春だぁねぇ(´ー`*) / 2006年03月29日(水)
今日は親戚の人?と午後出かけてきました(*´∀`)
出かけたっていうか・・・、昼ごろ届け物に来てくれて、
うち朝飯昼飯食ってなかったから、じゃぁご飯どっか食いに行こうってなって
連れてってくれたんだけどね(´・ω・`)アリガトー

でなんか・・・今日はメロンソーダの日だった(゜∀゜)何
ご飯とか・・・お茶したりとファミレス3件寄ったんだけど
はい3件全部飲み物メロンソーダヽ(゜∀゜)ノ
だってうまいじゃん(´・ω・`)(でも同じもの飲みすぎ)
コーラも1杯飲んだけど・・・コカコーラじゃなくてペプシだったから
やっぱメロンソーダのほうがうまかった(−∀−*)炭酸イイネー
でも炭酸飲むと涙でてくる orz

てか日記さぼりすぎだぁね(´ー`;)
月別の日記数みるとどんどんさぼっていくのがわかる(;´∀`)
てかヤプもちょっと復活しはじめてるねー(・∀・)
やっぱブログは慣れてるヤプでこれからもいきます('`)
前ムカついて移転とかいってたけど(* ´艸`)アハハ〜
 
   
+23:59に日記作成+/ +記事URL+
コメント(0)通+
高校一日入学行って来た〜 / 2006年03月24日(金)
またまた久々(てか1週間ぶり)の更新($'`)
(※なんか下書きにしてあって公開すんの忘れてたorz)

今日は高校の一日入学行ってきました!
(※一日っていっても半日だけど)
ってか、ぉぃぉいおい〜聞いてねぇよー orzlll
こんなに校則等...厳しいって事('A`lll)
やばぇよ・・・。ホント・・・。
爪に眉毛に耳に頭髪検査((( ´;゜;ё;゜;)))
たぶん入学後は厳しい持ち物検査とかもあるんだろーなー・・・死
ぁぁ、ウチは前髪ひっかかりました('`)
「切るかピンで止めるかどっちかにしなさい」って(゜д゜)ウワー・・・
目すれすれだとダメってなんでですか・・・orz
ピンは・・・外出るとすぐグジャグジャになるから嫌なんだよね(´・ω・`)

その帰りはkanaと遊んだよぉ(*´▽`*)
お昼はラーメンの坦々麺食った(・∀・)ウマイ カライ アツイ
プリも3枚撮れて楽しかった(・ω・)
なんか遊んだ通り?で小学の時の友達etc..がおったよ!!!Σ(ノ;´∀`)ノゥォ~
まずよく遊んでくれた子発見(゜ω゜)!!!(ちょっとませてる女の子 爆)
なんか髪染めてたんだけどΣ(´∀`;)で変わらず髪キレイ&サラサラ orz
で口か鼻ピアスもあけてたんだけどΣ(´∀`;)ちょっとビビった orz ぁ
で服装がかなりかわいかったΣ(´∀`;)気がする…(あんまよく覚えてないけどorz
とりあえず、かなり変わってて驚いた(´ー`)あんなキャラだったっけ?ぁ

あとよくクラスが同じだった男子も何回か見かけたΣ(゜∀゜;)3~4人くらい)
あんま変わってなかったね('`)

あとkana!マックのおごってくれてありがとー。・゚・(*ノд`*)・゚・。
今度もんじゃおごるから(*`・ω・)b⌒+

あと帰りは壊れてたね(;´∀`)フハハ〜
これもきっとパンツのおかげだぁねぇ(;´∀`)フハッハッハ〜
まぁでも楽しかった!!!ヽ(*´∀`)ノ


追記のは・・・(;´ω`)・・・・。くだらない・・・orz・・・

作詞:明希  爆(´゚ω゚`) 作曲はできません orz
 
 続き読む??  
+22:43に日記作成+/ +記事URL+
コメント(1)通+
kanaからまわって来たバトン〜 / 2006年03月24日(金)
●どっち派?バトン●

 
 続き読む??  
+21:31に日記作成+/ +記事URL+
コメント(0)通+
とうとう卒業式 / 2006年03月16日(木)
昨日の日記 3/15(水)

ホントに卒業しちゃったよ・・・
義務教育終わっちゃったよΣ(´A`;)
ここでみんな別々の道にいくんだね(´・ω・`)
なんか今日発表した希望のやつ聞いて思った・・・。

卒業式は、証書授与の時、緊張したゎぁ〜
練習1回しか出ないから、よくわかんなくて orz
証書?入れるやつが筒じゃなくてノート型なのにビックリした(゜A゜;)
なんか筒の方が、卒業っぽいのに・・・。
歌はなんとか歌えた(っ´∀`)っ
桜散る頃のサビ?の部分が泣けてくる。。
てか家で聞いたときホントに泣いたよ(つω・`)゚+。いろいろと・・・。
でも卒業式ではもちろん泣けなかった(ぁ
周りみんな泣いてたけど…うちに泣く権利ねぇなってかんじで orz
うちあんま中学頑張れなかったし・・・。

 
 続き読む??  
+12:17に日記作成+/ +記事URL+
コメント(2)通+
うわうわうわううああああああ / 2006年03月16日(木)
くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
はぁぁあああ??????????????????
うざいよ????ほんと
うちいままでかなり我慢してきたじゃん
(外でなかったから何も買わなかっただけかもだけど)ぁ
くやしくて取り残されてくものほどがあるよ・・・。
泣きますよ?????
そのうち爆発しますよ?????
(もうちょっと爆発しかけてるけど)
なんなんだよ 怒泣憎恨死死死
もう嫌だ
うざいよ
みんなうざいよ(ぉぃ


