最低やけどHAPPY? 

2005年07月08日(金) 17時11分
コンニチワなんか最近かいてませんでした
すいませんってか誰もこんなん
よんでないよなもしよんでくれている方ゎ
ありがとうございますこれからも

よろしくおねがいします

――――――――――――――――――――――――――――――

って本題今日すべての期末テストかえってきました
最低な点ですほんまやばい助けて
けど今週ってほんま楽でしたテスト返し以外
全部総合やってん5.6日なんか
@日  老人ホームいってました
けどこれも結構大変なんだねもおお疲れますУ◎
いいっちゃん楽しみなのゎ

USJにいくことです
友達と日曜日電車のっていくねん何きようかな
どんなかばんでいこうかな今からワクワク
っでかばんかいにいこうかなあ
と思っていますルンルン


ぢゃあさようならばいきゅうう

さたでいてゅーさんでい 

2005年06月19日(日) 0時31分
さたでい でも なく さんでいでもない
異様な時間っすね
久しぶりにっすよ最近いそがしくて
こんなやつでもいそがしいっす以外だね
なんでこんな異様な時間にかいてます
体育祭おわったー
金曜は体育祭やってん本間ゎ木曜
やったけどやったから
金曜日の方が都合がよい帰ってから爆睡
ったよおうちの組A組は、2位でした
むっちゃくやしかった1組にまけてしまった
ったたった大縄6回の差でまあ最高にたのしかったです
うちのくらす97回1組103回ああ
くやしいい
っで15日は最高な日でした
なんででしょうか内緒笑い

明日カラオケ何うたおうかな

ちゅーすでい 

2005年06月14日(火) 17時15分
うんここんにちわんこ
今日もまたこんな時間に
今日テニス部担当のティーチャーがおらんから
なっしんぐっすよやっひーけどさッ
遊ぶ約束してないんっすよまさか今日ないなんて
っで暇人なんで学校で話てまして
ってか話てたてゆ−か
黒板A組体育祭優勝とか
かいてましたね友達さんゎを化粧してました
かわいくな−れみたいあな
放課後の教室最高
何たべててもばれんし携帯しててもおってぇい
今日ゎF時から家でますっす

ってかはむすたーかいてえ

マンデイ 

2005年06月13日(月) 17時04分
平日パソコンやって松
しかもよりによって部活さぼり
なんか部活休んでまでやってるおたく
みたいなかんじですね−をいをい
そんなわけでゎありません
今日ゎ塾の単元なんですね
何やってんだ勉強しろよッ
ってかんぢでふね今日ですね
たこうの子に話かけてそれでうちため口
でしゃべってってそれがそれが三年生だったわけですね
めっちゃおしゃれなね−さんすいません
こんなやつでも仲良く話してくれました
やさっし−っでもって
かわいい後輩さんともなかよくなった
それがそれがD月からつきあっちゃって
るんですね−すごいいわあさすがかわいいこ
こんな感じのTODAYですね

やったー 

2005年06月12日(日) 8時25分
おはようございます
今日はれてる--

ってことで最高な気分です
今日は10時30分から遊ぶ
準備満タンでつよ
昨日ぷり張改造したしッ
最高な一日になりますようにッ
ぢゃッおわり

今日 

2005年06月11日(土) 8時34分

今日から大阪 梅雨いり
ッで今日ゎ雨明日ゎ友達とあそびます
だからはれてほしいなてるA坊主を
つくろう今日ゎ雨やから
部活休みそうゆう面でゎぐっどかも
けどむしあついから梅雨ゎいやだ
今日一日何しようかなああ
と迷い誰か遊ぼう
ぷりくらとりたいな
ということで今日ゎぷり張の整理を
しますなんかはりなおそうかな
ってことでさようなら

 

2005年06月04日(土) 16時07分
こんにちゎ
今日からヤプログ生活スタートです
っでここにゎおもに日記を書こう

とおもってます

今日のこと
今日ゎ明日が塾のテストなので
部活を休んみましたあ
っけど今のいままで勉強
してなあああい
どうしよお
ってことでもおすぐしたら
勉強しようかと思います
わああやばい
クラスをちたらどうしよお
っとなやんでます笑
まあいいっかああけどやっぱ
勉強しようとおもいます
えっと
みてくれたひとサンキュ
これから少しづつ
更新していくので
みてやってくだい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる