲間入りしてるんだ
ゥチゎなぜヵ部長ナノデス去年の3年&今の3年の多数決で決まったらしぃんょ
パートリーダーも被っちゃってるし責任が重いヵらぃゃなんだ

んで、最後に全体
久しぶりにディズニーメドレーをやったんょ
テナーでソロ吹いてる★でも、今日ゎ音をはずして怒られました

でゎ、バイチン

久々のショシャ★ 

December 14 [Thu], 2006, 19:02
こんばんゎ
今日ゎ国語の授業でショシャをやったょ
んで、紅のガッコゎ『実践する力』って書くんだ
紅にとってゎ結構簡単なりぃ

去年、大会で銀とりますたぁ
ガンバッタンョ
皆さんのガッコゎ何を書くん
よかったら教えてゃ
ぢゃぁ、バイチン

片思い 

December 13 [Wed], 2006, 21:12
紅の恋愛も書いちゃうょ
紅ゎ片思いなんだヶど恋して松
バスケ部で、紅ょり5センチくらぃ背が高ィンョ
【紅ゎ168センチあるのだっ

今日の席替えで同じ班になったんだぁ
もう、年賀状の住所を聞くのが流行る??頃なんで、好きな人に聞けるょぅに頑張る
ってヵ、親友にゎ「明日聞けっ!」って言われちゃった
まだ、あんまり話せないのにぃ・・・まぁ、頑張るヵら応援してゃ
結果は明日報告なりぃ
ぢゃぁ、バィチィ

紅ワネ?? 

December 13 [Wed], 2006, 21:01
紅ワネ!フルート&テナーサックス吹いてるんょぉ
フルートゎ自分の趣味、テナーゎ部活
ってヵ、木管のアルト以外なら何でもオーケーなりぃ
【アルトゎムズインテナーゎ吹けるのになぁ

フルートでゎ恋愛写真テナー(部活)でゎSTAND BY MEを吹いて松
部活ゎ楽しいデェゥチゎ2なんゃヶど、男子が2人オンネン
男子ゎトロンボーン チューバ吹いてるネンケド

ぢゃぁ、部活の事ゎこの辺で
バィチィ

コンニチワン 

December 13 [Wed], 2006, 20:48
ハヂメマシテェ(*´∇`*)
紅でゴザイ松○o*.(*ゝ艸・*).*o○
ブログゎ初心者なんでつょ
マジ馬鹿な紅デスガ、どうヵなかょくシテネッ

ぢゃぁ、今日会った事話すョンq(・ェ・q)
今日ゎ、席替えしたちょ
スチナ人と同じ班ャン自分でも信じられん
これヵら仲よしになれるとェェナァ~
【紅ゎ大阪出身ナリ

ぢゃぁ、バィチャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-pieces
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 紅ワネ?? (2006年12月15日)
アイコン画像空仔
» 紅ワネ?? (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる