ちあわせ♪ 

December 09 [Tue], 2008, 19:51
のぞむ

今日の戦利品
あま〜いあま〜い誘惑


バイト先で素敵なお土産をいただきました☆
みてみてくださいなっ↓



かわいくありませんか?ひょっとこまんじゅうです
山陰のほうのおみやげだそうです。

食べるのがもったいない

そうだ
しばらくみんなに見せびらかそう(笑)

ごちそうさまでした
 

一足はやく春がきた? 

December 09 [Tue], 2008, 0:42
のぞむ

やっと卒論が終わりほっと一息です☆

相変わらず寒いさむ〜い日が続いていますね。
しかし、そんな中一足早い春が来ていましたよ〜


2週間ぐらい前かな?イランイランの春物を見てきました。
パステルの服がたくさんでウキウキでした。

先輩の結婚式のためのドレスを探していたのですが、
シフォン素材のピンクワンピースがとっても素敵でした
乙女ワンピ☆

ただ、色目のかんじが春すぎて
結婚式が冬なのでちょっと着れないかな。

その時気になったのは、春〜夏素材(??)
のバッグ少し大き目で普通に持ってもいいし
半分に折ってクラッチみたいにしてもいいかもな〜

一押しですの。

友達とドレスコードを決めて
おしゃれしてお出かけしたいな





tako!! 

November 14 [Fri], 2008, 22:54
カナ

近所に準絶滅危惧種の植物があると聞き、いそいそと見に行きました.



こ〜んな田んぼの中をざくざくわけ入ると・・・・・



あった、あった.
これが「たこのあし」です.

う〜ん、タコの足に見ようと思えば見える・・・
しかし細長いな!!

こんな感じでまったりと私の秋は更けてゆく・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-non
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生女子二人のブログです.
画像はアメリに登場したパリのメリーゴーランド
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» カレー (2008年10月21日)