はい暴言失礼(´ー`)

・・・詳細は続きから↓↓↓

 
 続き読む??  
+08:50に日記作成+/ +記事URL+
コメント(0)通+
卒業まであと1日 / 2006年03月14日(火)
なんか知らんけど今日ってホワイトデーだったんだねΣ(゜∀゜)
てか兄と父からお返し貰ってないんだけど#
なんの為にあげたんだよ ってかんじ orz#lll
なんの為って、そりゃ今日のため ┐(´ー`)┌ 

今日も学校行きました orz
なんか席についてる時って、つまんない・・・。
話せる相手近くにいないし、する事ないし。。。
そいで周りがゲラゲラケラケラ喋ってると鬱に入るし( ´ー`)・・・

なんか今日はクラス全員ひと言ずつ、3年間の思い出発表した orz
明日は希望について発表するらしいΣ(゜∀゜)
発表とかいって嫌 無理 無理無理無理(ll゜Д゜ll;)

てか明日で卒業だよッッΣ(゚Д゚;ノ)ノ
実感わかない(つД`)゚・。
 
   
+23:03に日記作成+/ +記事URL+
コメント(0)通+
卒業まであと2日 / 2006年03月13日(月)
教室行ってきましたヽ(゜∀。)ノ
4ヶ月ぶりに 爆
給食と掃除が最後だった…
ジャージも着るの最後だぁよ 泣"
小中の給食ももう食えないんだよね(つω・`)゚+。
(まぁ高校も一応給食あるけど・・・)

予行練習とかしました。
歌・・・わかんないΣ( ´∀`;)汗
旅立ちの日には覚えてるんだけど…
桜散る頃って始めてきいた・・・
口パクも歌詞しらなきゃ無理あるし(; ´艸`)
テープ借りたので、頑張って覚えます orz

あと紅白の餅もらった(ノ´∀`)ノ○●
食うのもったいない・・・
 
   
+22:30に日記作成+/ +記事URL+
コメント(0)通+
卒業式まであと6日 / 2006年03月09日(木)
はい。
あと1週間後じゃなくて6日後だけど卒業式です(´;ω;`)
なのにいまだに教室行ってません orz

でも今日は学校、卒業文集出しに行ってきました(放課後だけど
で帰り際に、たぶん3学期初!教室に入ってきましたヽ(´ー`)ノ
見事。机の中のプリント類がやばいくらいたまってた 汗"
なんかお知らせの紙より、授業のプリント(特に理科)の方が大量だった(゜∀゜)

で1年間後ろに張ってあった自己紹介の自分の顔写真のやつが
プリントの中に紛れ込んでて………見てみたら、
まじキモイキモイキモイキモイ肝ォォォォォォォォォォ((( ´;゜;ё;゜;)))
やべえよ、これ orz
前髪いま以上にパッツンだし、髪の毛先ハネてるし、
無表情だし、なにより顔の肉が…orzllll沈
こんなんがずっと後ろに張ってあったって思うと…まじビビる(´゚ω゚`lll)

てか最近、また不思議な昼夜逆転生活してます('A`)
その名も「1日寝て1日起きる」っていう・・・
まぁこんなかんじ↓↓
5日(寝る)→6日7日(起きる)→8日(寝る)→9日(起きる)・・・
ってことは明日寝る日やんΣ(´∀` )
なんていうか・・・1日起きてるのは構わないけど、1日寝るのはダメでしょう('A`;;)
やっぱ変な生活直らない(つД`)゚・。

あ、あと7日の日はKanaとうち家でいろいろやってました(・∀・)
(※てかうちのせいで学校行かない事になっちゃってゴメンよぉ orz )
高校の制服見たり、昔懐かしの遊びしたりと(´゚ω゚`)
楽しかったよぉ(*´▽`*)

なんか長くなりそうなので続きに書きます+。(・∀・)。+
 
 続き読む??  
+23:24に日記作成+/ +記事URL+
コメント(1)通+
予告 / 2006年03月09日(木)
そのうち、ブログ移転するかもです('A`)

もう嫌です。
 
   
+19:56に日記作成+/ +記事URL+
コメント(0)通+
ど〜しよう orz / 2006年03月01日(水)
また昼夜逆転発病。 orz (何ッッ
どんなに早く布団入っても、結局寝れるのは
朝方の4時〜7時くらい…?(´;ω;`)
で起きるのが昼の2時〜4時くらい…orz
また変な夢見たし(・_・`)

てかもう3月Σ(´∀`;)早ッ
いいかげん学校行かないと( ´д`)・・・
卒業文集の内容考えないと(´д` )(いや、考えてはいるんだけど…
なんかこー…中学振り返ってみると?、
あんまいい思い出ないなーって orz(暗ッ

修学旅行も楽しかったんだとは思うけど、
実はあんま楽しくなくてつまんなかったし、
部活も中途半端だったし、3年の体育祭出てないし、
音楽会はー…出たけど練習ほとんどしてなかったから微妙だし、
とかいって、不登校だったことは書きたくないっていう・・・(;´ー`)

・・・orz・・・

話題を変えよう( ´∀`)b
 
 続き読む??  
+18:29に日記作成+/ +記事URL+
コメント(1)通+
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About
■名前:明希 aki 
■年齢:中3(15)の受験生
■サイト名:Su.Su.Su.Slowly...
■アドレス:
http://yaplog.jp/kana-o_b
■バナー:
 
※直リン禁止

Thanks

Mi*Berry

  

 
Links

 ***友達*** 


 ***同盟*** 


メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.